> 以前の記事
> リンク3で踊る
いつからかメイプルのアニバーサリーイベントでは紅葉を集め、それを報酬と交換することが当たり前になりました。
d0148092_18123480.jpg
でまぁ、今回紅葉を集めるのならエボルビングシステムのリンク3がいいよ~という情報を得たので、とりあえず斬りでやってみることに。
d0148092_1819516.jpg
実はエボルをやってみたのはこれが初めてだったのですが、リンク3は一定時間毎に中央に敵が集まってくる仕様になってるんですね。
紅葉を集めやすいというのも合点がいきました。

というか、これはあれか……一点集中のチートを再現することによって、不正者を減らそうという目的で作られたマップなのかなぁ……?

で、しばらくは斬りでやっていたんですが、一点集中ということは四方八方から敵が来るので、接触を回避するのが難しい。おまけにBSだけでは処理効率が悪い。

しかし、あれならば――。
d0148092_18282149.jpg
ということで、SSでは見えませんが、ついこの間育てたゼノンさん起動です。

真ん中でブレードダンシングでくるくると回っているだけで、敵があれよあれよと言う間に勝手に自滅していきます。しかも、かなり高速で。
また、ゼノンの特性である高回避、また、スパーク装備の潜在で敵を倒した時に75%の確率で一定MP回復オプションがあるので、薬は全く不要。

処理速度も敵の湧き以上なので、1回の一点集中でかなりの紅葉が稼げます。
d0148092_18334715.jpg
ペットなんて高尚な物は持っていないので、左手薬指のZキー連打で拾うのが大変ですが(汗)。

しかし、リンク3で紅葉を集めるのならばゼノン以上の適役はいないと判断したので、今回の紅葉集めの主役はこいつに決定。
頑張って紅葉を集めるぞい!
[PR]
by yuragi-tsuki | 2013-08-26 18:02 | MapleStory | Comments(0)

花束とナイフ、あなたはどちらをお望みか?       MapleStory 桜サーバ     Lv210 斬り賊 揺月    Lv190 DK 雪維      Lv182 怪盗 涙奪     他の活動記
by yuragi-tsuki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> 最新のコメント
今また漁ってたら、台湾の..
by yuragi-tsuki at 21:09
5次転職だとぉ!? と復..
by yuragi-tsuki at 23:59
友チャが切れる頻度も上が..
by yuragi-tsuki at 05:04
>緑のきりたんぴょさん ..
by yuragi-tsuki at 02:27
パトカーが原因で玉突き事..
by 緑のきりたんぴょ at 08:22
>緑の雪だるまさん ..
by yuragi-tsuki at 19:46
やぁやぁ!雪やべっすな!..
by 緑の雪だるま at 08:09
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。