> 以前の記事
> そして人形の時は止まり・・・
日曜日。メイプルライジングスターイベントの最終日である。

なので、サブで銀貨、そしてライジングスターの最終結果を見に行こうとライブに行ったところ・・・
d0148092_11575893.jpg
何も言わないシグナス様が出てきて終わり・・・。

他のNPCをクリックしても・・・
d0148092_121585.jpg
ヴァレリーも、
d0148092_1225047.jpg
リリンも、何も語ることはなかった・・・。
まるで時間が止まってしまった人形のように・・・。

なんというか、オープニングムービーまで作っておいて、エンディングが無いっておかしくないか・・・?
作るなら最後までちゃんと作れよ・・・。例のハロウィンクエストのラストより性質が悪いと思うんだけど・・・。

メイプルライジングスターとは、果たして一体なんだったのだろうか・・・?
[PR]
by yuragi-tsuki | 2011-10-09 23:52 | MapleStory | Comments(4)
Commented by うさぎ at 2011-10-13 22:28 x
(; ̄ー ̄)...ン?
時代に乗り遅れまくりの、うさぎですが・・・・
結局、誰が1位になったのかな???@@;

8周年銀貨を1枚も使わずに終わりました・・・・(T▽T)アハハ!
Commented by yuragi-tsuki at 2011-10-14 12:16
>うさぎさん
コメントありがとうございますw
うさぎさんって、あれですよね・・・。多分説明書とか読まずにゲーム始める人でしょ?w ちゃんと告知事項くらい見ておかないとダメですよ?
特にランチャーに乗ってる情報くらいは最低限・・・。
ライジングスターは結局誰が1位になったのか分かりませんでしたよ。10月9日午前0時になった途端この記事のようになりましたからね;
8周年銀貨は・・・まぁ、今回は授業料だと思って、どんまいですよ!
Commented by ちきん at 2011-10-14 21:25 x
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
8周年銀貨200枚を所持したままのちきんが通りますよっと( ; ゚Д゚)

'`ィ (゚д゚)/
私も取説を読まない派です。
AB型女帝ってみんなそうなのかしら(;・∀・)
Commented by yuragi-tsuki at 2011-10-15 12:07
>ちきたん
コメントありがとうございます!
銀貨200枚所持したままって・・・あれですよ、もったいないお化けが出ますよ?w 銀貨200枚あったら、最低でも抽選券が20枚ですし・・・。
ちきたんも取説読まない派ですかw うさぎさんは言わずもがなですが、実は俺の母親もAB型で説明書読まないんですよね・・・。困ったものです;
AB型女帝はは説明書とか告知を読むようにして下さいw そういえば紫苑さんはAB型じゃないけど、あの人はどうなんでしょうね?w

花束とナイフ、あなたはどちらをお望みか?       MapleStory 桜サーバ     Lv210 斬り賊 揺月    Lv190 DK 雪維      Lv182 怪盗 涙奪     他の活動記
by yuragi-tsuki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> 最新のコメント
5次転職だとぉ!? と復..
by yuragi-tsuki at 23:59
友チャが切れる頻度も上が..
by yuragi-tsuki at 05:04
>緑のきりたんぴょさん ..
by yuragi-tsuki at 02:27
パトカーが原因で玉突き事..
by 緑のきりたんぴょ at 08:22
>緑の雪だるまさん ..
by yuragi-tsuki at 19:46
やぁやぁ!雪やべっすな!..
by 緑の雪だるま at 08:09
某絵本の炎上の件(詳しく..
by yuragi-tsuki at 19:38
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。