> 以前の記事
> 憧れのゾンビ
10周年が終わって余裕が生まれたので、急ぎブログを更新。
現在9月28日。いつ追いつけるかなぁ……。

聖魔育成での1つの目標であった死の森へ行ってみました。
d0148092_1624023.jpg
死森よ、私は帰ってきた!!
つってもソロですけどね。
マクロ対策のためのマップ改変やら時間制限があったりして、かなり前から過疎狩場になってしまっているので。

8年位前はゾンビ全盛期で、本当に多くの人がここで狩をしていたなぁ……と懐かしく思いました。
顔見知りはもちろん、初対面の野良でもワイワイ出来て、ほんとあの時代はよかったなぁ(笑)。

ということで、少しだけ死森を堪能したのですが、如何せんマップも変わってれば活気もないわ、滑るし狩り難いってことで、そのまま閉鉱へ。
d0148092_1636656.jpg
うん、湧きは甘いけれど、ここは比較的狩り易い。
ちなみに、Lv120になったので、かねてから持っていたエアスハンドを装備してます。
d0148092_1639796.jpg
死森遠征の前に装備も新しくしたので、火力もそこそこに。

……ん?
ゾンビのHPが145,000ってことは、これ普通にオーバーキルじゃね? と気付いたので、リプレに行ってちょっと格上狩してみたら、普通に狩れました。
d0148092_16421134.jpg
聖属性弱点の敵じゃなくても普通に狩れてしまうんですね……。
これまでは聖属性弱点の敵しか狩ってこなかったからなぁ……リプレ奥の右側とか。

でもまぁ、懐かしのゾンビも少しだけど堪能出来たことだし、個人的には満足でした。
[PR]
by yuragi-tsuki | 2013-08-19 02:10 | MapleStory | Comments(0)

花束とナイフ、あなたはどちらをお望みか?       MapleStory 桜サーバ     Lv210 斬り賊 揺月    Lv200 DK 雪維      Lv200 怪盗 涙奪     他の活動記
by yuragi-tsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のコメント
>うさぎさん コメ..
by yuragi-tsuki at 22:53
208レベになったものの..
by ninnjausagi at 22:49
今また漁ってたら、台湾の..
by yuragi-tsuki at 21:09
5次転職だとぉ!? と復..
by yuragi-tsuki at 23:59
友チャが切れる頻度も上が..
by yuragi-tsuki at 05:04
>緑のきりたんぴょさん ..
by yuragi-tsuki at 02:27
パトカーが原因で玉突き事..
by 緑のきりたんぴょ at 08:22
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。