人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> いすこい
エヴァン実装記念 毎日イベント。
エヴァンが実装されてから毎日カサンドラから卵をもらって1時間ぼーっとするだけで報酬がもらえるクエストがありました・・・。クエスト期間は約1ヵ月半。

カサンドラはこう言いました。
「卵を1時間ほどうまく面倒を見て、ミニドラゴンが生まれるとあなたにプレゼントをたっぷりあげるから!」と・・・。

それからは毎日毎日、1時間経ってミニドラゴンを孵しては頭得の上に光る電球をクリックし、報酬として薬ばかりをもらう・・・・・・そんな毎日でした。
一応、薬以外の報酬としてイスや各種強化書ももらえるらしいのですが、そんなのは所詮幻想なのです・・・。ものすごく低い確率に希望を抱くのは、無駄だと知っているから・・・。

今日も卵が孵った。頭上に電球が現れ、灯る。

さぁ、今日は赤い丸薬30個? 白い薬50個? マナエリクサー50か? 万病治療薬30個か? それともまだ救いがあるとしてエリクサー15個? もしくはパワーエリクサー10個? 良くてトナカイの乳30個か・・・? 強化書なんて出る訳が無い。書は書でもどうせ帰還の書5枚がいいところ・・・。ましてイスなんて出る訳が無い。あんなもの、ネクソンが単位時間当たりのログインユーザーを増やすための甘い罠に過ぎないんだよ、結局!

しかし、それでも人は幻想を抱かざるを得ない悲しい生き物なのさ・・・・・・
















いすこい
いすこい_d0148092_19405222.jpg
!?

いすこい_d0148092_1944349.jpg
なんか出た!!

まぁ、ぶっちゃけて言うと、パートナーさんの兎紗がイス何個も出してたから、「せっちーの分もあるよ~w」と言っててくれたんですが(このイスまだ交換不可だけど)、まさか自分で出してしまうとは思ってませんでした・・・。

世間様ではよく『物欲センサー』という言葉で、出て欲しい物ほど出ないというジンクスがありますが、こうやって望んだ物が望んだ時に出ると嬉しいものですね。

でも、これで運を使い果たしてなければいいけど・・・・・・。
by yuragi-tsuki | 2010-08-23 23:25 | MapleStory

MapleStory 桜サーバ Lv210 斬り賊 揺月の活動記でした。
by yuragi-tsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。