> 以前の記事
> ここ最近の色々~
まずは2月1日のことから・・・。
ギルチャで紫苑さんから「あなごがもう少しで120になるってw」と聞いて、近くに居たのでお手伝いすることに。狩りをすることしばし・・・。「あと0.1%~」ということで、紫苑さんのジェネで上げることに。
d0148092_195638.jpg
姐御さん、DKでLv120おめでとうございます!(気絶してるのはご愛嬌。
4次クエも手伝ってグリフォンからのetcは1匹目で出たけど、レッドドラゴンからのetcが出ずにタイムオーバー。でも、翌日には無事に4次出来たそうで、これまためでたい!



2月2日。

メイさんに(安価で)お譲りした暗殺20が見事成功!
d0148092_19122933.jpg
おめでとうございます~!
ちょっと薄いのは反応が遅れたというよりも、瞬間のSSを撮ろうとして身構えると運を逃して失敗しそうで恐かったからです。
お礼にチョコまで頂いてしまって、ありがとうございました!後で美味しく頂きました♪
一応、揺月産の暗殺はこれで4冊全て成功。後1冊手元にあるから、次はべりさんかな?5冊(6冊のうち1冊は売れたので)全て成功なるといいな~。

で、この日の夜。初めてエリアボスなるものと会ってきました。実装されてからだいぶ時間が経つけれど、興味が無かったので全く探したりしてませんでしたからね・・・。
その日のビシャスの後、「(スキー履いたほうの)スノーマンは隠しMAPに居るんだよ~」という話になって、「じゃぁ、今から会いに行こうか!」と。睦月さんの案内のもと、隠しMAPを知らない紫苑さんと揺月がいざ雪男の谷間へ。
d0148092_1923569.jpg
か、可愛い・・・!けど見た目と裏腹に意外に強い?メルガ無しだったので、危うく死ぬところでした・・・。でも、楽しかったです♪しばらく見て堪能した後にあっさり倒しちゃいましたが。
でも、ドロップが良いということで人も多く、トラブルが苦手な揺月としてはあまり近寄りたくないところかも・・・。

2月3日~。

この日は睦月さんがもうちょっとで上がるということで、一緒に狩りを。そしてLvUP~!
d0148092_1932984.jpg
Lv140おめでと~!一応、拡声器もまとめておきました。
d0148092_19401188.jpg
さらに対ビシャス戦後。
d0148092_19434040.jpg
皆様おめでとうございました~!これからのますますのご活躍を祈ってます。
揺月も頑張らないとな~・・・でもLv140になったららんだもの恐怖が・・・。すごいジレンマに襲われてます。
[PR]
by yuragi-tsuki | 2008-02-04 19:47 | MapleStory | Comments(7)
Commented by うさぎ at 2008-02-04 20:56 x
お友達のレベルアップに付き合えるのも嬉しいね^^
月さんは138だったねぇ[壁|_-)チラッ
140までは、すぐそこねっb
=^-^=うふっ♪
久しぶりにお祭りかしらぁ~~♪
Commented by 睦月 at 2008-02-04 23:57 x
今度は月さんの140に付き合いたいなw
らんだもが楽しみなのですょ?w
Commented by ショコラ at 2008-02-05 09:13 x
ブログリンク直しました。ありがとうございましたw
もうすぐ140?すごいです!!頑張ってくださいw
140になるときは、お祝い駆けつけたいです。誰か、メールで教えてください><
Commented by べり at 2008-02-05 13:59 x
青べりの4次のペンダント集め手伝ってくれてありでした><
暗殺覚えられるレベになるまでがんばりまっすw

そして月さんの140楽しみにしてます(-ι_- )クックック…
Commented by 揺月 at 2008-02-05 22:42 x
>うさぎさん
祭りが沢山な予感ですな~w らんだもは・・・もう半ば抵抗を諦めてます; てか、前回のが強烈過ぎたから、もうどうにでもなれって感じですな・・・w

>睦月さん
是非是非お付き合いくださいな~w もちろんその後のらんだもも・・・w
折角だし、睦月さんもらんだもやっとく?w

>ショコラさん
リンク修正ありがとですw
まぁ、140はもうちょっと先ですが、ぼちぼち頑張っていこうと思いますw

>べりさん
いえいえ、どういたしましてですよ~w
暗殺がご入用の際は是非お声を~w
140のらんだも祭り・・・こんかいはどうなることやら・・・?w
Commented by 紫苑 at 2008-02-05 23:11 x
あなごLV120おめっと^^
2キャラめの4次だよね~すっごぉい☆これからもよろしくねw

こうして記念になるLVを一緒に過ごせる人がいるって いいよね^^
月さん おつきあいありがとでしたんw
Commented by 揺月 at 2008-02-06 04:56 x
>紫苑さん
姐御さんはこのブログを見ているのだろうか・・・?(多分見てないに一票
記念のLvUPは何時一緒できてもいいものですね~w その後のらんだもも、当事者じゃなければ楽しめるし・・・w(今回は二人ともらんだも無しでしたが;
そういう紫苑さんももうちょっとでしたよね~w 狩りがんばですよb

花束とナイフ、あなたはどちらをお望みか?       MapleStory 桜サーバ     Lv210 斬り賊 揺月    Lv200 DK 雪維      Lv200 怪盗 涙奪     他の活動記
by yuragi-tsuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 最新のコメント
今また漁ってたら、台湾の..
by yuragi-tsuki at 21:09
5次転職だとぉ!? と復..
by yuragi-tsuki at 23:59
友チャが切れる頻度も上が..
by yuragi-tsuki at 05:04
>緑のきりたんぴょさん ..
by yuragi-tsuki at 02:27
パトカーが原因で玉突き事..
by 緑のきりたんぴょ at 08:22
>緑の雪だるまさん ..
by yuragi-tsuki at 19:46
やぁやぁ!雪やべっすな!..
by 緑の雪だるま at 08:09
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。