人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 雪維&浬蘭、同時Lv150
今回の同時上げは困難を極めました。

雪維の方はE2などがあったので割とすぐにLv149の99.99%まで調整できていたのですが、浬蘭さんのモチベーション低下&親指負傷ということもあって、そこでしばらく停滞。
雪維&浬蘭、同時Lv150_d0148092_19254845.jpg
それから数週間後・・・。



そこには、雪維と同じくLv149の99.99%にまで調整した浬蘭さんの姿が。
全く、モチベーション低下が理由で喧嘩したりのゴタゴタがあったり、指怪我してジョイパ使えない状態だったというのに、健気なお人です。

とうことで、毎度毎度申し訳無いのですが、うさぎさんにメールして来てもらい、上げ役をお願いしました。
本当にいつもいつもお忙しい仲申し訳無いです・・・。
それと、浬蘭の友人が1人来てくれて、準備完了。

雪維と浬蘭とうさぎさんでPTを組み、ちょっと打ち合わせ的な話をしていたその瞬間・・・
雪維&浬蘭、同時Lv150_d0148092_19431123.jpg
雪維&浬蘭、同時Lv150達成!!

うさぎさんってば、早すぎ・・・。
上げてもらっておいてなんですが、倒す前に一声欲しかったです・・・。

それからお祝い。まずは浬蘭から。
雪維&浬蘭、同時Lv150_d0148092_19581250.jpg
それから、雪維も。
雪維&浬蘭、同時Lv150_d0148092_2012748.jpg
事前にショップ行って来たのですが、これが涼しそうだったのでこれにしました。
多分、新しいやつらしく、うさぎさんや他の人も初めて見た、とのこと。

それから、DKにとってLv150というのは一つの節目でして・・・ダークフォースのバチバチしたやつの色が紫になるはずなんですけど・・・
雪維&浬蘭、同時Lv150_d0148092_207111.jpg
全然変わらない・・・。

ちなみに、スキルを発動させてみると・・・
雪維&浬蘭、同時Lv150_d0148092_209416.jpg
一応紫色に変わっている様子。

・・・あれ?

まぁ、それはさておき、恐らくこれが雪維と浬蘭の最後の同時レベルアップになりそうです。
現時点で、両者ともモチベーションがだだ下がりなので・・・。

ということで最後の(?)同時レベルアップでした。
最後に、駆けつけてくれたうさぎさんと子猫さんにスペシャルサンクスを。
by yuragi-tsuki | 2012-08-26 23:30 | MapleStory

MapleStory 桜サーバ Lv210 斬り賊 揺月の活動記でした。
by yuragi-tsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。