> 以前の記事
> 揺月Lv174&雪維Lv152
トップの記事が変わってないからといって、更新していないとは限らないんだぜ!
まぁ、先月の記事を書いてるわけですが……。ってことで、簡易更新です。

ネクソンの3大MMORPGタイアップイベントで、とりあえずの主要キャラにナオのイスが欲しいな~と思ったので、ひよこと子羊にあげる餌を集めるために狩をしてました。
d0148092_19373917.jpg
このイス、「ナオと共に」ですね。
ちなみに、ナオさんはこんな人。
d0148092_19415422.jpg
すごく……(ry

でまぁ、狩をしてれば経験値も自ずと溜まるということで、揺月と雪維がレベルアップしました。
d0148092_19455067.jpg
ジャスティスでアサルターが消えてから、ほとんど触ることがなくなってしまったメインキャラです……(涙)。

それから雪維もレベルアップ。
d0148092_19501921.jpg
この時期はパンテオンの花見のイベントも被っていたので、その影響も少なからずありますね。
そういえばこいつも触らなくなったなー……。
てか、DKの基本スペックが相対的に弱すぎて泣けます(泣)。レベルが20も離れてるパラより弱いとか一体どうなってんだ……!?

こいつらは改変によってそれぞれの持ち味や特徴が無くなってしまった職なので、そういう共通点を考えるとこの2職は不遇だなぁと……。

でまぁ、イスはタイアップ限定で交換不可なものの、それほど出現確率は低くなかったので、主要4キャラ全員入手に成功しました。

これで1人でも寂しくないぜ!
……あれ? 目から変な汁が。……しょっぱい。
[PR]
by yuragi-tsuki | 2013-04-04 23:22 | MapleStory | Comments(0)

花束とナイフ、あなたはどちらをお望みか?       MapleStory 桜サーバ     Lv210 斬り賊 揺月    Lv200 DK 雪維      Lv200 怪盗 涙奪     他の活動記
by yuragi-tsuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 最新のコメント
今また漁ってたら、台湾の..
by yuragi-tsuki at 21:09
5次転職だとぉ!? と復..
by yuragi-tsuki at 23:59
友チャが切れる頻度も上が..
by yuragi-tsuki at 05:04
>緑のきりたんぴょさん ..
by yuragi-tsuki at 02:27
パトカーが原因で玉突き事..
by 緑のきりたんぴょ at 08:22
>緑の雪だるまさん ..
by yuragi-tsuki at 19:46
やぁやぁ!雪やべっすな!..
by 緑の雪だるま at 08:09
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。