> 以前の記事
> 未だに東北は連絡が取りづらいということで
地震発生、割と強い揺れとともに停電。
余震が続くため眠れない中一晩過ごして、翌午前11時2分頃停電から復旧。
県内でもまだ51万戸が停電している上に、東北地方では電話やメールで連絡が取り難いということで、一応生存報告です。
こちらは被害は比較的少なかったのですが、皆さんはご無事でしょうか?

しかし、ニュース見てると太平洋沿岸部の津波の被害が洒落になってないですね・・・。
おまけに原発も危ないとか・・・。

二次災害などがこれ以上起こらなければよいのですが・・・。
[PR]
by yuragi-tsuki | 2011-03-12 15:28 | 雑記 | Comments(5)
Commented at 2011-03-12 17:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuragi-tsuki at 2011-03-13 22:58
>ゲストさん
返信が遅くなって申し訳ありません。
とりあえず俺と浬蘭は無事です。こちら側は比較的被害も少なく、12日昼くらいからは通常運転です。
仙台市は震源に近いこともあって震度は強かったようですが、人的被害はそれほどでもないようなので、恐らく彼も無事だと思います。あちらの方がまだ携帯が使えない状況らしいので連絡の取りようがないでしょうが、共に無事を祈りましょう。大丈夫、彼はきっと無事です。
最後に、心配してくれてありがとうございました。
Commented by べり at 2011-03-14 08:42 x
うわああ月さん!!無事でよかったす><
東北仙台あたりと聞いてた気がしたので心配してて…
よかったよかった(*´∀`)-3ホッ

二次災害ないといい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
Commented at 2011-03-14 11:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuragi-tsuki at 2011-03-15 16:25
仙台の災害状況を報告しているサイトを見て仙台の人的被害が少ないと書きましたが、実際には沿岸部で行方不明者200人以上とかなりの被害が出ている模様です。お詫びして訂正いたします。

>べりさん
とりあえず無事です。ってか、県内、同じ市の中でもこちらの電力復旧はダントツで早かったようです・・・。
べりさんの方も無事でよかったです。そちらは震度も大きかったので心配していました。
二次災害が無いに越したことはないですが、知っての通り原発が時間を追うごとに状況が悪化していますし、余震もまだまだ続くそうです。
正直、もう何が起こってもおかしくないので、べりさんも出来るだけ気をつけてくださいね。

>ゲストさん
連絡がついたようなのでよかったです。こちらも一安心しました。
とりあえず、起こってしまった事は仕方ないので、自分に出来る事を前向きに考えていきましょう。

花束とナイフ、あなたはどちらをお望みか?       MapleStory 桜サーバ     Lv210 斬り賊 揺月    Lv200 DK 雪維      Lv200 怪盗 涙奪     他の活動記
by yuragi-tsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> 最新のコメント
今また漁ってたら、台湾の..
by yuragi-tsuki at 21:09
5次転職だとぉ!? と復..
by yuragi-tsuki at 23:59
友チャが切れる頻度も上が..
by yuragi-tsuki at 05:04
>緑のきりたんぴょさん ..
by yuragi-tsuki at 02:27
パトカーが原因で玉突き事..
by 緑のきりたんぴょ at 08:22
>緑の雪だるまさん ..
by yuragi-tsuki at 19:46
やぁやぁ!雪やべっすな!..
by 緑の雪だるま at 08:09
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。