> 以前の記事
> ランページ・ムーン
ゆえっち育成最終段階。
d0148092_22175345.jpg
SSでは何が起こってるのかさっぱり分からない……。



さて、ゆえっちがLv100になり4次しましたが、転職場所である次元の図書館のクエストをクリアしてからは狩場探しになります。
d0148092_2321798.jpg
ルディ方面は今回の改変でチャックマでさえLv112という凶悪な狩場になりましたが、奥に控えるビシャスのレベルが高くなっていないせいか、実は雑魚のレベルがかなり詰まっています。

なので、マスクロ→ソウルベアと来たところで一気にBπに飛んでしまおうと。
d0148092_23242322.jpg
実装当時から近距離職の聖地と言われていただけあって、ゆえっちだとかなり狩りやすいです。
しかも、何故かエリートモンスターが一切現れなかったため、これまで通り楽に狩れるのが最大の利点でした。

しかし、4次したはいいものの、ここからLv130付近まではずっと1つのスキルで殴り続けるスタイルになるので、アランが合わなかった人は多分挫折するんじゃないかなぁと……。

一応リプレの青亀にも行ってみたのですが、狩りやすさではBπの方が圧倒的だったので、結局Lv123までBπで過ごしました。

その夜。
いつも通り釣りしながらご飯を食べてると、リゾさんと月夜さんがユエでエボルビングシステムに行くというので、レベルも丁度いい感じということもあってご一緒させて頂くことに。
d0148092_23322114.jpg
リンク3で3人で殴りまくり。
ゆえっちの4次主力スキルは派手な上に巻き込み対象数も大きいため、実際に自分がどこにいるのか見失うことも多々あったり(笑)。

更に、リンク1に月夜さんの聖魔とリゾさんのカンナが待機してあって、HSが切れたらリンク3からリンク1に移動してスキルの掛け直し。
リゾさんのカンナはリンク3の特性である、公式一点集中が発生した時にリンク3に入って鬼神召喚で敵の湧きを増加。
……という、文字通りおんぶにだっこ状態。

そのお陰で、短時間で3回レベルアップしてLv126に。
d0148092_23402554.jpg
解散した後は残りの回数をソロでやったり、モンパEXに行ったりしてレベル上げ。

しばらくは……つーか、Lv150まではこんな感じが続きました。



何だか前回、元ネタのキャ○狐を一応分かるようにしてたけど、うさぎさんに「分からん」と言われたので、今回のタイトルの元ネタはこちら。



ランページ(rampage)は、「暴れ回る」の意味です。
個人的にはOGsの後期Ver.が一番好きだったり。OG2の前期Ver.も、フィニッシュの挟み撃ち六連からの排莢がかっこいいなぁと(クレイモア使わないのが少し残念)。
[PR]
by yuragi-tsuki | 2014-08-04 21:03 | MapleStory | Comments(1)
Commented by yuragi-tsuki at 2014-09-02 00:00
暦の上ではもう9月……。まぁ、いつものことということで(汗)。

花束とナイフ、あなたはどちらをお望みか?       MapleStory 桜サーバ     Lv210 斬り賊 揺月    Lv200 DK 雪維      Lv200 怪盗 涙奪     他の活動記
by yuragi-tsuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 最新のコメント
今また漁ってたら、台湾の..
by yuragi-tsuki at 21:09
5次転職だとぉ!? と復..
by yuragi-tsuki at 23:59
友チャが切れる頻度も上が..
by yuragi-tsuki at 05:04
>緑のきりたんぴょさん ..
by yuragi-tsuki at 02:27
パトカーが原因で玉突き事..
by 緑のきりたんぴょ at 08:22
>緑の雪だるまさん ..
by yuragi-tsuki at 19:46
やぁやぁ!雪やべっすな!..
by 緑の雪だるま at 08:09
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。