> 以前の記事
> 徹った……だと!?
「7日に集会を開催するよ~」と2日にうさぎさんからメールがあったので、ダメ元でインストールしてみたところ――

インストール問題無く完了→何とランチャー起動→セキュリティソフトでもエラーは出ず→ゲームローディング→パスワード入力→サーバ、キャラ選択→2次パス入力→ログイン完了!!
d0148092_15265140.jpg
あれ? 徹った!?
理由を考えると、この約2ヶ月間の間にウインドウズアップデートが数回あったことかなぁ。前に幽閉された時もこれで助けられたし。

そんで、んーと、今やってるイベントって何だっけ? 桃豆? でも9日まで!? 後何か3日辺りから引退祭り開催中? どうした!? 本物の地獄(BBアップデート)はこんな生易しいもんじゃなかったぜ!?

まぁ、個人的にはいつも過疎狩場でソロだから鬼神関係無いし、違和感がある人が多いという操作性もほとんど変わってないしなぁ。
ってことで、とりあえず大体3日くらいしかないけど9日午前10時まで桃豆をLv100を目標に頑張りますかね。
[PR]
by yuragi-tsuki | 2015-12-06 21:04 | MapleStory | Comments(3)
Commented by yuragi-tsuki at 2015-12-08 20:27
9日のメンテでどうなるかが分水嶺なのかな~と。不安しかないけど(苦笑)。
Commented at 2015-12-11 23:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuragi-tsuki at 2015-12-13 22:30
>うさぎさん

コメントありがとうございます。

あいあい、ただいま戻って参りましたですよ~w
感想としては、案外簡単かつすぐに戻って来れたなぁとw もっと時間が掛かるかと思ってたので、意外でした。
まぁ、戻ってきてもすることがあまり無かったりするんですがねw

でも、なんだかうさぎさんのお仕事の邪魔をしないようにIN出来なくなったのかもなぁとか思ったりw ちょこちょこチャットしてると、作業効率落ちますからね;

個人的に2ヶ月振りの集会は、タイピング(と頭)が鈍ってていかんなぁと思い知らされましたし…。
復帰したからにはブログも更新しないとなぁ~……。まぁ、自重しつつ気が向いたらということにしておこうw

花束とナイフ、あなたはどちらをお望みか?       MapleStory 桜サーバ     Lv210 斬り賊 揺月    Lv190 DK 雪維      Lv182 怪盗 涙奪     他の活動記
by yuragi-tsuki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> 最新のコメント
今また漁ってたら、台湾の..
by yuragi-tsuki at 21:09
5次転職だとぉ!? と復..
by yuragi-tsuki at 23:59
友チャが切れる頻度も上が..
by yuragi-tsuki at 05:04
>緑のきりたんぴょさん ..
by yuragi-tsuki at 02:27
パトカーが原因で玉突き事..
by 緑のきりたんぴょ at 08:22
>緑の雪だるまさん ..
by yuragi-tsuki at 19:46
やぁやぁ!雪やべっすな!..
by 緑の雪だるま at 08:09
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。