> 以前の記事
> 本音チェッカー
最近こんなものを発見したので、めいぽの周りの人たちでやってみました。
これは、自分と周りが人たちのお互いに抱いている本音を調べることの出来るFlashです(なので、FlashPlayerが必要・・・かもしれません)。

本音チェッカーはこちらの「本音チェッカー」から。
やってみると結構面白いですので、是非やってみてください。

続きは揺月とその周りの人たちの本音。



d0148092_21281154.jpg
ぇ・・・っと、ご、ごめんなさぃっ!!
いや、別に本当にこんなことを思ってるわけじゃないので悪しからず・・・・。
あと、ともさん・・・そんな好きとか恋してるとか言われても・・・(汗)。

他の人の本音も調べてみました。

<さくらんらん>
揺月 ←[敵敵敵敵敵敵敵]← ハレxyz
揺月 ←[苛苛苛苛苛苛苛]← さつき来夏
揺月 ←[信(大)   ]← ミューテュ
揺月 ←[愛憎愛憎愛憎 ]← 仮面忍者
揺月 ←[好嫌好嫌好嫌 ]← ぷちょさん
揺月 ←[呪災苛敵憎怒嫌]← 蒼蓮華
揺月 ←[愚      ]← 気付けば石弓

揺月 →[笑嘘笑嘘笑嘘 ]→ ハレxyz
揺月 →[下下愚愚苛苛 ]→ さつき来夏
揺月 →[H恋恋恋好好好]→ ミューテュ
揺月 →[下下愚愚苛苛 ]→ 仮面忍者
揺月 →[友      ]→ ぷちょさん
揺月 →[下下愚愚苛苛 ]→ 蒼蓮華
揺月 →[下下愚愚苛苛 ]→ 気付けば石弓

<ローズミント>
揺月 ←[友敵信疑好嫌 ]← れぶっち
揺月 ←[愚      ]← あめってぃ
揺月 ←[愚      ]← ぱおっちむ
揺月 ←[敵怖怖嫌嫌災災]← 己亜
揺月 ←[友友下下笑笑 ]← 南条蘭
揺月 ←[金(大)   ]← ぴんぱす剛

揺月 →[怖怖怖怖怖怖怖]→ れぶっち
揺月 →[下下愚愚苛苛 ]→ あめってぃ
揺月 →[下下愚愚苛苛 ]→ ぱおっちむ
揺月 →[下下愚愚苛苛 ]→ 己亜
揺月 →[笑苛憎下苛憎下]→ 南条蘭
揺月 →[下下愚愚苛苛 ]→ ぴんぱす剛

<友達>
揺月 ←[頼尊頼尊信尊 ]← 友花c
揺月 ←[下(大)   ]← Whitebelly
揺月 ←[信(大)   ]← きーろんぼ
揺月 ←[嘘H金遊H金遊]← oo黒猫はるoo
揺月 ←[無      ]← 母ショコラ
揺月 ←[嫌(大)   ]← v苺鈴v

揺月 →[下下愚愚苛苛 ]→ 友花c
揺月 →[下下愚愚苛苛 ]→ Whitebelly
揺月 →[友      ]→ きーろんぼ
揺月 →[下下愚愚苛苛 ]→ oo黒猫はるoo
揺月 →[無      ]→ 母ショコラ
揺月 →[下下愚愚苛苛 ]→ v苺鈴v

・・・どんだけ周りの人見下してるんだ、自分!!
ごめんなさいごめんなさい・・・(泣)。
色々と突っ込みたいことはあるけど、多すぎるので省略・・・。
[PR]
by yuragi-tsuki | 2008-02-15 21:56 | 雑記 | Comments(13)
Commented by うさぎ at 2008-02-16 02:01 x
寝る前に、何気なく覗いたら・・・・
うさぎ・・・・おろかなのね・・・・イライラさせてるのね・・・下っ端なのね・・・・"p(-x-〃) イジイジ

てかっ、月さんが両想い的なのって、ミューちゃんだけじゃ・・・@@;
ぐふふ・・・・
これ以上は言うまい・・・・
Commented by ちきん at 2008-02-16 11:34 x
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
「変!」「無」の一言で済ませられる間柄w

