> 以前の記事
> 2012年、お疲れ様でした!
d0148092_18551392.jpg「どもっ! みなさまお久し振りでございまっす!
いやぁ、今年も色々ありましたが、振り返ってみるとあっと言う間でしたね!」


d0148092_1859994.jpg「お久し振りです。
まぁ、大体振り返れば奴がいるか、もしくは短く感じるものだよ。未来を思えば長く感じるのと同じなのさ~」


d0148092_18551392.jpg「まぁ、前置きはそれくらいにして、今年も皆様のお陰で無事乗り切ることが出来ました。感謝多謝なのです!」

d0148092_1859994.jpg「まぁ、本当に色々あった一年ですが、水詞が言う通り皆さんがいてくれなかったらどうなってたことやら……。いくら感謝しても足りないくらいです。今年一年間ありがとうございました。
ブログの方は、俺の体調の問題やら何やらもあって、一週間遅れで更新がほぼデフォになりつつあるのですが、そこは大目に見て下さると幸いです」


d0148092_1901647.jpg「ぶっちゃけ碌なこと書いてないですけど、この調子だと年が明けても2012年の記事を更新しないといけなさそうですね?」

d0148092_19101160.jpg「ぅ……。痛いところ突いてくるなぁ。まぁ、その通りなんだけども(汗)。
不甲斐ない管理人で申し訳無いです……」


d0148092_1859994.jpg「ま、今回は暮れのご挨拶ということで、皆さんもよいお年をお迎え下さい。
そして出来ることなら、来年もよろしくして頂けると尚幸いです」


d0148092_18551392.jpg「ということで、皆様も今年一年お疲れ様でした!
よいお年を~♪」


[PR]
by yuragi-tsuki | 2012-12-31 19:17 | 雑記 | Comments(2)
Commented by あずみ at 2012-12-31 20:13 x
今年はスキル振りなど頼りっぱなしで、本当にありがとうございました。来年も宜しくお願いしますです ^^
Commented by yuragi-tsuki at 2013-01-01 14:48
>あずみさん

コメントありがとうございます。

こちらこそ、今年に限らずお世話になりっぱなしで……w
俺の方からはスキル振りくらいしかアドバイスが出来ないのが歯がゆく感じます;

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますw

花束とナイフ、あなたはどちらをお望みか?       MapleStory 桜サーバ     Lv210 斬り賊 揺月    Lv200 DK 雪維      Lv200 怪盗 涙奪     他の活動記
by yuragi-tsuki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> 最新のコメント
>うさぎさん コメ..
by yuragi-tsuki at 22:53
208レベになったものの..
by ninnjausagi at 22:49
今また漁ってたら、台湾の..
by yuragi-tsuki at 21:09
5次転職だとぉ!? と復..
by yuragi-tsuki at 23:59
友チャが切れる頻度も上が..
by yuragi-tsuki at 05:04
>緑のきりたんぴょさん ..
by yuragi-tsuki at 02:27
パトカーが原因で玉突き事..
by 緑のきりたんぴょ at 08:22
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。