> 以前の記事
> 雪維&浬蘭、同時Lv130
最初にぶっちゃけておきますと、ここ最近は本当にビシャスしかしてないため、Lv120からLv130まで上がるのに、実に約半年掛かりました・・・。
d0148092_15452235.jpg
まぁ、色々な事情があるので、仕方ないね・・・。

で、この日はビシャスを1戦してから、バイキングで調整して、前日に上げ役を依頼していたうさぎさんに上げてもらうことに。
それと、ちきたんと、浬蘭の友人が1人、会場であるバイキンのマップまでお祝いに駆けつけてくれました。

と、いうことで、うさぎさんのブリザで・・・
d0148092_15502630.jpg
雪維&浬蘭、同時Lv130達成~!!

いやぁ、Lv120から考えると、長いようで長かったようで、やっぱり長かったです・・・。でも、目標であった浬蘭との同時Lv130を達成することができてよかったです。

それから、うさぎさんからお祝いの拡声器が。
d0148092_1661018.jpg
うさぎさんが叫んでくれたお陰で、内緒もお二人の方から頂きました。ありがとうございました!

それで、これにて解散~というところで浬蘭がPショップに行って何か買ってきたので、「ちょっと待ってください、浬蘭が今何か打ち込んでるw」と引き止めて・・・
d0148092_16112993.jpg
(↑クリック拡大)
と、浬蘭がお祝いに来てくれた人達にお礼をしてくれました♪

しかし、浬蘭がなんか間違えて1個じゃなくて11個セットの方を買ってしまったらしく・・・
d0148092_16151313.jpg
「やけくそやぁ;;」と、泣きながら雪維にもお祝いの爆竹を使ってくれました。って、俺へのお祝いはやけくそかい!(笑)

「後9個どうしよう・・・;;」と、浬蘭さんは後9個も爆竹が残っていて困ってるようなので、浬蘭の関係者さんのお祝いの席には是非呼んであげて下さい。
というわけで、浬蘭、どんまい! 期限内に全部使い終われるといいね!

それからお祝いに来てくれた人が皆寝てしまったり帰ってしまった後に、こっそりと・・・
d0148092_1622086.jpg
浬蘭にお祝いを。
まぁ、事前に買っておかなかった俺も悪いのですが(笑)。

それにしても、やっぱキリレベル同時上げのための調整には神経使いますね~・・・。俺も浬蘭も、同時上げが成功した時はほっとしましたが、皆がいなくなってからはぐったりしてました・・・(笑)。

でもまぁ、Lv130をパートナーと一緒に上げることが出来て、それをお祝いしてくれる人がいるということは大変ありがたいことだと再認識しました。

では最後に。
うさぎさんを初めとした御三方、遠方からわざわざありがとうございました!
それと、内緒でお祝いしてくれた方々もありがとうございました!

俺たちは、これからも二人三脚でぼちぼちメイプルを楽しんでいこうと思いますので、何卒これからもよろしくお願いします。
[PR]
by yuragi-tsuki | 2011-05-16 23:27 | MapleStory | Comments(4)
Commented by ちきん at 2011-05-17 17:54 x
よっしゃ!一番のり!!

浬蘭ちゃん、せっちー、Lv130同時UPおめでとうございますヾ(*^▽^*)ノ
うさぎさんから同時上げ計画をお聞きし、
「それはいかねば!!」と、用事を投げ出s・・・じゃなくてちょっぱやで済ませ、
お伺いすることが出来てうれしかったです(*´ω`*)

お2人のらぼらぼレポとせっちー育成計画、楽しみにしておりま~す♪
Commented by うさぎ at 2011-05-18 21:53 x
二人同時の130レベルアップ!
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ

キリレベルの同時上げって、めっちゃ緊張ですよね!!
何度も調整に失敗したうさぎには、その気持ちよ~~く分かりますw

うさぎ、上のほうでブリザしちゃったので、二人のレベルアップの文字を見ることも出来ず・・・・SSは、即座に押すことも出来ず・・・
月さんがきっと記事を書くだろうと楽しみにしていました♪

これからも、自分たちのペースでまったり楽しんでください♪

Commented by yuragi-tsuki at 2011-05-19 16:14
>ちきたん
コメントありがとうございます!
一番乗りおめでとうございますw ・・・といっても、競争相手が他にいなかったようですがw
いやぁ、このブログも過疎ってるものでしてね。でもまぁ、こっそり覗いてくれている人もいるようなので、これからもひっそりこっそり続けていきますが。
お祝いありがとうございますw 当日もあの時間帯に駆けつけてくださって嬉しかったですw 他に呼べるような人はいませんでしたからね・・・。みんな引退しちゃったりさ;
なので、今回お祝いに来て下さって感謝多謝ですw ありがとうございましたw 
まぁ、ぼちぼちこれからもまったりとメイプルを楽しんでいきたいと思いますので、どうか見守ってやって下さいw
Commented by yuragi-tsuki at 2011-05-19 16:23
>うさぎさん
コメント&お祝いありがとうございますw
ほんと、調整ってミスったら台無しですからねぇ・・・。ほんとプレッシャーのかかる作業でしたw うさぎさんも失敗経験が結構ありましたね、そういえば・・・; イフリートとかブリザとかクエ完了とか・・・w それを考えると、ほんと調整&同時上げ成功してよかったですw
いやぁ、わざわざ前日に上げ役を承知して頂いたのに、同時上げの瞬間をお見せできなくて申し訳なかったです; もう1段上で座って置けばよかったですね; ほんとごめんなさい;
ってことで、ちゃんと記事も書き上げました! うさぎさんはSSも撮るのが難しいと聞いていましたからね。何とかこの記事で我慢していただけると幸いです。
本文中にも書きましたが、俺も浬蘭ももう結構長い付き合いになってるので、これからも仲良く2人のペースで楽しんでいこうと思いますw
それと、何かあったらこれからもよろしくお願いいたしますです。頼りにしていますよ、本家マスター!w

花束とナイフ、あなたはどちらをお望みか?       MapleStory 桜サーバ     Lv210 斬り賊 揺月    Lv200 DK 雪維      Lv200 怪盗 涙奪     他の活動記
by yuragi-tsuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 最新のコメント
今また漁ってたら、台湾の..
by yuragi-tsuki at 21:09
5次転職だとぉ!? と復..
by yuragi-tsuki at 23:59
友チャが切れる頻度も上が..
by yuragi-tsuki at 05:04
>緑のきりたんぴょさん ..
by yuragi-tsuki at 02:27
パトカーが原因で玉突き事..
by 緑のきりたんぴょ at 08:22
>緑の雪だるまさん ..
by yuragi-tsuki at 19:46
やぁやぁ!雪やべっすな!..
by 緑の雪だるま at 08:09
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。