> 以前の記事
> ば、ばとん・・・
またまたまたバトンか・・・。
正直ちょっと飽きてきた。

つーことでまた某とりふるからバトンが回ってきたので、テケトーに答えていきたいと思います。



○名前
 
揺月、嘘月

○生年月日

198X年4月17日。
つーか、個人情報質問すんじゃねぇ。

○誰から送られた?

とりふる。

○送り主は大切?

俺が大切にしなくてもやってけんだろ、あいつは。
男は背中で語るものだからな。
ま、何かあれば相談くらいには乗るが。

○送り主との交流はいつから?

俺が2番目に入ったギルド(その時の友人がギルドマスターだった)のギルドメンバー。
ぶっちゃけていうと、4年前くらいから?
当時中学生だったのに、今では立派な大学生らしい。
時の流れとはかくも恐ろしい・・・。

○送り主の性格は?送り主とこれからも?

んー、表面上は普通の男の子・・・だと思う。
内面はクールで理論的な印象を受ける。
が、まだまだアイデンティティっぽいものが完全に形成されてなくて、まだモラトリアムの中にいる、発展途上の男の子ってところかな。
今後の成長に少し期待。

○送る人はあなたにとって大切?

全然?
誰かに送る心算が無いから。

○送る人に対して一言

送る人がいないから、ここ見てる人宛に。

とりあえず、不幸せな境遇じゃなければそのまま頑張って生きていって欲しい。
もし何かあれば話くらいなら聴くけど、過度な期待はしないように。

それと、もしここを読んでいる人が今幸せだと感じているのなら、幸せや愛は与えられるもの、受け取るものだから、その連環を断ち切るようなことはしないこと。
これは俺の願いであり祈り。

○送る10人

このバトンそんな内容が無い様だから、回す価値無しと判断してここでストップ。
[PR]
by yuragi-tsuki | 2010-02-26 07:34 | 雑記 | Comments(4)
Commented by reno_meipo at 2010-02-28 00:52
初コメーw
ブログ訪問&コメントありがとございます!これからもたまに見に来てくださいねvv
またいろいろと曲教えていただくかもしれませんーwその時はぜひともよよですーv
Commented by yuragi-tsuki at 2010-03-01 03:58
>レノさん
初コメありがとうございます~w
ブログ、たまに見てますよw 源さんのところからお邪魔させてもらってますw
ボカロだけで147曲のMP3があるのですが・・・w でも、俺は割りとメジャーな曲よりはマイナーな曲の方が好きだったりするので、掘り出し物があるかもですねw
俺が紹介した曲の中で気に入ったものがあったら教えてくださいねw
ではまた~w
Commented by とりふる at 2010-03-02 21:39 x
面倒といいつつもやってくれてありがとぅぅぅぅ!!!

色々参考にさせていただきますね。
Commented by yuragi-tsuki at 2010-03-03 18:35
>とりふる
すまん、今回参考になることはなさそうだ・・・。
まだ最終決戦が終わってからあまり日も経ってないから疲弊しててね・・・;

花束とナイフ、あなたはどちらをお望みか?       MapleStory 桜サーバ     Lv210 斬り賊 揺月    Lv200 DK 雪維      Lv200 怪盗 涙奪     他の活動記
by yuragi-tsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> 最新のコメント
今また漁ってたら、台湾の..
by yuragi-tsuki at 21:09
5次転職だとぉ!? と復..
by yuragi-tsuki at 23:59
友チャが切れる頻度も上が..
by yuragi-tsuki at 05:04
>緑のきりたんぴょさん ..
by yuragi-tsuki at 02:27
パトカーが原因で玉突き事..
by 緑のきりたんぴょ at 08:22
>緑の雪だるまさん ..
by yuragi-tsuki at 19:46
やぁやぁ!雪やべっすな!..
by 緑の雪だるま at 08:09
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。