> 以前の記事
> ミッション、コンプリート!
やっと・・・やっと終わった・・・。

揺月のストライカー、浬蘭のエヴァン共に、
Lv80達成しました!!
d0148092_11394261.jpg
本格的に育成を開始したのが21日からだったので、約1週間で目標であるLv80に到達できました。
d0148092_11593337.jpg
Lv30まではヘネシスのゴーレム寺院やペリオン周辺の敵を狩り、2次転職したら速攻でカニングスクエアへ。それからカニスクのクエストを終わらせたらルディに渡りイリオス狩り。Lv51になったらMC2。MC2を卒業したら、マガティアでミュテやロイド狩り。

と、基本的に格上ばかりを狩って、ハイペースでのレベル上げをしていきました。
格上狩りなので当然MISSは出ますが、そこら辺は手数と、装備の質と極振りという火力で押し切った感じですね。
d0148092_12344087.jpg
今回は浬蘭もしっかりとオニックスドラゴンメガネをゲット!
斬りにとっては、イヤリングよりも目の装備の方が補正などを考えてもよかったので、結果オーライって感じですかね。

それにしても、今回はストライカーを育ててみましたが、ソウルマスターよりもかなり楽しめました。
最初こそ戦士とあまり変わらないものの、2次中盤からはストライカーの持ち味が出てきて、多彩でいて更に威力も高いスキルを使えるのが楽しいですね。
d0148092_11551555.jpg
まぁ、ストライカーの魅力なんてのは何年も前に実装された時に語りつくされてるでしょうから、今更とやかくは言いませんが、ソウルマスターより全然楽しいです♪

それでも、やっぱストライカーといえばコレ。
d0148092_1221161.jpg
ヘイ、鮫一丁っ!!

ストライカーといえばやっぱりサメです、サメ。
近距離職なのに、投げや弓に負けず劣らずの射程と、威力、対象数が素晴らしいです。
ストライカーは、いつかサメを投げたいなというのと、ラピッドフィストが撃てるっていうのが魅力で作りましたからね。それにしても、こんなに早くサメを投げられるようになるとは思ってませんでしたが(笑)。

という訳で、これからは気が向いたら暇潰しにストライカーも育てていこうかなと思います。
早くラピッドフィストを撃ってみたいな~♪
[PR]
by yuragi-tsuki | 2011-08-28 21:01 | MapleStory | Comments(5)
Commented by うさぎ at 2011-08-30 23:06 x
月さん&浬蘭たんサブっこ、80レベおめでとうございますぅ~♪
1週間で80レベ????
早い!w

これからはまったりと遊んでくださいねぇ~♪
Commented by yuragi-tsuki at 2011-08-31 17:02
>うさぎさん
コメント&お祝いありがとうございますw
ええ、約1週間でLv80です。まぁ、廃人さんとかは3日掛からないでLv120とかいくらしいので、それに比べればゆっくりですよw
うん、ゆっくり・・・ゆっくり・・・な訳ないだろー!!っとw いつもまったりしている俺たちにとってはかなりのハイペースでしたよ! 燃え尽きたぜ・・・真っ白に・・・。いや、マジで。
ってことで、これからはまったりいかせてもらおうと思います♪
Commented at 2011-09-01 12:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちきん at 2011-09-01 14:50 x
Lv80おめでとうヾ(*^▽^*)ノ
1週間で80レベル・・・そりゃ一気に燃え尽きますな。

鮫一丁じゃなくて三丁ですがな。
こんなにきれいな鮫ちゃんず、初めて見ました♪
Commented by yuragi-tsuki at 2011-09-02 10:53
コメントありがとうございます!

>ゲストさん
一時はLv80から120にしようという意見も出たんですが、Lv1からLv80の方がそれよりも早いので、半ば無理矢理浬蘭にはキャラをつくってもらいました;
あの時代にLv110から2日で10上げるとはすごいですね!w 今回のLv80なんて目じゃないくらいすごいですw でもまぁ、廃狩は用法用量を守って、ですねw
DK育成はこれからまったりやっていこうと思ってますよw ちなみに斬りは夏休みも終わったということで、グリドラ回りに復帰ですw

>ちきたん
お祝いありがとうございますw
いやぁ、俺も浬蘭も頑張りましたよw ほんと、燃え尽きるくらいに・・・w
サメは3尾で一丁ですw(ぇ 使い勝手がよすぎるので、3次になったら真っ先に振るスキルですねw シグナス拳は冒険家よりお手軽に楽しめるので結構お気に入りだったりしますw

花束とナイフ、あなたはどちらをお望みか?       MapleStory 桜サーバ     Lv210 斬り賊 揺月    Lv190 DK 雪維      Lv182 怪盗 涙奪     他の活動記
by yuragi-tsuki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> 最新のコメント
5次転職だとぉ!? と復..
by yuragi-tsuki at 23:59
友チャが切れる頻度も上が..
by yuragi-tsuki at 05:04
>緑のきりたんぴょさん ..
by yuragi-tsuki at 02:27
パトカーが原因で玉突き事..
by 緑のきりたんぴょ at 08:22
>緑の雪だるまさん ..
by yuragi-tsuki at 19:46
やぁやぁ!雪やべっすな!..
by 緑の雪だるま at 08:09
某絵本の炎上の件(詳しく..
by yuragi-tsuki at 19:38
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。