> Lv140
やっとLv140になりました~!(約2年半、サクチケ・お守り無しです)

23時頃まで友達の4次転職クエストを手伝っていたために、ちょっと遅い時間になってしまいましたが、沢山の人に祝ってもらえて嬉しかったです!

「そろそろ上がりますよ~w」と声を掛けたら、さくらんをはじめ多くの人が来てくれました。
そして上げてもらうために紫苑さんをPTに誘ったのですが、周りに居る人がちょっと多かったので、「ごちゃごちゃしてるから皆はしごかろーぷに」と言った瞬間・・・
d0148092_15134979.jpg
上がってました(笑)。紫苑さん、早すぎですよ・・・。SS撮る間もなかったですなぁ(これはうさぎさんから送ってもらいました)。



それから怒涛のお祝いが!
d0148092_1520974.jpg
この他にも友チャや内緒がいっぱい来てたのですが、多すぎるため割愛。
d0148092_15213752.jpg
こんなに祝ってもらったのは初めてだったのでびっくりです!
皆さんありがとうございました!!

そして恒例のさくらんきりレベルらんだも。今回はLv140記念
「ぁあ?ウェディングタウン?ぬりぃこと言ってんじゃねぇよ!男ならカニングに決まってんだろ!?らんだも~!!」
だったのですが結果は・・・
d0148092_15582263.jpg
ふ、普通過ぎる・・・顔も一応変わったけど大差ないし。ということで、肌をこんがり焼いてみました。
d0148092_15583584.jpg
帽子被ると、前髪が長いので女性に見えなくも無いという・・・。ま、これはこれでありですけどね。

う~む・・・前回(Lv130記念ショーワらんだも)で運を全て使い果たしてしまったか・・・。

ん?そんなにすごいのなら、前回のを見せてみろって?
ふむ・・・じゃ、目ん玉かっぽじってよく見とけよ!!
























d0148092_15584463.jpg
(嗚呼、遂に曝してしまった・・・)

[PR]
by yuragi-tsuki | 2008-02-17 23:57 | MapleStory | Comments(9)
Commented by きー at 2008-02-18 16:18 x
140おめめでしぃっ><w
お祝いすることも、らんだもを見に行くこともできなかった・・・(´Д⊂グスン
ショック・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

それにしても前回・・・すごすぎる・・かも・・・@@;
Commented by s15tomo1975 at 2008-02-18 21:27
ち、、、
面白くない結果だ・・・・
さくらんの神担当だったのにな(゜レ゜)
しかし140おめっちょ
そして次からは上げ上げ担当は・・・ハニ暴走するからやめときなさい ぁw
俺の時も話する暇なく、グルする前にボス倒して
グルはいった瞬間に敵を倒しあがった記憶がありますb
Commented by うさぎ at 2008-02-18 21:43 x
月さん、140レベ(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
ほんとにたくさんのお祝いだったよね^^
それって、月さんが日ごろからお友達や知り合った人を大切にしてるからだねb

ぐははは!
前回のランダモ!
やっぱ、いいよ、これ!
これでなきゃ~、月さんじゃないよ!!

睦月さん、どうですか・・・・
こんな月さん、なかなか素敵でしょ?うふ
Commented by chicken2007 at 2008-02-19 02:05
月さん、140Lvおめでとうございますo((*・ω・*))o
ぴーちゃんの拡声器って、あんなにかわぇぇのに内容はハードねw

ランダモの結果は・・・
チ!神はこなかったか!!
これからは「チャラ語」で会話してね。
Commented by ショコラ at 2008-02-20 14:56 x
月s140レベルおめでとうございます!!これからも頑張ってください(〃^∇^)o彡☆  月sのチャラ語聞いてみたいですw
Commented by 揺月 at 2008-02-20 17:00 x
>きーちゃん
ありがと~w
きーちゃんこの頃調子悪かったからね・・・どんんまい;
前回のは・・・俺が神と呼ばれる所以となったものですw

>ともさん
俺自身もがっかりですよ!;; 「折角式前には直すからどんな事になってもいいや」ってカニングを選んだのに・・・。拍子抜けもいいところです;
で、お祝いありがとですw
あ~、紫苑さんね・・・今度からはそうしますw(ぁ
そうでしたね・・・確かその場に俺も居たような気がします・・・。

>うさぎさん
ありがとうですよ~w
お祝いはエリケンさんや麒麟さん、そしてグリフォンで出会った知り合いからも頂いて、その多さにびっくりでしたw 嬉しかったですw
前回のは・・・封印しておこうと思ったんですけどね・・・。でも、今回のらんだもがあまりにつまらなかったから・・・。
って、そこで睦月さんに振るのか!w
Commented by 揺月 at 2008-02-20 17:00 x
>ちきたん
ありがとうございます~w
ピーさんはとても楽しみにしてましたからね・・・らんだもをw
カニングに神は不在らしいです・・・。やっぱショーワか!?
チャラ語は無理ですって・・・俺はそんなキャラじゃないし・・・。

>ショコラさん
ありがとうです。
え~と、チャラ語・・・知らないので無理ですw
Commented by 紫苑 at 2008-02-22 00:52 x
月さん 140おめっとでぇす^^
いやぁ ss撮れないから 光栄なる上げ上げ担当になったのですが
あははは・・・・
いやぁ
テヘw

それにしても 神はどこに行ったのでしょうねー
絶対 降臨するはずだったのに・・・
こうなったら えってぃ装備(byアバ編)で 修正するしかw
でも 前回を越えるのは 難しいよねぇ~フフフ
Commented by 揺月 at 2008-02-22 03:33 x
>紫苑さん
ありがとですw あの瞬間、文字を打ち込んでいたので周りを見てなくて、効果音が鳴った!?って思ったときには既に遅かったです;
神ねぇ・・・どこ行ったんでしょ?w 前回ので力を使い果たしたとか?って、アバ編って・・・またあれを着なくちゃいけないんですか?蝶ONで?・・・それだけは勘弁してください;;

花束とナイフ、あなたはどちらをお望みか?       MapleStory 桜サーバ     Lv204 斬り賊 揺月    Lv181 DK 雪維      Lv185 聖魔 華擁     他の活動記
by yuragi-tsuki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> 最新のコメント
友チャが切れる頻度も上が..
by yuragi-tsuki at 05:04
>緑のきりたんぴょさん ..
by yuragi-tsuki at 02:27
パトカーが原因で玉突き事..
by 緑のきりたんぴょ at 08:22
>緑の雪だるまさん ..
by yuragi-tsuki at 19:46
やぁやぁ!雪やべっすな!..
by 緑の雪だるま at 08:09
某絵本の炎上の件(詳しく..
by yuragi-tsuki at 19:38
ちょっと手を抜いてしまっ..
by yuragi-tsuki at 19:47
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。