> リバース リバース ペスカーズ
闇ったんだ・・・。
d0148092_193443.jpg
アニーレイドで左側に寄せてくるヒーローがいて、やっとこさ倒したと思ったら報酬の箱の中身が潜在能力覚醒の書で、70%の成功率という出来心からペスカーズに貼ったら見事に・・・。

まぁ、ヘアバンドクエがあまりにも上手くいき過ぎてたからかな・・・? それともうさぎさんの呪いが・・・? とも思ったんですが、まぁ流石に代わりの武器が無いとどうしようもないということで、30分ほど倉庫を漁ったりして材料を集めて再作成です。
d0148092_19214628.jpg
今気付いたんですが、初代ペスカーズを作った時と同じ材料を使ったのに、その時よりも150kほど制作費が安くなってますね。
まぁ、焼け石に水程度ですが・・・。

促進剤を使ったので運が悪ければ失敗でしたが、無事製作成功。
それからてきとーに60%書を7枚投下。結果4枚張り付きました。
d0148092_19363359.jpg
まぁ、ぶっちゃけて言うと揺月にはグリフォンが狩れる火力があれば問題無いのです。
それに、この日は運が悪かったし・・・色々。

でも、何か悔しかったというか癪に障ったので、日付が変わってからフリマで高級潜在書を買って貼り付けてみたところ成功。
d0148092_20325045.jpg
なんとか攻撃力オプションがついたのでよかったです。というか、この時点で初代ペスカーズ超えてるし・・・。

後はこれからの成長に期待かな~・・・。
上手く成長してくれるといいけど、グリフォンしか狩ってないからいつ成長するのやら?(笑)
[PR]
by yuragi-tsuki | 2011-07-06 19:44 | MapleStory | Comments(2)
Commented by ninnjausagi at 2011-07-11 22:44
うさぎの呪いですとっ!!
否定出来ない・・・???w
うさぎもこの前闇ったからなぁ(;一_一)

でも、初代を超えるペスカーズが出来て良かったですねw

見てたら、うさぎも忍者の武器を強化したくなってきた・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Commented by yuragi-tsuki at 2011-07-13 19:11
>うさぎさん
こめんとありがとうございますw
いや・・・まさか30%の方を引き当ててしまうとは思ってなかったので・・・。常日頃からうさぎさんをいじり倒している怨念かと・・・w
てか、うさぎさんも闇ったんですか・・・。
まぁ、初代を超えたと言っても、ほんのわずかなので性能にあまり差は無いんですけどね。
てか、人の闇を見て強化したくなるってどういう性格ですか・・・w


花束とナイフ、あなたはどちらをお望みか?       MapleStory 桜サーバ     Lv204 斬り賊 揺月    Lv181 DK 雪維      Lv185 聖魔 華擁     他の活動記
by yuragi-tsuki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> 最新のコメント
友チャが切れる頻度も上が..
by yuragi-tsuki at 05:04
>緑のきりたんぴょさん ..
by yuragi-tsuki at 02:27
パトカーが原因で玉突き事..
by 緑のきりたんぴょ at 08:22
>緑の雪だるまさん ..
by yuragi-tsuki at 19:46
やぁやぁ!雪やべっすな!..
by 緑の雪だるま at 08:09
某絵本の炎上の件(詳しく..
by yuragi-tsuki at 19:38
ちょっと手を抜いてしまっ..
by yuragi-tsuki at 19:47
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。