> ばっと~ん!!
実はべりさんからもバトンが回ってきてました!
遅くなって申し訳ありません!

そういえば、このバトン名前がないのか・・・。
まぁ、誠心誠意をこめてやらせていただきます!



1. 6人にバトンを回す

もう他の人に回すの!?早いよ・・・まだ1個目の質問なのに・・・。

・とりあえず、うさぎさん!(とりあえず生中!的なノリで)
・忙しいかもしれないけど、ともさん!
・同じく忙しいかもだけど、来夏さん!
・逆に暇そうな、ハレさん!
・ここ見てるんだろうか・・・?な、黒猫さん!
・最後にバトン返しじゃ!とりふる!

最近ブログすら休止中の人が多いので6人埋まるだろうかと考えたら、意外と埋まったな・・・(笑)。まぁ、ここ見てない人も多いだろうけど。
ってことで、6人の方よろしくお願いします。

2. お名前は?

揺月と申します。

3. 年齢は?

ぼく62さい!!(精神年齢)

4. ご職業は?

ギリギリ学生です!
メイプルでは斬り賊とドラゴンナイトを少々・・・。

5. ご趣味は?

永遠の初心者だけど、アコギ(アコースティックギター)!
後はラノベ読んだり、メイプルしたり、頭の中で色々考えたり・・・。

6. 好きな異性のタイプは?

俺を嫌ってなくて、俺が嫌いなタイプじゃなくて、俺を好きでいてくれる人。

7. 特技は?

・・・なんだろ?
アコギちょっと弾けるくらい?

8. 資格は何か持ってるものはありますか?

普通自動車運転免許くらいです・・・。
今や完璧なペーパードライバーですが。

9. 悩みはありますか?

悩みという次元を超越してしまって、もう何が何やら?

10. 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は、果物とか甘い物。あと刺身とか麺類とか。
嫌いな食べ物は、納豆、マヨネーズ、牛乳(乳製品は除く)、辛い物全般。

生粋の甘党で辛いものが苦手なので、よく「味覚がお子ちゃまだね」って言われます(泣)。
でも、お酒は飲めます。梅酒ばんざい! 日本酒もいけます。

11. 好きな人はいますか?

居ります。

12. あなたが好きな人へ一言

不束者で申し訳無いですが、これからもよろしゅう。

13. 送り主の名は?

べりさん!

14. 送り主の第一印象は?

よくれぶさんとか己亜さんにいじられてた記憶が・・・。
一言で言えば、明るいお姉さんって感じかな?
この「お姉さん」って部分に色々集約されてます(笑)。
でも、年齢はあまり変わらないんだよなぁ・・・。

あと、
11. 好きな人はいますか?
>>リンクしてくださってる方々

ってバトンで答えていて、こういう答え方ができるべりさんは本当に素敵だなぁと思いました。(例えリップサービスだとしてもね)

15. 送り主に一回やらせてみたいこと

趣味に「お絵かき」ってあったから、出来れば俺のキャラの絵を書いてみて欲しいかも!

まぁ、絵なんて「これが書きたい!」って思えなければ書けないものなので、べりさんが書きたい絵でもいいです!

16. 送り主を動物に例えると?

んー、元気なウサギかな?
忙しないって訳ではないんだけど、いつものびのびと楽しいことしてそうなイメージ。

18. 送り主の悪いところ

特に無いと思います!

19. 送り主が捨て犬だったら、拾う?

拾いますともさ!
小型犬希望! 室内で遊び倒したいと思います(笑)。

20. 送り主と一緒にやりたいスポーツ

スポーツはバスケくらいしか人並みに出来ないので、バスケでお願いいたします!
ハーフコートで1on1でもしたいな~と。
べ、別にマークしてるときに体と体が触れ合ってハァハァ・・・なことなんて考えてないんだからね!(いや、ほんとに。
基本的に俺は運動音痴なので、他の競技だと楽しむ以前に勝負にならなそうなのですよ・・・。

21. 送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと

「はじめましてこんにちは。」

・・・これくらいしか思いつきません。他に何を言えって言うのさ~!?

22. 送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?

岡村の方を後からサクッっと♪(黒いな
まぁ、とにかくあらゆる手段を用いて岡村の方を行動不能に追い込みます。

23. 送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?

スピッツ1択でお願いします!!
もしスピッツ嫌いだったらごめんなさい・・・。

24. 最後に何か一言

えーと、なんか戒厳令でも出されたかのように無難な回答ばかりでごめんなさい・・・。
でも、やってて結構楽しかったので、べりさんバトン回してくれてありがとうでした!

