> 以前の記事
> 艶らんだも!
昨日、艶のしぇふさん、りまさん、カーリエラさん、姐御さんがらんだもするということで、行ってきました。

会場はウエディングタウン。
内容を確認しましたが、ショーワやカニングに比べたらまだマシだと思われます(女性はそうでもないらしいですが)。狙いどころは、髪型だとアフロとチョココロネ(スペシャル)、整形だと7、9、21ってとこですね。意外と少ない・・・。

今回の犠牲者(?)の面々。
d0148092_1855383.jpg
果たして、今回神は降りてくるのか!?そして嘗ての揺月を超えることが出来るのか!?

では、まずはしぇふさんの髪型から!!



d0148092_19115930.jpg
ぶっ!神・降・臨!!アフロ来たぁぁぁぁああ!!流石しぇふさん・・・期待を裏切らないですね!b

そして他の3人もらんだも~♪
d0148092_1914235.jpg
一番左にショッ○ーにでも改造されたような怪人がいますが、他は可愛く無難に収まりました。

そして次に整形へ。整形はカーリエラさん以外の3人がすることに。
結果は・・・
d0148092_19225691.jpg
右側に兄弟が!?姐御さんはメインと一緒になって無難に・・・。
それにしてもしぇふさん、ウエディングタウンでの数少ない当たりを2つも引き当てるとは・・・。
なんか、しぇふさんに俺と同じものを感じました・・・。

久しぶりに大笑いしました。うん、いいものを見せてもらった!
・・・明日は我が身だけどね!

おまけ。
d0148092_19331435.jpg
竹餅犬鼻アフロ。

[PR]
by yuragi-tsuki | 2008-02-07 19:33 | MapleStory | Comments(8)
Commented by べり at 2008-02-08 01:25 x
ウェディングは悪い意味であたりがおおいよねw
こりゃ月さんの140、とっても楽しみだNE!(・∀・*)ニヤニヤ
Commented by うさぎ at 2008-02-08 16:11 x
さくらんのランダモ祭りも近いねぇー♪
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Commented by ちきん at 2008-02-08 17:12 x
チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

「何が?」とは聞いちゃダメダメ♪
Commented by s15tomo1975 at 2008-02-08 17:29
もうちょっとだねぇ~~wwwww
あれだ、義兄がinしてる時間にしてねb
最近がんばって24時までいけるからあああああああwwwww
Commented by 揺月 at 2008-02-08 18:29 x
>べりさん、うさぎさん、ちきたん、ともさん
現時点でLv138の99%でっす!!今しばらくお待ちを!w
前回は会場がショーワで、ギャラリーも沢山来てくださって、更に期待に応えるかのようなうさぎ越えを果たしましたが・・・今回はウエディングタウンだから、期待に応えられる自信があまりなかったり・・・;
やっぱどうせ後で戻すのだから(ぇ、ショーワかカニング行くしかないのか!?w(ぁ
Commented by 紫苑 at 2008-02-08 20:22 x
いやぁ 楽しかったねぇw
でも もぅすぐ自分にふりかかってくるので そこまで
楽しめなかったかもしれないけど・・・月さんww

ヘネでもオルビスでもルディでもいいんだけどな~
みんな選ばないということは 神がないのかしらね?w
Commented by きー at 2008-02-09 18:52 x
アフロすごwwぶろぐ見てるだけでもおもしろさが伝わってきますたww
月sのらんだも祭り・・・見に行きたい・・・-3-
ギル違うけど。。見に行ってもいいのかなぁ・・・|ω・`)
Commented by 揺月 at 2008-02-09 19:16 x
>紫苑さん
・・・そういう紫苑さんだって近いくせにw 人は人、自分は自分なので、かなり楽しめましたよ?w
どうせやるならネタが多いほうが・・・ねぇ?w 無難に収まったらつまらないじゃないですかw まぁ、本当に神が降りてくるなら、どこでもネタになることは間違いないでしょうw

>きーちゃん
らんだも祭りの参加資格は特にないので、誰でも参加できるよw
前回なんて、拡声器でうさぎさんが叫んだから、知らない人まで来ちゃってたしねw

花束とナイフ、あなたはどちらをお望みか?       MapleStory 桜サーバ     Lv210 斬り賊 揺月    Lv200 DK 雪維      Lv200 怪盗 涙奪     他の活動記
by yuragi-tsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のコメント
>うさぎさん コメ..
by yuragi-tsuki at 22:53
208レベになったものの..
by ninnjausagi at 22:49
今また漁ってたら、台湾の..
by yuragi-tsuki at 21:09
5次転職だとぉ!? と復..
by yuragi-tsuki at 23:59
友チャが切れる頻度も上が..
by yuragi-tsuki at 05:04
>緑のきりたんぴょさん ..
by yuragi-tsuki at 02:27
パトカーが原因で玉突き事..
by 緑のきりたんぴょ at 08:22
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。