> リベンジ、モノクロヘアバンド!
さてさて、一昨年は知恵の水という惨敗っぷりなモノクロヘアバンドにリベンジしてきました!
d0148092_19283718.jpg
エリアボス倒したり、ETC集めたり、グルクエしたり、浬蘭にフリマ回ってもらったりして、やっと7色のヘアバンドが揃いました。

それから、予め用意しておいたドレイクの肉10個があるので、モノクロヘアバンドクエに再挑戦です。
d0148092_19369100.jpg
今回は果たして何が出るか・・・?



雪維:さて・・・
浬蘭:どぞ?
雪維:俺が先か・・・
浬蘭:ゎたし先しよう?
雪維:んじゃぁ、いきます!
浬蘭:いけ!

d0148092_19421035.jpg
ってことで、雪維が先行することに。
d0148092_19445882.jpg
苦労して手に入れた7色のヘアバンド全てとドレイクの肉10個と引き換えに・・・
d0148092_19465525.jpg
黒か白のヘアバンドを我に与えたまえ!!

黒白黒白黒白黒白黒白黒白黒白黒白黒白黒白黒白黒白黒白黒白
黒白黒白黒白黒白黒白黒白黒白・・・・・・
黒、白、来いっ!!




















ポチッとな。



















d0148092_2004467.jpg
!?
d0148092_13404979.jpg
黒ヘアバンドきたーーー!!

まさか本当に出るとは・・・!(笑)
一昨年なんかは攻撃がついてる兜ってかなり珍しくて、その上HPも高いという激レアものでしたが、今回本当に出るとは思ってもみませんでした。
これには本当にびっくりしましたよ。
d0148092_13473265.jpg
早速装備してみたり~
d0148092_13485330.jpg
浬蘭にも貸して試着させてみたり~してました。

本当は浬蘭は「白が欲しい」と言っていたので、白が出たら迷わず浬蘭にあげようと思ってたのですが、黒だったので微妙な気分に・・・。
d0148092_13523775.jpg
それでも、あげる! と言ったり、要らないと言われたり、それでも押し付け合ったり・・・。

とまぁ、一応浬蘭に譲ったつもりだったのですが、後日2人とも所有していないと言うことが判明。
ということで、黒ヘアバンドは消失してしまいましたとさ。

でもまぁ、黒ヘアバンドが出たという記録(SS)が残ってただけでも満足かな。
頭装備はロイヤル月花ピンがあればいいですし、DKにはHP装備は必要ないですからね。
そして何より、ゲームで得るものは思い出だけだと考えているので、モノは重要ではないのですよ。

いやぁ、それにしても貴重な体験が出来てよかったです。
やっぱクエストでレア物大物を狙う時はKI☆A☆Iが重要ですね(笑)。
過去に気合で何度かレア物出したことがあるので・・・実装直後のハロウィンほうきチェアなんかはそうでしたね。最後の最後で気合で出してみたりとか♪

でも、浬蘭は頑張ってもヘアバンドを出せなかったので落ち込んでるし、モノは紛失してしまったので、このまま第2ラウンドへ突入することになりました。

ってことで続きます!
[PR]
by yuragi-tsuki | 2011-06-21 23:21 | MapleStory | Comments(0)

花束とナイフ、あなたはどちらをお望みか?       MapleStory 桜サーバ     Lv204 斬り賊 揺月    Lv181 DK 雪維      Lv185 聖魔 華擁     他の活動記
by yuragi-tsuki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> 最新のコメント
友チャが切れる頻度も上が..
by yuragi-tsuki at 05:04
>緑のきりたんぴょさん ..
by yuragi-tsuki at 02:27
パトカーが原因で玉突き事..
by 緑のきりたんぴょ at 08:22
>緑の雪だるまさん ..
by yuragi-tsuki at 19:46
やぁやぁ!雪やべっすな!..
by 緑の雪だるま at 08:09
某絵本の炎上の件(詳しく..
by yuragi-tsuki at 19:38
ちょっと手を抜いてしまっ..
by yuragi-tsuki at 19:47
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。