人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 第63回さくらん集会
さくらん集会第63回目。
第63回さくらん集会_d0148092_23302457.jpg
今回は新年一発目ということもあり、最初はうさぎさんと揺月、それから解散30分前にみやさんが参加。

SSを見返してみると、普段話してる方が余程実のあることしか話してなかったので、箇条書きであっさりと。

・BAN祭が去年11月にあったこと(補償も斜め上)
・うさぎさんはやっぱり忙しい
・どこかに行こうと思ったけどみやさんが参加するからと待機
・うさぎさんは正月+トラブルで更に忙しい
・うさぎさんはメイプルブログを見る暇すら無い
・うさぎさんと忍者さんの1stキャラ(花櫚鯖)の名前の由来は古事記
第63回さくらん集会_d0148092_23491074.jpg
・みやさんがいつもタオルだから、一旦借りてFSの制服にして返す
・今まで話したことをかい摘んでみやさんに話す
・うさぎさんの反応が鈍くなってきたので、うさぎさん落ち
第63回さくらん集会_d0148092_2354761.jpg
・みやさんも速攻で落ち

とまぁ、こんな感じだったようです。
手抜きじゃなくて、今回は本当にこんな感じでした。普段ギルチャでうさぎさんと話してる方が内容が濃ゆいので、何となく拍子抜け。
ちなみに普段は、時事ニュース、政治、経済、道徳、倫理、宗教。歴史、教育、日本の未来等について話してます。最近はうさぎさんの職業柄、特に教育に関する話題が多いかな。

さて、これを書いてるのは1月28日なのですが、うさぎさんはまだまだかなり忙しそうだし、2月の集会の予定も話せてないので予定は未定。
by yuragi-tsuki | 2015-01-09 20:10 | ・さくらんらん集会議事録

MapleStory 桜サーバ Lv210 斬り賊 揺月の活動記でした。
by yuragi-tsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。