> 以前の記事
> 取扱説明書メーカー
コメント欄を見ると、来夏さんからのコメントがある。
「おや?これはもしや・・・」と思って、閉鎖されたはずの来夏さんのブログに行くと・・・。(先にコメント返せよ

Σ!?

ふふふ・・・早速やってみましたよ!取扱説明書メーカー!!

興味のある方はこちらから。

続きは揺月の取扱説明書(コメント付き)。



と思ったけど・・・

ふっ・・・まぁたやっちまったぜ・・・・・・

何があったかはご想像にお任せします(涙)。
・・・Escキーの大馬鹿野郎~!!(泣)
お前なんで半角/全角キーの上に居るんだよ?
分かった、それじゃ明日の学活の時間に席替えな。

今回は被害少なくてよかった・・・。
ちなみに、前回はうっかり記事書いてるブラウザで検索を・・・。

気を取り直して。

揺月さんの取扱説明書

揺月さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。

(変形・合体機構があるためです)

シンナーなどの有機溶剤は動作がおかしくなる原因になりますので、使用しないで下さい。

(違う方のあんぱんまん・・・)

雷が鳴り出したら動作をとめて、すぐにしまって下さい。

(豆知識:高い木の下は余計に危ない・金属のアクセサリで助かるかも)

休日に動作が遅くなることがあります。一日ほど休ませてからご使用下さい。

(休日の平均睡眠時間約14時間、最長睡眠時間約18時間)

季節によって、色合いが変わることがありますが、仕様です。

(四季折々の揺月を是非ご堪能下さい)

専門業者であっても修理はできません

(代わりに自己進化・自己再生・自己増殖します)

使用中は、2~3mほど離れて下さい。怪我をする恐れがあります。

(揺月の方が)

一回の使用量の目安は3gです。

(約1万7千回使用可能です←身長174.5cm)

まれに、ガス漏れを起こすことがありますが、仕様です。

(コルクで栓をしてください)

また、揺月さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

乗り物の中

(豆知識:乗り物酔いは三半規管が敏感な人がなります)

汚いところ

(母さん、ごめん・・・私汚れちゃったよ・・・)

揺月さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

ハンマーで、側頭部を優しく撫でましょう。

(ごりごり・・・ごりごり・・・ごりごり・・・・・・ヒュッ!ぐしゃっ!!)

それでも揺月さんが正常に動作しない場合は。

電源をお切りになって、タンスの奥にしまって下さい。

(50年後に、おーぷんざぷらいす♪)

1回でも笑った人はコメント欄にカキコよろです(強制)。
[PR]
by yuragi-tsuki | 2008-03-05 08:30 | 雑記 | Comments(13)
Commented by 揺月 at 2008-03-05 10:05 x
自分で書いておいて自分で読んで笑ってしまった自分に乾杯♪(ぁ
でも、自分で笑うくらいじゃないと人は笑わせられないからなぁ・・・。
Commented by ninnjausagi at 2008-03-05 10:37
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
修理は出来ないところの、自己進化・自己再生は、わかるけど、自己増殖って・・・・想像したら怖いわっw
ガス漏れにはコルクで栓・・・・ってどこを!!!
今度から、月さんがおかしいなぁ~~と思ったらハンマーで優しく!!撫でるのね? ぐしゃっ!てね!!w

うさぎも、やってみよ~♪
Commented by きー at 2008-03-05 18:04 x
あかん・・・かなり笑ってしまったぁ><w
ところどころのコメントおもしろすぎでしぉwww
月s・・・ガス漏れするんだね・・・w
Commented by 時雨 at 2008-03-06 00:43 x
ごめ、いっこいっこに笑っちゃったよw
ハンマーで側頭部を・・・(フフフ

ちなみに私もやってみましたw
http://u.p0k.net/torisetsu/a/%E7%9D%A6%E6%9C%88%E6%99%82%E9%9B%A8
Commented by ちきん at 2008-03-06 14:58 x
ぶはは!
個人的に「パーツが取れやすく・・・」ってところにツボりました。
どこが取れるねん!!!てw

ハンマーで側頭部ゴリゴリ・・・めもっときます。
それでもだめなら、たんすにしまっちゃうからねっ♪
Commented by べり at 2008-03-06 18:34 x
自己増殖・・・月さんイパーイ(・∀・)
Commented by れん at 2008-03-06 22:42 x
こんちゃw
久しぶりです>ω<
高校合格。めいぽ完全復帰です!w

