> 以前の記事
> 6個目のスタンプ取得
出席クエストを2週間やって、スタンプをゲットした。
d0148092_0415349.jpg
……これがな。
d0148092_0435222.jpg
が、しかし、名札の指輪は期限有り……。
まぁ、当然といえば当然ですけど。
d0148092_0453711.jpg
さて、3つ目の報酬は何になっているのやら……って、これ書いてるの13日なので、もう分かってるんですけどね~……。
[PR]
by yuragi-tsuki | 2014-07-01 00:15 | MapleStory | Comments(4)
Commented by うさぎ at 2014-07-14 22:26 x
あ~スタンプ、あと何回かすれば2列目が出来上がるような記憶があります。。。。
がんばらなぁ!

ギターの記事も面白かったです!!!
今度は、演奏の写真を♪
Commented by yuragi-tsuki at 2014-07-14 23:12
>うさぎさん

コメントありがとうございますw

単調直入に言いましょう。
今回、イベントスタンプ集める価値が無いです。
2つ目の報酬が服(上)で、3つ目の報酬がライディングなので、2つ目の報酬の意味が全く無いのです。これだけ着ると、下半身下着……。
よって、スタンプも集める意味が無くなったので、更にやる気ダウン。

待て、ギターの演奏の動画ならまだ分かるんだが、何故写真なのだ!?
写真つっても、顔は隠すから、ただのひょろい奴がギターを持ってるだけの画になるんですが……。それ見て楽しいとか言う人いないと思うので。その案は却下とさせて頂きます。
Commented by あずみ at 2014-07-16 18:05 x
うさぎ様のコメントをみて(チョイ笑い!座布団0.7枚 中の綿だけで!!)
でも、演奏をしている写真いいかもwww
演奏中とわかるように・・・音符♬を画用紙に散りばめての写真を希望!!!
ただいま入院ちうの私は動画は見れないので、そこんところよろしくです!
看護師さんに隠れながらの携帯電話デザリングでPC覗いている あずみでした!
ぜひに・・・・お見舞いに演奏中の写真のUPよろ~~~~~~~
Commented by yuragi-tsuki at 2014-07-17 02:17
何か、権限がないとか言われて、新しい記事も書けず、レポートすら見れない状態に……。調べてみると16日から問題が発生している様子。記事管理も出来ないし、パーミッションいじって失敗でもしたのかね、エキサイト。

>あずみさん

コメントありがとうございますw

いや、あの……ええ!? 演奏中の画像なんて、好きなギタリストの名前で検索すれば、その方の画像が数え切れないくらい出て来ますよ?
それなのに、何故私めがその様な大それたことが出来ましょうか……w

てか、あずみさん入院て;
見舞いなら、直接ギター持って弾き語ってあげたいくらいですよ!w 俺は音痴だけどw てか、歌うことに慣れてなくてですね……;
うーむ……あずみさん個人のアドレスを知っているなら、何とか頑張ってみようとは思うのですけど……。
でも、静止画で見るもんじゃないですよ?w 演奏してるところなんてw
前回の記事の写真も、全部携帯で撮ったものなのですし……。むぅ。
俺のアドレスなら、うさぎさんが知ってるので、もし本当に見たい場合は、うさぎさんを経由してになるのかな……?w

花束とナイフ、あなたはどちらをお望みか?       MapleStory 桜サーバ     Lv210 斬り賊 揺月    Lv200 DK 雪維      Lv200 怪盗 涙奪     他の活動記
by yuragi-tsuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 最新のコメント
今また漁ってたら、台湾の..
by yuragi-tsuki at 21:09
5次転職だとぉ!? と復..
by yuragi-tsuki at 23:59
友チャが切れる頻度も上が..
by yuragi-tsuki at 05:04
>緑のきりたんぴょさん ..
by yuragi-tsuki at 02:27
パトカーが原因で玉突き事..
by 緑のきりたんぴょ at 08:22
>緑の雪だるまさん ..
by yuragi-tsuki at 19:46
やぁやぁ!雪やべっすな!..
by 緑の雪だるま at 08:09
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。