25. 次に回す6人を簡単に紹介

・うさぎさん
自称10歳の寝墓の女王。天然な性格なので、ツッコミに忙しいです。

・ともさん
何かと頼りになる存在。でもヘンタイ・・・。でも、やる時はやる兄貴分。

・来夏さん
ほにゃほにゃとしてる癒し系のお姉さん。その癒しオーラは尋常ではないです(笑)。

・ハレさん
明るくてノリのいい姉ちゃん。禁煙はとてもいいことだと思うよ!

・黒猫さん
明るい性格だけど、色々ちゃんと物事考えたり悩んだりして、そこがかわいいと思える子ですにゃ~。

・とりふる
んー、なんだろ? こやつは俺とちょっと似ている思考回路を持っている気がする。それなりに物事を客観的、理論的に考えられる男の子。

以上、べりさんからのバトンでした~!
無難な回答ばかりで申し訳無いですが、許してください・・・。
[PR]
by yuragi-tsuki | 2010-02-06 23:25 | 雑記 | Comments(8)
Commented by くろねこ at 2010-02-14 20:44 x
お久しぶりにコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))w


って最後の簡単な紹介がなんだか(/ω\)ハズカシーィかったりですけどーw



またコソーリとバトンしてみますねぇーーw(*´д`*)ハァハァ

|彡サッw
Commented by うさぎ at 2010-02-14 21:36 x
( ゜o゜)ハッ
またバトンが!!!
まだ、前回の分も終わってませんともさっ!w

ちょとまってて・・・待っててよぉおお><

てか、天然な性格って・・・・(;一_一)
養殖より、良かろうもんっ(=`^´=)エッヘン

うさぎが10歳で、月さんが62歳だったら・・・・
!∑(゜∀゜)
おじいちゃま!!
Commented by べり at 2010-02-15 00:04 x
(´∀`*)ウフフ お姉さんだなんて♪
・・・って年そんなに変わらないって62歳と!?ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
とか、色々ツッコミ所満載で楽しませてくれて、なによりやってくれてありがとうです!!

まさか月さんから描いてもらいたいって言って貰えるだなんて・・・!!
すごく描くのが遅いので、ゆっくりでもよければ是非><*
Commented by yuragi-tsuki at 2010-02-16 19:58
>黒猫さん
お久し振りこんばんは~w まさか黒猫さんが真っ先にコメントしてくれるとは思わなかったですw ありがと~w
いやいや、黒猫さんのブログを読んでると、みんな一緒に楽しく過ごすために一生懸命考えててえらいな~って思いますよw
バトン楽しみにしてますねw

>うさぎさん
だってコンスタントにブログ更新してる人で一番に思い浮かぶのってうさぎさんだけなんだもんw ってことでバトン2本目もよろしくお願いしますねw 気長に待ってますのでw
その通り、天然は貴重だと思います。ええ、貧乳と同じくステータスと言っていいくらいw その分ツッコミ甲斐もあるというものですしねw
おじいちゃま違うから! 実年齢はもっと低いから!

>べりさん
バトンやってみましたべりお姉さま!w
62歳と歳が違わないって目の付け所に感心です・・・w 自分では素っ気無い回答だな~と思ってたんですけど、流石ですw
イラストの方、まじっすか!?w 書いてもらえるんですか!!w 待ちます待ちますいくらでも!w すごく嬉しいですw 楽しみにしてますねw
Commented by らいか at 2010-02-18 12:04 x
|ω・)チラ おや? バトンが回ってきているのだ!
こりゃ一大事☆!!

バトンゾーンからはみ出ないよう、
がっちりキャッチ☆を目指します(・ω・´ゝビシ!
Commented by yuragi-tsuki at 2010-02-20 19:41
>来夏さん
バトン回しちゃいましたw 指定人数が多かったのと、この内容なら来夏さんに回してみても大丈夫かなと思ったのでw
ゆっくりでいいので、是非してみてくださいねw バトンの回答楽しみにしてますのでw
Commented by とりふる at 2010-03-02 22:49 x
やっとくぅぅぅぅぅ
Commented by yuragi-tsuki at 2010-03-03 18:35
>とりふる
やってくれてありがとぉぉぉぉう

花束とナイフ、あなたはどちらをお望みか?       MapleStory 桜サーバ     Lv204 斬り賊 揺月    Lv181 DK 雪維      Lv185 聖魔 華擁     他の活動記
by yuragi-tsuki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> 最新のコメント
友チャが切れる頻度も上が..
by yuragi-tsuki at 05:04
>緑のきりたんぴょさん ..
by yuragi-tsuki at 02:27
パトカーが原因で玉突き事..
by 緑のきりたんぴょ at 08:22
>緑の雪だるまさん ..
by yuragi-tsuki at 19:46
やぁやぁ!雪やべっすな!..
by 緑の雪だるま at 08:09
某絵本の炎上の件(詳しく..
by yuragi-tsuki at 19:38
ちょっと手を抜いてしまっ..
by yuragi-tsuki at 19:47
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。