とりあえずほかに「死に様占い」というのがあるので調べてみてはいかがでしょうヵ?
Commented by ハレ at 2008-03-07 16:32 x
仕事中は危険です!
笑いこらえるのに必死ww
Commented by 黒にゃん at 2008-03-07 21:48 x
|-`)w

ついつい∵ゞ(´ε`●) ブッ!!しましたけれどぉ、、、w

使用中に離れたりガス漏れするなんてぇ、、、(*ノωノ)w

早速私もしてみますーw(´∀`*)ウフフ

|彡サッw
Commented by 揺月 at 2008-03-09 12:13 x
>揺月
よかったな、お前の書いた文章(全部じゃないけど)で少なくとも8人は笑ってくれたらしいぞ!よくやった!b

>うさぎさん
自己進化・自己再生・自己増殖は「3大理論」と言われ・・・とまぁ、Gガンダム知ってる人へのネタでしたw
ガスといったら・・・あの穴しかないでしょう。ガスの他にも色々出しますけどね・・・たまに血が出ることも。ま、生理現象だから仕方ないのです。・・・ん?鼻の穴ですよ?(呼気のことをガスと呼ぶことも)
俺はもうあちこちおかしかったりするので、ハンマーよろですb

>きーちゃん
INした途端に「おもしろかった!」と言われてかなり嬉しかったですよw 至極恐悦です。ありがと~!w
ガスね・・・元栓閉めてねb(死んじゃう;;)

>時雨さん
セングチュアリのハンマーでね、何回か直してもらってるからね; 今後もおかしかったらとりあえず殴ってみてください。
時雨さんを使ってはいけない場所・・・「あそこ」ってどこ!?w
Commented by 揺月 at 2008-03-09 12:26 x
>ちきたん
パーツは、出っ張ってるところが色々取れ易いです。恐らく設計ミスです。たんすにしまうときは、お子様の目の届かないところにしまってください。「これなんに使うの?」とか言われたら困ると思いますので(タンスのアレ。「バハムートラグーン」より)。

>べりさん
揺月が増えすぎますと、色々悪影響を及ぼしかねないので、定期的な駆除をした方がいいです。

>れんさん
お久し振りです!w 返信がだいぶ送れて申し訳ないです;;
おお!高校合格おめでとうございます!!w 復帰ということで、あえることを楽しみにしていますw
調べてみたら、2月14日にロッカーを開けたら大量のチョコに圧迫されて死んだようです。いや、もらってみたいけどね・・・今までもらったことないし;;(ぁ

>ハレさん
誰か一人は仕事中に読むと思ってた!w ふふふ・・・まんまと引っ掛かりましたねw

>黒猫さん
俺も本名でやったら注意する点が無かった・・・安全?w
使用中に離れないといけないのは、俺があまりに下らないことを言って周りを苛々させて強烈なツッコミを食らって怪我しないようにするためですb
Commented by 紫苑 at 2008-03-09 18:31 x
専門業者であっても修理はできないのに
故障かな?って思ったときに ハンマーでぐりぐりしたらいいとか・・・
どんな形体してるのよ!!ってツッコミたくなりましたけどw
今度から 月さんが暴走したときは ハンマーで もにもにしますねw
Commented by 揺月 at 2008-03-12 10:39 x
>紫苑さん
深く考えちゃだめです!そんなこと言ったら、1回の使用量3gはどうやって説明するんですか!w(誰も体重に突っ込んでくれない;;
もにもにするのはいいですが、くれぐれもまどろっこしいとか言って撲殺しないようお願いします・・・。

花束とナイフ、あなたはどちらをお望みか?       MapleStory 桜サーバ     Lv210 斬り賊 揺月    Lv194 DK 雪維      Lv200 怪盗 涙奪     他の活動記
by yuragi-tsuki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> 最新のコメント
今また漁ってたら、台湾の..
by yuragi-tsuki at 21:09
5次転職だとぉ!? と復..
by yuragi-tsuki at 23:59
友チャが切れる頻度も上が..
by yuragi-tsuki at 05:04
>緑のきりたんぴょさん ..
by yuragi-tsuki at 02:27
パトカーが原因で玉突き事..
by 緑のきりたんぴょ at 08:22
>緑の雪だるまさん ..
by yuragi-tsuki at 19:46
やぁやぁ!雪やべっすな!..
by 緑の雪だるま at 08:09
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。