> 血液型ゲノム
そういえば、最近心理テスト系のものをやってないな~と思って、
血液型ゲノムなるものを引っ張ってきました。

これは、血液型による性格の傾向とエゴグラムとかとかを組み合わせたものなのかな?

興味のある方はコチラから。

続きは揺月の結果です。
ちなみに、診断結果のIDで相性診断も出来るそうですよ。



揺月さんの診断結果

計算高いB型

自己中心的な性格をしています。

計算度: ★★☆☆☆
自己中度: ★★☆☆☆
適当度: ★★★☆☆
腹黒度: ★★★☆☆


CHARACTER 性格
冷酷マシーンといわれかねないほど冷静です。大地震が来ても冷静に行動するでしょう。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、さらに冷静に物事を考えて行動します。なかなか他人に理解され難い人で、感情を表になかなか出しません。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自分の意思を優先します。ちょっとずるいところがあります。

WORK 仕事
あなたは社交性がありません。
常に冷静でどんな状況になってもビビりません。鉄の心臓を持っています。人助けが好きですが見返りも求めます。休みのときにも仕事のことを心配したりして、でも冷静になんとかしようとします。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。自分の世界を他人に壊されたくないためです。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、周りの人と調子を合わせてなんとかします。

LOVE 恋愛
あなたは現実的過ぎてドラマティックな発想がありません。ドライ過ぎて相手の女性が引く場合もあります。ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます。急に相手の女性が冷たい態度をとると、心とは裏腹に相手には冷静に振る舞います。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。恋愛よりも現実に目がいってしまうためです。相手の女性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の女性に誠意をもって接しますが、相手のネガティブな部分に疲れるときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

診断結果ID:1421722



以下感想。

総括すると、結構当たってますね・・・・・・多分。

性格
んー・・・そんなに冷静かなぁ?
結構その場の気分次第で適当に行動してるような気がしないでもない・・・。
他人に理解されないとか、何か頼まれると嫌とは言えないとかは当たってると思う。

仕事
うん、俺には社交性は皆無。
人によりますが、人助けはするけど見返りも求めることがあります。世の中ギブアンドテイクなのです。見返りが無い場合、俺の中での評価がものすごく下がります。
他者とは一線を置いて付き合い、プライベートを大切にするのは、他者に侵害されたくないから様子見って感じかな?
必要とあらば他人に合わせて行動したりもしますね。

恋愛
自分、冷めてますから・・・。
でもまぁ、誠意を持って付き合うでしょうね。付き合うとしたら。

とまぁこんな感じですが、暇があったら俺との相性診断でもしてみてくださいな。
あと、ブログのネタとして使う場合、IDを公開してくれると嬉しいかもです。
[PR]
by yuragi-tsuki | 2010-07-14 01:51 | 雑記 | Comments(6)
Commented by 来夏 at 2010-07-15 14:36 x
面白い占いだぁ


壁]ω・)貰って帰ります コソコソ・・・
Commented by yuragi-tsuki at 2010-07-16 17:39
>来夏さん
お久し振りです・・・。
どうぞお持ち帰り・・・って、仕事早っ!?
Commented by うさぎ at 2010-07-17 09:27 x
計算高いB型!!
そなのねw

結構、人のために動いてる気がするけど^^

冷酷マシーンだったとはっ!
ちょっと頭の中で、月さんのキャラとガンダムが合体した感じを想像しちゃった(´-ω-`)

うさぎも、お持ち帰りいたしますぅ♪
Commented by yuragi-tsuki at 2010-07-18 17:52
>うさぎさん
俺は計算高いというか打算的というか現実派というか、そんな感じの人間なのかな?
まぁ、人のためを優先して動いてますけど、その中で打算的な思考も必要なのかと。
冷酷マシーン・・・まぁ、俺はあまり感情ないですからね。これは仕方ないのです。てか、ガンダムって・・・。
お持ち帰りありがとうございますw
Commented by 紫苑 at 2010-07-20 00:24 x
相性診断結果
計算高いB型
紫苑さんと計算高いB型
揺月さん77点 刺激のある関係
COMPATIBILTY
相性
お互いの趣味やリズムが合っていて自然体で過ごすことができ基本的に話題の尽きない相手です。気を遣わないで付き合える関係です。お互い価値観が違うところを追求します。金銭感覚は似ているため、付き合いやすいでしょう。基本的に共に気楽で温和な部分が気が合います。お互いの気になるところが似ていて、利害関係が一致する場合は意見が合います。自分の弱さが相手を信じれないことに繋がります。自分のせいのようにして結局相手に押し付けてしまったりします。二人とも性に関しては同じくらいです。助け合えば乗り越えて行ける好相性です。

同じく計算高いB型ですw これからもよろしく?w
Commented by yuragi-tsuki at 2010-07-22 10:54
>紫苑さん
B型は自己中じゃなくて合理的なんだよ! と常々訴えてるんですが、計算高いのもその一面かもしれませんねw
まぁ、確かに紫苑さんにはあまり気を遣わなくていい感じがするかもですw でも、ハメを外しすぎると・・・ひぃっw

花束とナイフ、あなたはどちらをお望みか?       MapleStory 桜サーバ     Lv204 斬り賊 揺月    Lv181 DK 雪維      Lv185 聖魔 華擁     他の活動記
by yuragi-tsuki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> 最新のコメント
友チャが切れる頻度も上が..
by yuragi-tsuki at 05:04
>緑のきりたんぴょさん ..
by yuragi-tsuki at 02:27
パトカーが原因で玉突き事..
by 緑のきりたんぴょ at 08:22
>緑の雪だるまさん ..
by yuragi-tsuki at 19:46
やぁやぁ!雪やべっすな!..
by 緑の雪だるま at 08:09
某絵本の炎上の件(詳しく..
by yuragi-tsuki at 19:38
ちょっと手を抜いてしまっ..
by yuragi-tsuki at 19:47
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。