> なんじゃこりゃ!?
昨日はメンテがあり、新しいver.が実装されましたね。不具合もあるらしいですが、これからしばらくは退屈せずに済みそうかな?

一昨日リプレで落ちたので、昨日INしてから何時も通りきのこ神社→ルディブリアムに移動したところ・・・早速こんなん見つけちゃいました。



d0148092_18301575.jpg
揺月 : なんじゃこりゃ!?と思わず友チャで叫んでしまいました。
ってか、でかっ!!ってその前に、ここ街だよね!?何でこんなものが!?

よく見ると一人のLv50くらいの斬りさんが戦っておられる・・・。それからしばらくして、通りすがりの人が「叩いていいですか?」と尋ね、最初に戦ってた人が「いいですよ~」と言ったので、揺月も便乗しました。
・・・加勢すること約15秒、呆気無く倒れる雪だるま。で、ケーキが沢山・・・。そのうち2つをもらったので、お土産にして狩場へ。

そしてD2が終わったので、これからどうしよう?と考えていると、「魔法陣にしてみたい」と睦月さん。なので早速スリーピーへ行ってみることに。
d0148092_18504811.jpg
お~、浮いてる!まぁ、それだけと言えばそれだけなんですが、普通のいのししよりはこっちの方がスタイリッシュでいいですね。しばらく話してたら、沢山の人が魔方陣で飛び交ってて、ちょっと異様な光景でした・・・。
ちなみに、睦月さんの髪型も今回新たに実装されたものです。なかなか(←揺月の中では最上級の比較級)可愛いですね♪

それから、闘技場の真相を探るべくあちこち移動したのですが、結局Lv20~30までのキャラしか出来ないらしいですね。
あと、今回のバレンタインデーチョコ用のカカオは出にくい・・・のかも?

さて、今日も新パッチの内容を楽しみにINしてきます~。
[PR]
by yuragi-tsuki | 2008-01-31 19:04 | MapleStory | Comments(10)
Commented by ショコラ at 2008-01-31 20:47 x
雪だるまおもしろいですね!!楽しかった^^
バレンタインチョコは・・・・まだ、お目にかかっていません><
狩場1にでもいってみようかな・・・?
Commented by うさぎ at 2008-01-31 20:53 x
雪だるま、まだ見てないなぁ~!
昨日は、ハープの演奏が楽しくて遊んでましたww
月さん、ぜひ行ってみてね^^b
まずは、オルビスのクエストから・・だけど^^;

あのハープ、他の人にも演奏が聞こえるといいのになと思うけど♪
Commented by s15tomo1975 at 2008-01-31 22:30
フw
義兄は多分何もしません ぁw
まぁねin時間減ってるから狩りしたいもんね!!w
Commented by 睦月 at 2008-02-01 00:01 x
雪だるま。。みてみたいなぁw
新しいクエストであそんでみょぅ

月さん、ついんてーるぅに、萌えましたね?w 
Commented by chicken2007 at 2008-02-01 17:07
ニワトリも買いました。
20~30Lv なら2キャラもいます。
すでにカカオも(σ・◇・)σゲッツしました。

なのに、なのにぃいいいい!
相変わらずゲームガードが邪魔して入れません;;
σ(・◇・)にできることはやってみました・・・
復帰にダーリンが手を貸すとは思えないので・・・
最悪の場合は・・・
ですです><
Commented by 揺月 at 2008-02-01 18:22 x
>ショコラさん
雪だるまは昨日も遭遇しましたが、吹き飛ばしが楽しいですよね~w ダメージも1しか食らわないしw
今年のカカオはホントに出にくいようですね・・・; がんばですよ~b

>うさぎさん
ハープかぁ・・・機会があったら色々な曲を弾いてみたいかもw
他の人に演奏が聞こえたら、失敗は許されませんな・・・;(恥ずかしいし
でも、その分気合入れて演奏するかもw

>ともさん
フ・・・めいぽは狩りだけじゃないですよ、義兄殿?w まぁ、楽しみ方は人それぞれでしょうから、押し付けたりはしませんけどね~w
Commented by 揺月 at 2008-02-01 18:26 x
>睦月さん
雪だるま楽しいよ~w 今度探してみようか?w
新しいクエスト・・・俺はあまりクエストするタイプじゃないけど、一緒にするのだったら全然OKだよw 色々遊んでみたいね~♪
ついんてーる・・・萌えとかは未だに分からないのですが、可愛いと思えることは確かですにゃw

>手羽さん
ちょっと調べてみましたよ~w 後でブログのほうにコメント書いておきますねw 早く復帰できるといいけど・・・。
Commented by 紫苑 at 2008-02-01 21:31 x
雪だるま また会いたいなぁw
今度はケーキ出るまで つっつきたいです^^
魔方陣は 最初ニーナが交換してくれなかったので まいっか~とか思ってたけど
見たら  「かぁいい♪」
これはきっとなにかのバグだぁ 負けるもんかぁ 交換するまで
ニーナ 拉致監禁じゃぁああ と 突撃したら 今度はあっさりくれました(ぁ
Commented by べり at 2008-02-01 23:59 x
( ゚∀゚)o彡ツインテール!ツインテール!
魔方陣の速度はうりぼうと一緒なので、
銀イノシシ持ってる人にとっては(((( ;゚Д゚)))ガーンだったみたいですよw
Commented by 揺月 at 2008-02-03 04:09 x
>紫苑さん
雪だるま、今日会えてよかったですねw
魔方陣おめですw 多分ニーナは紫苑さんの迫力に圧倒されて渋しb・・・ゲフンゲフン

>べりさん
べりさんもツインテールにしたんですよね~w 猫さんもそうだし・・・これは流行るかも?w
魔方陣・・・俺はライディングすら持ってないからなぁ・・・。ヘイストあるのに20Mも投げる気にはなれません;

花束とナイフ、あなたはどちらをお望みか?       MapleStory 桜サーバ     Lv204 斬り賊 揺月    Lv181 DK 雪維      Lv185 聖魔 華擁     他の活動記
by yuragi-tsuki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> 最新のコメント
友チャが切れる頻度も上が..
by yuragi-tsuki at 05:04
>緑のきりたんぴょさん ..
by yuragi-tsuki at 02:27
パトカーが原因で玉突き事..
by 緑のきりたんぴょ at 08:22
>緑の雪だるまさん ..
by yuragi-tsuki at 19:46
やぁやぁ!雪やべっすな!..
by 緑の雪だるま at 08:09
某絵本の炎上の件(詳しく..
by yuragi-tsuki at 19:38
ちょっと手を抜いてしまっ..
by yuragi-tsuki at 19:47
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。