そして、みゅーみゅーと両思いおめでとうヽ(=´▽`=)ノ

変な友として、23日は大暴れさせていただきますわw
Commented by べり at 2008-02-16 12:28 x
「下」ってシモなのか下に見てるって意味なのかがキニナルw
れぶっちゃんへの「怖怖怖・・・」に笑ったw
Commented by ぴんぱ at 2008-02-16 12:36 x
金になるなんて思ってないんで見下さないで;;
Commented by s15tomo1975 at 2008-02-16 12:57
月・・・・
そんな子だったのねぇぇぇぇぇぇ(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク
Commented by ショコラ at 2008-02-16 16:19 x
うわ@@ 無し・・・・・無し・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
Commented by きー at 2008-02-16 18:53 x
なんか・・・すごぃでしね・・・@@;
ウチは一番マシというか・・・普通でよかった・・・^^;
んと、式の詳しい日時とかわかりましたかね?
なんとか出席したいでし・・・><
Commented by 睦月 at 2008-02-16 19:25 x
わぉーwなんか面白い結果ですねw
おろかでイライラさせてるのねー。。w
うさぎさんとおなじだぁ~♪

私のなんか一個しかない愛ですが受け取ってください(ぁ
Commented by 紫苑 at 2008-02-16 21:05 x
ほっほ~w
いつも おもしろそうなものを ありがとぉ^^
ん~どれどれ・・・
・・・・どうやら 私のオヤジギャグがすべってるということかしらw
   寒いギャグに笑えるときも 哀しいときも みたいな??

ちゃんとした おち つけますw
Commented by 揺月 at 2008-02-17 18:49 x
何か思わぬほどの大量の反響が・・・w

>うさぎさん
いや、大丈夫ですよ、本当にそうは思ってないのでw
ミューさんには来夏さん居るし・・・ってその前に男やんw
一応、普通の関係という意味ではきーちゃんも居るんだけどなぁ・・・。

>ちきたん
変な友じゃなくて、ちきたんが俺のこと「変(大)」って思ってるのね・・・w
ミューさんとは何もありませんよ?w 23日楽しみにしてますw

>べりさん
いや、「シモ」って・・・; えってぃんですか!?w 多分見下してる方だと思いますよ・・・。れぶさんの矛盾しまくってる本音に恐怖を感じてるのかも・・・?w

>ぴんさん
俺に暗殺30を5冊くらい売ってやるって言ってたような・・・?w そんな金無いです;; 一応、見下してたりはしてませんよ・・・多分(ぁ

>ともさん
いや・・・あの・・・その・・・えっと、ごめんなさい!;; 俺はともさんとそんな関係には・・・(そっちのごめんなさいかw
Commented by 揺月 at 2008-02-17 18:50 x
>ショコラさん
見下されてるよりはいいと思いますけど・・・?w

>きーちゃん
すごいよね・・・自分でもびっくり;;
確かに、この中ではきーちゃんが一番マシかもw
式の日時は追って告知しようと思ってるよ~w

>睦月さん
ごめんなさい;; そんなことは微塵も思ってないから許して・・・;;
愛・・・ありがとうw 大切にしますねw(ぁ

>紫苑さん
オヤジギャグ・・・紫苑さんの愛はオヤジギャグだったんですねw
笑のセンスはちきたんからがっつり学んでくださいねw
Commented by らいか at 2008-03-04 19:22 x
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  ミューミューとられた~
てか月さんと両思いだぁーーーΣ(T□T)
だから私苛苛してるのか(笑) なるほど(ぽむ)

そか・・・ そだったのか・・・★
いけない世界へ イラッシャーイな関係なのね♪

壁|`・ω・´)ゝ ではわたくし、堂々と見守ります!!
Commented by 揺月 at 2008-03-05 12:21 x
>来夏さん
みゅーさんはもらった!返して欲しければ駆け落ち用の車と、高級ホテルのスウィートルームの予約、それから暗殺30(皆でギルクエ行きたい)、そしてうな重(お腹空いた)と快眠抱き枕(眠い)、BRAUNのシェーバー(髭伸びた)を用意しろ!←つまり徹夜明け
追っては来るな!警察を下げさせろ!よし・・・またな~、銭型のとっつぁ~ん!日帰りで戻ります!!おやすみなさい!!

花束とナイフ、あなたはどちらをお望みか?       MapleStory 桜サーバ     Lv210 斬り賊 揺月    Lv200 DK 雪維      Lv200 怪盗 涙奪     他の活動記
by yuragi-tsuki
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> 最新のコメント
>うさぎさん コメ..
by yuragi-tsuki at 22:53
208レベになったものの..
by ninnjausagi at 22:49
今また漁ってたら、台湾の..
by yuragi-tsuki at 21:09
5次転職だとぉ!? と復..
by yuragi-tsuki at 23:59
友チャが切れる頻度も上が..
by yuragi-tsuki at 05:04
>緑のきりたんぴょさん ..
by yuragi-tsuki at 02:27
パトカーが原因で玉突き事..
by 緑のきりたんぴょ at 08:22
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。