> 雪維&浬蘭、同時Lv120
雪維と浬蘭が同時Lv100になったのが2009年12月23日・・・。
約11ヶ月振りというか、約1年振りにキリレベル同時上げのチャンス到来!

とりあえず、最近狩ってるバイキンで99.75%位まで上げて、それから駐車場で調整。2人ともレベルアップまで大体残り300くらいまで調整して、リプレの赤ケンタへ。

うさぎさんやドロイさんとそのパートナーさん、後は浬蘭の友人が来てくれたので、うさぎさんのブリザで同時上げ。
d0148092_7511493.jpg
なんかイスのバグでドロイさんの宵月夜の月が浬蘭に被ってて、雪維が「見えんw」と発言した直後にはもうレベルが上がってました(笑)。

ま、何はともあれ同時上げ成功してよかったです♪
浬蘭なんかはこういう経験が少ないので、調整にかなり気を張ったようでしたけど。

それと、
d0148092_17462697.jpg
皆様お祝いありがとうございました~♪
d0148092_17493589.jpg
ということで、何とかビッグバン前に同時Lv120を達成することが出来ました。
来てくださった方&お祝いしてくださった方は、ありがとうございました!

※追記
それと、後から紫苑さんからも拡声器頂いてしまいました。
d0148092_1632930.jpg
紫苑さんありがとうございます!
[PR]
by yuragi-tsuki | 2010-11-12 23:11 | MapleStory | Comments(4)
Commented by ド◎イ at 2010-11-15 20:10 x
120祭おめでとー
ドロイ椅子も興奮しちゃったみたいでw
Commented by yuragi-tsuki at 2010-11-17 15:03
>ド×イさん
Lv120同時上げに来てくれてありがとうございましたw あと、集めやなんやもw
というか、ドロイ椅子興奮しすぎですw 浬蘭見えんしw
うさぎさんの200の時は興奮しないで下さいねw
Commented by ninnjausagi at 2010-11-19 22:02
ドロイさんは、興奮して、うさぎのレベを上げるはずが自分が150に上がってましたwww

月さん&浬蘭たん 120レベヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
一緒に上げるって嬉しいよね♪
これからも、楽しみつつ遊んでねw
Commented by yuragi-tsuki at 2010-11-20 16:45
>うさぎさん
やっぱりドロイさんは興奮しちゃったみたいですね・・・w うさぎさんのブリザとかイフリート君と同じ・・・w
それはさて置き、お祝いありがとですw まぁ、Lv120は節目ですからね~。最低これだけは一緒に上げたかったので、成功してよかったですw
ま、毎日のことですが、これからも一緒に遊んでいこうと思いますw

花束とナイフ、あなたはどちらをお望みか?       MapleStory 桜サーバ     Lv204 斬り賊 揺月    Lv181 DK 雪維      Lv185 聖魔 華擁     他の活動記
by yuragi-tsuki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> 最新のコメント
友チャが切れる頻度も上が..
by yuragi-tsuki at 05:04
>緑のきりたんぴょさん ..
by yuragi-tsuki at 02:27
パトカーが原因で玉突き事..
by 緑のきりたんぴょ at 08:22
>緑の雪だるまさん ..
by yuragi-tsuki at 19:46
やぁやぁ!雪やべっすな!..
by 緑の雪だるま at 08:09
某絵本の炎上の件(詳しく..
by yuragi-tsuki at 19:38
ちょっと手を抜いてしまっ..
by yuragi-tsuki at 19:47
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。