> さくらんクリスマスにお邪魔~♪
今年のクリスマスは浬蘭と2人きりで過ごそうと思ってたのですが、流石にそれでは寂しいな~と思ってか、「さくらんは集まってクリスマス会とかしてないのかな?」と浬蘭がつぶやき。

うさぎさんの友チャを聞いていると、「さくらんでクリスマス会してますよ~」とのこと。ちなみにchは調べてみるとch11でした。
で、友録でchの確認を行った時に紫苑さんに内緒が行くようになってしまってたようで、ミスして内緒してしまったところ「今3人しか居ないので来ませんか~?w」とのお誘いが。

という訳で、浬蘭と相談して行くことに。
d0148092_7343974.jpg
集まってたのは、うさぎさん、紫苑さん、ともさんの3人+月夜さん。

それからあれこれと話してるうちにちきたんもやってきて、何故か九紋なんちゃらともさんのスペシャルビューティーチケット大会をカニスクでやることに。
ってことで、俺と浬蘭はレベルも丁度よかったのでサブのバトルメイジで参戦することに。
d0148092_7393597.jpg
ともさんはこんなんなったり・・・
d0148092_7411429.jpg
こんなんなったり・・・。他にも色々と変身したらしいですが、みんなおねむの時間ということで各自解散になってしまったので、ともさんの最終形態を知ってる人は誰も居ないという・・・(笑)。

それから、浬蘭と2人きりになったので、日付を跨いだことだしプレゼント交換をと思っていると、浬蘭からのMerry Cristmasが。
d0148092_7511063.jpg
それから、浬蘭に「何が欲しい?」と訊くと、「(新しく実装されたフレンドリングの)ドームが欲しい」と言うことで、浬蘭へのプレゼントはこれに決定。

一方雪維の方は特に欲しい物が無かったので考えていると、「じゃ、整形で決まりねw」と一方的に決められてしまいましたが、まぁ、年が明けたら自分で変えようと思ってたし、丁度いいので快諾。

ということでプレゼント交換~♪
d0148092_7553479.jpg
↑は浬蘭から届いた物。
d0148092_7573119.jpg
↑は浬蘭に贈った物。

で、折角なので速攻で雪維の顔を整形。
d0148092_7593232.jpg
前と同じルディでの整形ですが、何かビッグバンの前より顔の種類が減ってる(?)ので、揺月と同じ顔にしました。
黄色(茶色)い瞳だと、また違った雰囲気になりますね、この顔。

それと、ふたりのスノードームの方はというと、こんな感じ。
d0148092_824673.jpg
中々きれいな感じです。
浬蘭曰く、「最近変なリングばかりだったけど、これはいいねw」と、結構喜んでもらえた様でよかったです。

という訳で、2010年のクリスマスイヴでした♪
[PR]
by yuragi-tsuki | 2010-12-24 22:23 | MapleStory | Comments(2)
Commented by うさぎ at 2010-12-30 10:16 x
クリスマス会への参加、ありがとぉ~^^
クリスマスイブということで、あまり集まらないだろうなぁと思いつつ、INしてる人でやっちゃえ!てな感じの乗りになってしまいました^^;

浬蘭たんとのクリスマスプレゼント交換、いいな~~^^
うさぎは、メイポでもリアでも、何ももらってませんよっ!w

ちょいとしばらく一日1時間程度のINしか出来ないのですが、冬の時期はいつもこんな感じ・・・w
時間が取れるようになったら、また忍者を育てたりエヴァン(忘れ去られてる44レベw)やバトルメイジ(やっと25レベw)も育てていきますので、一緒に遊んでくださいね♪

来年もよろしくですぅ~☆ミ
Commented by yuragi-tsuki at 2010-12-31 01:58
>うさぎさん
まぁ、きっかけは些細なミスでしたが、クリスマス会に参加出来てよかったですw
さくらんもIN出来る人減ってますからねぇ・・・昔と比べるとかなり; 艶の人も然りですが;
一応、プレゼント交換くらいはしたいじゃないですかw 折角のクリスマスだし、パートナーですからねw
うさぎさんはあれですよ・・・混沌美容券をたらふくギルメンからもらうといいと思いましたw 来年もあったら是非♪
こっちも今はレジスタンスやってるので、最近会えませんな; これが一段落したらまた雪維の方に戻るので、その時は録よろしくお願いします。
うさぎさんには今年1年お世話になりました! こちらこそ来年もよろしくですw

花束とナイフ、あなたはどちらをお望みか?       MapleStory 桜サーバ     Lv204 斬り賊 揺月    Lv181 DK 雪維      Lv185 聖魔 華擁     他の活動記
by yuragi-tsuki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> 最新のコメント
友チャが切れる頻度も上が..
by yuragi-tsuki at 05:04
>緑のきりたんぴょさん ..
by yuragi-tsuki at 02:27
パトカーが原因で玉突き事..
by 緑のきりたんぴょ at 08:22
>緑の雪だるまさん ..
by yuragi-tsuki at 19:46
やぁやぁ!雪やべっすな!..
by 緑の雪だるま at 08:09
某絵本の炎上の件(詳しく..
by yuragi-tsuki at 19:38
ちょっと手を抜いてしまっ..
by yuragi-tsuki at 19:47
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。