> 以前の記事
> バトン
質問に統一性がないし何のバトンかは分からないけど、とりあえずきーちゃんから回ってきたのでやってみることに。

・・・とりあえず真面目に答えてみました。何か軽い自己紹介?



○誕生日を教えて下さい。
4月17日。
これだけではつまらないので誕生花と誕生日石でも。
誕生花(花言葉)
黄菖蒲(幸せを掴む、復讐)
アイリス(優しい心、素晴しい結婚、あなたを大切にします)
ラークスパー(私の心を読んで下さい、信頼)他にも色々・・・。
誕生日石(宝石言葉)
グリーン・スピネル(希望、信仰、愛情そして幸福)
四葉のクローバーの4枚の葉の意味と同じですね。

○得意・不得意科目を教えて下さい。
・得意科目:現代文、理科(化学、生物)、数学(高校の範囲まで)
文系風味な理系です。数学は高校までの範囲だったら得意でした・・・大学に上がってから応用数学とかさっぱりです(泣)。
・不得意科目:英語、古文
えっと・・・どちらも日本語じゃないから!!(ぇ

○夏と冬どちらがいいですか?
どちらかといえば夏・・・かな?冬は寒いので苦手ですな~。
質問には無いけど、春が一番好きですのぅ。自分の生まれた季節だし。

○携帯の機種は何ですか?
NTTDoCoMo FOMA SH902iS
一昨年の11月頃から使ってます。SHは機能重視なのでいつもSHにしてますね。

○好きな異性のタイプはなんですか。
ん~、嫌いな人じゃなければ、割りと誰でも受け入れられて好きになることが出来るけど、強いて言うならば・・・優しくて包容力がある人、かな?今までそういう人に出会ったことないけど・・・。
でも、自分を想ってくれる人なら、そういうのも関係無いかな。

○苦手な異性のタイプは何ですか。
異性に限らず、他人の事を考えない人。後、やたらと喋る人(このタイプはすぐに調子に乗って付け上がるから)。

○好きなアーティストは誰ですか?
スピッツ、下川みくに、麗奈
スピッツは言わずもがな。下川みくにはアーティストそのものというよりも曲が好き。麗奈は地元のバンドです。

○好きな服のブランドは何ですか?
ブランドには興味がないです。何となく自分に合ってればそれで良いという思考なので。

○あなたの髪色は、何色ですか?
黒。

○髪を染める予定はありますか?何色ですか。
予定は無いです。自分のも他人のも染めてない髪が一番良いですな~。

○あなたの今のヘアスタイルを教えて下さい 。
真ん中で分けてます。そういえば、中学校時代からこのスタイルだなぁ・・・。

○ピアスをしてますか。
してません。してみたいとも思わないし・・・。

○目は一重ですか。二重ですか。
一重です。目は大きくないけど、まつげは長いと言われますなぁ・・・。

○男→学生服のズボンは、思いきり下げる人ですか
 女→学生服のスカートは、思い切り短くする人ですか
基本的にだらしない格好はしません。

○ブログしてる子とあった事がありますか?
これは・・・リア友がブログしてる場合は?(笑)

○リア友に、ヤンキーや不良はいますか。
居ませぬ。

○あなたは明るい性格ですか、暗い性格ですか?
暗いです。明るくなれと言われても無理です。それくらい暗いです。

○小中高で、応援団など・・・
関わったことは一度もございません。よく、委員会等を決める時に最後まで残るのがそれだったけど、運で切り抜けてきました。

○友達5人に回して下さい♪
・・・とかなんとか言うなら、もっと人に回せるような面白いのを作れや・・・と言いたい(笑)。なので、ここでストップ。

基本バトンは他の人には回しません。アンカー・・・というよりは途中棄権に近いかな?(笑)
[PR]
by yuragi-tsuki | 2008-02-16 23:59 | 雑記 | Comments(8)
Commented by うさぎ at 2008-02-17 10:07 x
月さん・・・好きな異性のタイプ「優しくて包容力のある人」って、どちらかというと女の人が男の人に言うような・・・・・
ハッΣ(゜ロ゜〃)
ミューちゃんとのらぼらぼ疑惑、再燃かっ!

