> 以前の記事
> 言い訳
d0148092_2434581.jpg「はい。ということで、ハイパー懺悔タイムというか、言い訳があるそうですが、まず謝らせます。
ってことで、謝れオラ」

d0148092_245841.jpg「えー、まずはごめんなさい。それからお久し振りです。
そして、このブログを長らく放置していて申し訳ありません」




d0148092_2472334.jpg「つーか、いくら何でも放置しすぎだろお前……。とりあえず罰として、今回のお前のアイコンそれで固定な。
で、今回遅れた理由っつーか、言い訳は?」

d0148092_245841.jpg「えーっと、まず事の発端は、6月末の日付になってる、弦交換の記事まで遡ります。
あの2記事仕上げるのに、実は10日くらいかかってます。で、時期的に7月頭は大体毎年やばい状態になってるので、丁度被ってしまったんですね……。しかも、今年は重い状態が例年よりもかなり長く続いたので……7月いっぱいはやばい状態でした。まぁ、拒食症とかまではいかなかったので、それなりですが、7月末までは割と力尽きてました」


d0148092_2434581.jpg「で、今もう8月中旬だよね? 7月とっくに終わってるよね?」

d0148092_245841.jpg「はい。なので、ちょっと回復した時期を利用して、手抜き記事をいくつか上げました。
それから、お盆前に大学の同窓会があったり、その後ぐったりしててそのままお盆に突入してしまいました。
その期間の出来事を、雑記として書いてたんです。さっきまで。
雑記と言っても、ブログのカテゴリじゃなくて、日記だと毎日書かないといけないけど、毎日書かないから『雑記』として何かあった日のこことかをそれに書いてるのです。通院記録とかも含めて。
で、文字数を数えてみたら、最近5日間の出来事だけで8千字以上もあってですね……」


d0148092_31731.jpg「8千字以上って……。
400字詰め原稿用紙20枚以上!?」

d0148092_245841.jpg「ええ、まぁ、色々あったのでね……。
同窓会つっても、公式のじゃなくて、県内出身で帰省してる人たちで集まった感じだけど、ほんと大学の友人たちは一生もんです。ガチでいい奴らばかりだし。
でまぁ、お盆はお盆で親戚の家に行ったりだし。いや、割と近所なんですけどね。
でもまぁ、その雑記を書き終えたので、これからは何とかブログ更新出来そうです。相変わらずマイペース更新になりそうですが。
ということで、明日くらいからブログ書き始める!」


d0148092_2472334.jpg「明日から本気出すよりひどいぞ? それ……。
でもまぁ、本人もこう申しておりますので、もう少々お待ちを。
近いうちに更新していく予定なので、何卒ご容赦下さいませ。本人も割と反省してますので」

d0148092_245841.jpg「本当に申し訳ありません」

d0148092_2434581.jpg「まぁ、反省だけなら猿でも出来るけどね?
ちゃんと行動で示せよ?」

d0148092_245841.jpg「あ、アイアイマム!」

[PR]
by yuragi-tsuki | 2014-08-16 02:38 | 雑記 | Comments(0)

花束とナイフ、あなたはどちらをお望みか?       MapleStory 桜サーバ     Lv210 斬り賊 揺月    Lv200 DK 雪維      Lv200 怪盗 涙奪     他の活動記
by yuragi-tsuki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> 最新のコメント
>うさぎさん コメ..
by yuragi-tsuki at 22:53
208レベになったものの..
by ninnjausagi at 22:49
今また漁ってたら、台湾の..
by yuragi-tsuki at 21:09
5次転職だとぉ!? と復..
by yuragi-tsuki at 23:59
友チャが切れる頻度も上が..
by yuragi-tsuki at 05:04
>緑のきりたんぴょさん ..
by yuragi-tsuki at 02:27
パトカーが原因で玉突き事..
by 緑のきりたんぴょ at 08:22
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。