> 以前の記事
> さらば、花束とねこみみ
期限切れになったので、アバタが消えました。
d0148092_13292917.jpg
この頃は、釣りする時に月夜さんやリゾさんと話すためにしかINしてないので、後半あまり着て活躍する機会も無かったですが……。

まぁ、4月23日からもうこれはダメだって思って、アバタにも課金する気が無くなっていたので、やっと切れたかという感じでしたが。
d0148092_13474579.jpg
このアバタになってからなんと丁度丸3年間、ずっとこの格好でしたが遂にお別れの時が来たようです。
ま、着飾っても見せる相手がいないんじゃ、意味無いですしね~(苦笑)。

※追記
ちなみに、花束は少なくとも2007年9月26日以前から愛用していたので、大体7年間も持っていたことになりますね。長い付き合いだったな……。
[PR]
by yuragi-tsuki | 2014-07-11 23:50 | MapleStory | Comments(4)
Commented by あずみ at 2014-07-31 09:19 x
花束をもった猫みみの月さまとは出会えなくなるのですね ; ;
寂しい限りです。そういえばうさぎさんからメールを頂き、入院してるんかい!とw
私は贅沢病といわれる糖尿病2型・・・2週間の教育入院で済むかと思われたのに・・・・・十二指腸潰瘍も併発!3週間過ぎた今 禁食中(水分だけは取ってよし!)
いったい私はいつ退院できるのだろうか・・・・・・
病院には(担当医師)不満タラタラだが、脱走もできず・・・・・
退院したあかつきには、月さまに愚痴を聞いてもらえることを願っております
Commented by yuragi-tsuki at 2014-07-31 13:22
>あずみさん

コメントありがとうございますw

まぁ、メイプルは今のアップデートから、少し盛り返してきたところがありますが、4月の時点ではもうダメだこれ……って感じでしたからねぇ。
その時から、もう課金はいいかなと;

しかし、糖尿病と十二指腸潰瘍の併発ですか……。糖尿病の入院中にストレス溜まってしまったのでしょうね; 更に禁食、担当医との相性が悪いとなると、かなりキツそうですね;
担当医に不満があるのなら、いっその事セカンドオピニオンを提案してみるとかはどうでしょう?

当然、そこまで酷い状態を抜け出して退院出来たあかつきには、愚痴でも何でも聞きますよ!w
なのでまぁ、あまり思い詰めずに、気を楽にして下さいねw
一刻でも早く退院出来るように祈っておりますよb
Commented by ちきん at 2014-07-31 20:02 x
片手にピストル、
心に花束、
唇に火の酒、
背中に人生を〜♪

沢田研二命だったちきんです。
年齢は聞いちゃだめよ、だめだめ〜

私も次にインするときはピヨピヨマウスにオウルアイでこんにちは♪だと思います。
いつ切れたのかさえわかりません。
このご時世、ウェブマネーを買いに行くとLINE詐欺に思われそうです。
その前にパスワード覚えてるかが心配(≧∇≦)
Commented by yuragi-tsuki at 2014-08-02 03:09
>ちきたん

コメントありがとうございます&お久し振りでっす!

歌詞で検索してみたら、男でも惚れてしまいそうになるくらい男前な人が歌っている動画がトップに出て来ましたw
しかも歌も上手いって、神は人に二物も三物も与えるもんなんですね……。沢田研二命と言われても、全く疑いようの無いくらいというか、むしろ説得力がものすごかったですw

ちきたん、俺達にはまだヒヨコセットが残っているじゃありませんか!w
LINEは韓国絡んでるから危ないだろうな~と思って手を出さないでいたら、やっぱりあかんやつだったという……。

実は、新職実装されてから、そっちを頑張ってたりします。後ウノ。
なので、減ると思われたIN率も上昇。そういや、ウノではサンダさんも見かけたなぁ……。
気が向いたらでいいので、INするのもいいかもしれませんよw
ID間での録も実装されましたし。
今月(8月)の集会はうさぎさんからまだ連絡が来てませんが、5日になる可能性が高いとかなんとかでした。お時間ありましたら、会えることを楽しみにしております♪

花束とナイフ、あなたはどちらをお望みか?       MapleStory 桜サーバ     Lv210 斬り賊 揺月    Lv200 DK 雪維      Lv200 怪盗 涙奪     他の活動記
by yuragi-tsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のコメント
>うさぎさん コメ..
by yuragi-tsuki at 22:53
208レベになったものの..
by ninnjausagi at 22:49
今また漁ってたら、台湾の..
by yuragi-tsuki at 21:09
5次転職だとぉ!? と復..
by yuragi-tsuki at 23:59
友チャが切れる頻度も上が..
by yuragi-tsuki at 05:04
>緑のきりたんぴょさん ..
by yuragi-tsuki at 02:27
パトカーが原因で玉突き事..
by 緑のきりたんぴょ at 08:22
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。