> 以前の記事
> ワンショット・ワンキルだけが取柄
弩師でフレンズストーリーをやり始めました。
d0148092_17584098.jpg
バグでこの座右の銘(『鷹の目』という単語の意味を知った縁から)が蹴られましたが、「不具合直したんじゃねぇのかよ」と打ち込んだら通ったという……。Why?

でまぁ、クエストのために狩をするんですが、弩が本当に弱いということを思い知らされました。
d0148092_1815357.jpg
同レベルのモンスターが相手なので、複数攻撃のピオシングで倒そうと思えば4発以上必要な上に、ロングレンジトゥルーショットでも1撃で倒せない。
ということで、雑魚相手に即死のスナイピングでチマチマ1匹1匹倒す戦術が一番効率がいいということに。

これマジで弩ちょっと考え直した方がいいんじゃねぇか? と思わざるを得なかったり。ロングレンジトゥルーショットは雑魚即死、もしくはブルズアイ発動中は全攻撃雑魚即死くらいがあってもまだ釣り合わない気がするんですが……。
[PR]
by yuragi-tsuki | 2015-03-06 00:01 | MapleStory | Comments(7)
Commented by yuragi-tsuki at 2015-04-05 18:36
弩でブラックヘヴン行ける気がしない……。

そして、やっとギターが弾ける気温になってきたから更にブログを書く時間が……。
Commented by ちきん at 2015-04-06 11:07 x
座右の銘をつけられるとな。
それは面白そうだー(≧∇≦)

今日のうちにアプデしとこう!
Commented by yuragi-tsuki at 2015-04-06 18:52
次の記事は3月の集会の模様をお届けする予定です。
うさぎさんが「SS見直す隙がない」とか言って書かないことが確定してしまったので;

>ちきたん

コメントありがとうございますw

座右の銘は、ぶっちゃけ得に意味がありません。この直後にナインハートに「変な座右の銘ですね」と1回だけ使われるだけなので。

アップデート、お疲れ様ですw
最近起動してからログイン画面になるまでに少し時間が掛るようになっている、もしくはログイン画面に行けないことがあるので、念の為に1回ログインはしたでしょうか?

とりあえず、7日は久々にはっちゃけちゃいましょう!w
Commented by ちきん at 2015-04-06 20:42 x
アプデだけでログインしてないやー
してみますね。
情報ありがちょー(≧∇≦)

明日はお酒片手に参加しまっする。
愛ちゃんもお酒片手に参加っていってたかな。
おっぱい星人は独身生活終了につき不参加だそーです。
Commented by yuragi-tsuki at 2015-04-06 22:47
>ちきたん

ログインした形跡が見られなかったので。

ちょっと違った。
そもそもランチャーが起動しないこともありましたわ。
ウインドウズアップデートのオプションプログラムでシステム系のを入れたら直ったけど。

後、3月のウインドウズアップデートには不具合もありましたしねぇ……。日本語IME関連のバグでタスクバーがハングするやつだったはず。
これにはかなり悩まされたので、俺は自分で修正ファイルをダウンロードして対処しました。

とまぁ、アップデートだけして大丈夫だと高をくくっていると、当日に足元すくわれるので注意です。
ログイン可能になったことを確かめるまでがアップデートですからねぇ; 危ない危ない。

ああ、後関係無いけどあれだ。
星座イスの記事で相性に振れられてなかったことに一抹の寂しさを覚えましたわ……。ま、あのコメントの直後から大変だったから仕方ないのは分かってるけどw
Commented by ちきん at 2015-04-06 23:50 x
おうちに帰るまでが遠足!
ログインするまでがアプデ!

星座の性格診断と相性って当たってる気がするのねん。
火のしし座のちきんより愛を込めて(≧∇≦)
Commented by yuragi-tsuki at 2015-04-07 18:50
>ちきたん

コメントありがとうございますw

>おうちに帰るまでが遠足!
>ログインするまでがアプデ!

そう、正にこれ。
今日の夜10時、準備は万全でしょうか?w

実は星座で見ると、俺とちきたんとは相性ばっちりなんですよね!w
相性はもっと簡単に言えば、「自分の星座以外の同じエレメントの星座が最も相性が良い」ということになります。ちなみに、この基準で言うと、相性が最高な星座は、それぞれに2つあることになります。

気質とかキーワードとか見返してみたら、自分も周りの人も大体当たってて、占いも馬鹿にできないなぁと思いましたw
特に俺なんかは、神話のエピソードすらどことなく覚えがありますからねぇ……。

花束とナイフ、あなたはどちらをお望みか?       MapleStory 桜サーバ     Lv210 斬り賊 揺月    Lv200 DK 雪維      Lv200 怪盗 涙奪     他の活動記
by yuragi-tsuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 最新のコメント
今また漁ってたら、台湾の..
by yuragi-tsuki at 21:09
5次転職だとぉ!? と復..
by yuragi-tsuki at 23:59
友チャが切れる頻度も上が..
by yuragi-tsuki at 05:04
>緑のきりたんぴょさん ..
by yuragi-tsuki at 02:27
パトカーが原因で玉突き事..
by 緑のきりたんぴょ at 08:22
>緑の雪だるまさん ..
by yuragi-tsuki at 19:46
やぁやぁ!雪やべっすな!..
by 緑の雪だるま at 08:09
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。