> 以前の記事
> 2013年、お疲れ様でした!
d0148092_56131.jpg「みなさま、お久し振りですこんばんは!
気付けばもう大晦日ですよ……ほんと毎年のことですが、時間の流れというのは早いものですね。
2013年、みなさまにとってどのような年でしたでしょうか?
オラ、そこのダメ管理人、2013年どうだった?」

d0148092_5185258.jpg「皆様、どうもお久し振りでございます…………」




d0148092_526112.jpg「んー、ごめん、何か面白いことを言おうと考えたんだけど、素で全く思い付かかなかった……。
俺の脳みそというか心も流石にもう限界かね? これは」


d0148092_56131.jpg何を今更?(嘲笑)

d0148092_526112.jpg「デスヨネー……」

d0148092_5185258.jpg「まぁ、メイプルで言うと、ほんと人と会わなくなったな~とか感じてます。
知ってる人どころか、知ってるギルドすら見かけないというね……」


d0148092_5444526.jpg「確かに、過疎化が顕著になってますねぇ……。
一応新しい人は入ってきているんでしょうけど、古参の方とか全く見かけないレベルですもんね」

d0148092_5185258.jpg「後、個人的なことに関しては、今年だけでなんと5つも新職が実装されましたし、イベントスタンプもパラでやりながら、メインも友人と一緒に遊んで174から178レベルアップ出来たし、8月からは聖魔をめっちゃ頑張ってて、今はまた新職を頑張ってる最中です。
正直、今年はちょっと忙しすぎな感じがしてますね。
プロパティ見たら、今年のSSの総数2万4千枚以上だったし」


d0148092_5444526.jpg「特に新職や聖魔が修羅場ってる時とかは、このブログもほとんど更新出来ないほどでしたしね?
それに、また来年になっても今年の記事書くんでしょ?」

d0148092_526112.jpg「その点に関しましては、本当に申し訳ございません。
今も新職の育成に追われてますからね……。
新職に関する記事や、改変後の冒険家の考察やら何やらもしばらくは書けそうにないです……。
まぁ、新職育成とか、強制されてるわけじゃないので、別にやらなくてもいいっちゃぁいいんですが、もう少し昔みたいにまったりとやりたいものです……」


d0148092_5521070.jpg「ほんと、ネクソンはメイプルをどこへ向かわせたいのやら……?」

d0148092_5185258.jpg「でもまぁ、うちのギルド『さくらんらん』は集会があるからまだマシな方かもよ?
ヌトさんとこで『集会があるのが羨ましい』みたいなこと書かれてたし。
やっぱり集会は大事だわ……。普段来ない人も来てくれるし」


d0148092_56131.jpg「今年も無事12回開催出来ましたし、最後は50回記念でしたしね。
これはギルマスの力量が大きいですけど」

d0148092_16392958.jpg「おっと、そろそろ締めろって」

d0148092_5185258.jpg「あいよ。
ではでは月並ですが、今年もメイプルで絡んで下さった方々や、このブログに足を運んで頂いた方々、特にコメントを残していって頂いた方は本当に有難うございました。
そしてこの一年間、本当にお疲れ様でした!
来年もまた絡んでくれると嬉しいです!
ということで、皆様、良いお年をお迎えください!」


d0148092_56131.jpg「それではみなさま、よいお年を~♪
来年もどうかよろしくお願いします~」

[PR]
by yuragi-tsuki | 2013-12-31 16:49 | 雑記 | Comments(2)
Commented by うさぎ at 2013-12-31 22:14 x
2013年もありがとうございました^^
月さん、すごく頑張った一年だったですよね!!
来年は、まったり狩が出来るといいですね♪

うさぎも、少しは時間が出来るように努力はしているんですよぉぉ@@;
リアもメイプルも充実できるように努力しますぅ^^

2014年もよろしくお願いいたします!!(*- -)(*_ _)ペコリ

Commented by yuragi-tsuki at 2014-01-02 19:01
>うさぎさん

2014年あけましておめでとうございます
 &
コメントありがとうございますw

まぁ、去年は後半かなり頑張りましたよ……頑張りましたよ!;
ほんと、今年はもう少しまったりと過ごしたいものです。

うさぎさん、時間が出来るようにしてるとか言いながら、仕事1つ増えたって言ってましたよね……?
あの、ほんとマジで無理しないでくださいね;
さくらんの方は大体俺がいるので、ご心配なく?w

ということで、今年2014年、こちらこそよろしくお願いします♪

花束とナイフ、あなたはどちらをお望みか?       MapleStory 桜サーバ     Lv210 斬り賊 揺月    Lv194 DK 雪維      Lv200 怪盗 涙奪     他の活動記
by yuragi-tsuki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> 最新のコメント
今また漁ってたら、台湾の..
by yuragi-tsuki at 21:09
5次転職だとぉ!? と復..
by yuragi-tsuki at 23:59
友チャが切れる頻度も上が..
by yuragi-tsuki at 05:04
>緑のきりたんぴょさん ..
by yuragi-tsuki at 02:27
パトカーが原因で玉突き事..
by 緑のきりたんぴょ at 08:22
>緑の雪だるまさん ..
by yuragi-tsuki at 19:46
やぁやぁ!雪やべっすな!..
by 緑の雪だるま at 08:09
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。