> 血液型自分の説明書メーカー
うさぎさんのブログでやっていたので、ネタを拝借。

血液型自分の説明書メーカー。
血液型と名前を入力するとその人の『自分の説明書』イメージが表示されるというもの。
興味のある方はこちらから

続きは揺月の説明書です。



揺月の説明書。
d0148092_1856579.jpg
・ま、どーにかなる
最近色々頑張ってるけど頑張れてないので、頭のどこかではこんな風に思ってテキトーにやってます。
どーにもならないことはスッパリと諦めます。

・冷めてる
冷めてるというか壊れてます。
でもまぁ、冷めてるといえば冷めてるかな。必要に迫られればスパッと切り捨てるし、興味の無いことはどうでもいいから不干渉だし。

・衝動買いが多い
確かに割合で見れば多いのかもしれないけれど、物欲が無いため買い物をすること自体少ないという。
普段は節約節約と心掛けているけど、極たまにどうしても欲しい物やピンと来た物があると、多少高くても迷わず買っちゃいますね。
なので金遣いは荒くは無いです。

・無言の圧力
圧力を掛けているつもりは無いですが、基本的に口数は少ない方です。集団で居るときは特に。
自分から自分のことを話すことは滅多に無く、誰かの話を浅い深いにかかわらず聞くことは多いです。必要があればちょっと口を挟んだりツッコミを入れる程度。
だから友チャとかほんと静かで・・・なんかごめんなさい。

・どーでもいいことで悩む
ど、どーでもいいことだったら悩まないよっ! どーでもよくないから悩むんだよっ!!
ま、他人から見たらどーでもいいことなのかもしれないですが・・・。

んー、まぁ、大体当たってる?
[PR]
by yuragi-tsuki | 2009-07-18 23:59 | 雑記 | Comments(2)
Commented by うさぎ at 2009-08-02 11:51 x
衝動買いが多いようなイメージはないなぁ~~^^
考えて考えて、必要なものを買うような感じw

冷めてるんかしら・・・?
冷静だとは思うけどwww
Commented by yuragi-tsuki at 2009-08-03 11:01
>うさぎさん
考えて考えて、必要だと少しでも思ったら速攻で買っちゃいますねw 基本的に物欲が無いので、本当に買い物自体あまりしないのですけどね。
んー・・・友人から「クールだね」とは言われたことはありますね。感情よりも理論的に考えてるからだと思いますが。

花束とナイフ、あなたはどちらをお望みか?       MapleStory 桜サーバ     Lv204 斬り賊 揺月    Lv181 DK 雪維      Lv185 聖魔 華擁     他の活動記
by yuragi-tsuki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> 最新のコメント
友チャが切れる頻度も上が..
by yuragi-tsuki at 05:04
>緑のきりたんぴょさん ..
by yuragi-tsuki at 02:27
パトカーが原因で玉突き事..
by 緑のきりたんぴょ at 08:22
>緑の雪だるまさん ..
by yuragi-tsuki at 19:46
やぁやぁ!雪やべっすな!..
by 緑の雪だるま at 08:09
某絵本の炎上の件(詳しく..
by yuragi-tsuki at 19:38
ちょっと手を抜いてしまっ..
by yuragi-tsuki at 19:47
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。