人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> Lv170
えーっと、Lv160になったのが2008年12月25日、そしてLv169になったのが去年の7月21日。
なので、レベルアップとしては約1年振り、キリレベルになったのが約2年半振り!?

ということで、そんなこんなで・・・・・・
Lv170_d0148092_18524145.jpg
Lv170達成~!!

最後はパートナーである兎紗(xx兎紗xx)のジェネでド派手に上げてもらいました♪
Lv170_d0148092_21163684.jpg
最近は経験値1.5倍のイベントがあったので、ちょこちょこ揺月でも狩をして経験値を稼いでました。
でも、時間の神殿のクエストは全然進めてないし、城は人が多いだろうし、拠点がリプレなので、骨のミニダンジョンでコツコツと・・・。
Lv170_d0148092_21141052.jpg
コツコツと言っても、揺月でのマジ狩は何気にビッグバン後初だったので、それなりに楽しかったです♪ シャドパ強いなぁ・・・コスト高いけど(汗)と一人で感心しながら狩ってました。
そんで、大体67%くらいからここ数日で一気に上げた感じですね。

それから、兎紗からお祝いの爆竹を上げてもらったり。
Lv170_d0148092_19133697.jpg
(↑クリック拡大)
よし、これでグリフォンに専念出来る!と思ったら・・・
Lv170_d0148092_19341167.jpg
(↑クリック拡大)
と、釘を刺されました(笑)。本当は、「雪維Lv150!!」とまで入れたかったらしいですが、文字数制限で切れちゃったらしいです。

それにしても、2005年4月に作成したキャラが今までかかってやっとこさLv170ですからねぇ。どんだけ時間かかってるんだ(笑)と言われそうですが、サクチケは不使用でしたし、経験値効率が高い旧コアや現城にも行ってないし、こんなもんかなぁと。
そういえば、結構昔に友人から、「グリフォン回ってなかったらとっくにLv180超えてるんじゃないの?w」とも言われたこともあったなぁ(笑)。

ま、揺月もグリフォンの角4000本にLv170と一区切りついたので、これからは少し肩の力を抜いて雪維の方を浬蘭とまったり育てていこうかと思います。

※そしてここで箝口令です※
今回、揺月のLv170のお祝い目的での拡声器は使用しないで下さい。

いやぁ、揺月も中々シャイな性格の上に、敵愾心持たれてることが多いですからね。なので、あまり名前をゲーム内で大々的に見せたくないのですよ。
まぁ、ある種の自意識過剰という部分はあるかもしれませんが、揺月のことが嫌いで、揺月の名前を見てその人が気分を害す等のリスクの可能性は出来るだけ潰しておいた方がいいですからね。

という訳で、お祝いはここのブログへのコメントか、もしくは内緒でこっそりして下さるとありがたいです。
by yuragi-tsuki | 2011-08-01 23:02 | MapleStory

MapleStory 桜サーバ Lv210 斬り賊 揺月の活動記でした。
by yuragi-tsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。