うさぎもねぇ、髪の毛の色好きだから染めたくなかったよぉ><
でも・・・目だってきたのよ・・・;;

Commented by きー at 2008-02-17 10:40 x
ぅ・・・(●・ω・`)シュン…
なんだかビシバシ言われてる感・・・><;
しかも解答めちゃ細かいし・・・-3-
自分の頭の足らなさ・・・思い知らされた気分だぉ・・・ガクゥil||li(っω`-。)il||li
見習ってちょっと修正しとこ・・・
Commented by ハレ at 2008-02-18 01:21 x
得意・不得意科目一緒だw
ただ古文は好きでしたけどね~
私は英語が嫌いで理系に行ったら
理系にも英語があったという悲しいオチでしたw

携帯はN信者です!
N以外ならドコモじゃなくていいですw
デザインのファンです!
一時Nのデザインが気に入らなくてauにしてましたww
Commented by 揺月 at 2008-02-18 16:21 x
>うさぎさん
え・・・?女性から男性?う~む・・・そうなのかなぁ?俺は幼少の頃から割と厳しく育てられてきたので、ちょっと人に甘えてみたいのですよw だから包容力のある人がいいなぁってw ま、ただの願望ですけどね~;
あ~、白いやつですな・・・実は俺も若いくせにちょっとあったり・・・ストレス?;;

>きーちゃん
え~と、ただ簡単に答えていくだけだとつまらなくない?w だから態々花とか宝石とか調べたりしてみたんだけど・・・。ま、単なる気紛れだから、頭の足りる足りてないの問題じゃないってw 気にしない気にしない~♪
修正したのは・・・季節だけ?w

>ハレさん
英語も古文も先生はよかったんだけどね~・・・一番親しかったし。でも・・・どうしても苦手なものは苦手;; でもま、先生方のお陰でそれでも人並みには点数取ってたけどねw 大学の英語って難しいよね・・・;; 危うく単位落とすところだったよ;
オシャレなデザインの携帯っていいよね~w SHはデザインもシンプルでスタイリッシュだから好きだけどな~w 俺も今度携帯替えるときにでもNのやつを見てみようかな?w
Commented by きー at 2008-02-19 00:33 x
!!!!!
イタイところを突かないでぇぇぇぇ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
Commented by 揺月 at 2008-02-20 16:51 x
>きーちゃん
いや、修正したとか言ってたから見てみたらそこくらいしか変化無かったからね・・・。いや、まぁ、なんだ、その・・・ごめんよ~;
Commented by 紫苑 at 2008-02-22 00:48 x
月さんがどんな人だか わかりますねぇw
私は中学まで理数系の人間だと思ってたけど
高校で挫折して 文系じゃないのか? みたいに変更しましてw
知能テストのようなパズル系が好きかな~間違い探しとか
って すでに勉強じゃなくなってるし( ̄□ ̄;)
髪の毛は 同じところでわけてると パゲると言われたので
根性で 無理やり いろんなとこで わけてみてます・・・
毎日ヘアスタイル違うねー 髪切った?パーマかけた?
と 言われます なんもしてないのに(寝癖そのままともいうw

ピアスは自分に痛いことできないので しませんw
Commented by 揺月 at 2008-02-22 03:27 x
>紫苑さん
知能テストとか面白いですよね~w 俺は職業適性検査のやつとかで満点取ってたりしたなぁ(軽い自慢)。
う・・・は、はげますか; あ~、将来はげたらやだなぁ・・・。今はふっさふさで人よりも髪が多くて割と太めな毛だから大丈夫・・・だといいなっ!
ピアスは・・・俺は自分を大事にしない人なので、自分を飾るとか言うこともよく分かってないのですよ; なので、ファッションとかアクセサリとかさっぱりなのです;

花束とナイフ、あなたはどちらをお望みか?       MapleStory 桜サーバ     Lv210 斬り賊 揺月    Lv200 DK 雪維      Lv200 怪盗 涙奪     他の活動記
by yuragi-tsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> 最新のコメント
今また漁ってたら、台湾の..
by yuragi-tsuki at 21:09
5次転職だとぉ!? と復..
by yuragi-tsuki at 23:59
友チャが切れる頻度も上が..
by yuragi-tsuki at 05:04
>緑のきりたんぴょさん ..
by yuragi-tsuki at 02:27
パトカーが原因で玉突き事..
by 緑のきりたんぴょ at 08:22
>緑の雪だるまさん ..
by yuragi-tsuki at 19:46
やぁやぁ!雪やべっすな!..
by 緑の雪だるま at 08:09
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。