> SM診断
「わたくし、実家に帰らせていただきます!!」
ということで、小用があるので実家に帰省します。なので、日付は未来なのですが気にしないで下さい。13日の夜には戻ってきますけどね。

友花さんのブログにあったSM診断をやってみました。

興味のある方はこちらから。

皆まで言わなくても分かってます。揺月は多分Mです。自分でもそう思ってる節はあります。それに揺月の周りの人で、揺月をSだと思ってる人は恐らく居ないはず・・・。

そして気になる結果は・・・。

続きは揺月の診断結果です。



あなたはテラどエス

あなたは普段の生活では、自分のこだわりをまわりに押し付ける超どエス。まわりは間違いなくあなたのために動いています。本人に悪気は無く、当然そうなるべきだという思い込みのもと出てきている見下した対応や命令口調。反発できない雰囲気や捨てられるかもしれないと言う恐怖観念であなたの周りはついてきています。ええ、間違いなくあなたのために地球は回る。そんな感じです。

しかし自分の味方だと認識した相手には、ちゃんと面倒を見る親分肌。自分に徳を持ってくる人材も見逃しません。自分のメリットは確実に抑えていくタイプです。

そんなあなたは当然恋人にも自分優先。セクシャル面でもSを発揮。
ご主人様とよばせるまでいかなくても相手が嫌がることを強引にやってしまうのが本質的には好きなはず♪相手が嫌がるのをからかうのが大好きなんでしょう?ご主人様と呼ばせたくなる時期もそう遠くは無いでしょう。

男の子であれば好きな女の子のスカートを見れば即めくってしまうタイプです。気をつけてください。大人になってそれをやると犯罪ですから。

・・・こ、この結果は予想外でした。
SはSでも最上級のSの香がしてきますな・・・。

確かに、自分の味方の面倒はよく見るけど・・・他はどうかなぁ・・・?
やられたらやり返すし、売られた喧嘩は買うけど・・・それって最低限のような気が?

相手の本当に嫌がることは絶対したくないけど、からかうのは嫌いじゃない・・・かも?(ぁ 反応が可愛いとついついからかってしまいたくなるような気がしなくも無いです。
でも、からかった後にちゃんと謝るなり弁解するなり逆に褒めてみたりして、自分から気持ちを離れないようにすることはよくあるかも。こういうことで相手の気持ちを確かめたり、駆け引きしたりしてるような気はします。

余談ですが、最初相手を貶してから褒めると相手から好感が持たれやすいという心理作用があります。相手の心境をマイナスにしてからプラスの方向に仕向けると、プラスの効果が大きくなります。その逆もありますが、それは考えたら分かりますね。
↑でも書いてますが、ええ、常套手段です。好きな人には、離れて欲しくないですからね♪

ちなみに、スカートを捲ったことは一度もありませんので。
[PR]
by yuragi-tsuki | 2008-03-13 12:02 | 雑記 | Comments(10)
Commented by syokora at 2008-03-12 14:23 x
え!!? やってみましたが、月sと同じ結果が・・・・@@
Commented by うさぎ at 2008-03-12 21:16 x
・・・・・テラどエス・・・・・
月さん、当たってるねぇ~・・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ふぅん、ご主人様と呼ばせるんだ・・・・・
ふぅぅぅん[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

Commented by ぴんぱす at 2008-03-13 10:48 x
YES→YES→YES→NO→YESがおれです・・・
Commented by 神猫 at 2008-03-13 23:30 x
全部NOだった・・・(゚Д゚)

俺ルールなSだそうです

ぁ、当たってる・・・かも(゚Д゚)

ちなみにスカートを脱(ry
Commented by 美甘 at 2008-03-14 01:07 x
月の意外な本性♪
ふふふん~♪
Commented by ハレ at 2008-03-14 12:55 x
私も同じ結果だったぞw
つっきーはSでしょう!!
あたってるんじゃーんw
Commented by きー at 2008-03-14 17:44 x
ウチもやってみましたぉw
月さんはSなのね?w まぁ・・Mの気はしてませんでしたが・・-3-
ウチの結果は・・・web(ぶろぐ)でb
Commented by 揺月 at 2008-03-15 10:24 x
>ショコラさん
ショコラさんがどSか・・・な、なんかイメージに合わないような・・・;

>うさぎさん
あ~、当たってるのね・・・。意外と皆に当たってるって言われて、「そうなのかも」と自覚してきました・・・w Sを自覚したらなんか恐いような気がする・・・。
ご主人様・・・どこと無く甘美な響きに聞こえてきた気がするw(ぇ

>ぴんさん
見返りを求めるM・・・そっか、ぴんさんはMか・・・ふふふ・・・。

>猫さん
MっぽいSってのが微妙なw 猫さん当たってるのか・・・w
スカートを脱・・・臭剤と一緒にタンスへ?

>みかん
え~と・・・こんな俺でよかったら、これからもよろしくお願いしますw(ぁ
みかんの結果も知りたいな~♪

>ハレさん
あ~、ハレさんはSだね、うんw
って、なんか断言された!?あ~、周りからはよくいじられたりするからSだと思ってる人は少ないって思ってたら・・・意外と見てるところは見てるんだね・・・。

>きーちゃん
きーちゃんは納得の結果だね!b
でも、実は本質Sとか・・・もっとMっぽいと思ってたよ?w
Commented by 紫苑 at 2008-03-22 09:40 x
超自己中の 甘えんぼSらすぃw
すっごく 自覚あるんですけどね~いやはやw

スカート捲りしたことないんですか??
私はありますよ~ズボンおろしもw
ちょっと ひっかかって パ○ツまでおろしたこともある・・・ゲフゴフ
小学校低学年のことだから とっくに時効ですがのw
スカートのほうは 中学校でしたかw
「茶巾包み」とうのが 女の子同士で はやってまして(ぇw
スカートを頭のてっぺんできゅっとしてました~
もちろん 下は体操服↓着用ですよん♪(期待しましたね 月さん!)
Commented by 揺月 at 2008-03-25 18:42 x
>紫苑さん
自己中の甘えんぼS・・・あ~、分からなくはないかも?w
スカート捲りは・・・全く興味無かったですな。って、下着までやっちゃったんですか・・・時効とはいえ、きっとされた人は一生覚えてるでしょうね; 紫苑さんの中学校時代は過激だったのですな・・・うらやm・・・いやいや、期待なんかしてないんだからね!?w

花束とナイフ、あなたはどちらをお望みか?       MapleStory 桜サーバ     Lv204 斬り賊 揺月    Lv181 DK 雪維      Lv185 聖魔 華擁     他の活動記
by yuragi-tsuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 最新のコメント
友チャが切れる頻度も上が..
by yuragi-tsuki at 05:04
>緑のきりたんぴょさん ..
by yuragi-tsuki at 02:27
パトカーが原因で玉突き事..
by 緑のきりたんぴょ at 08:22
>緑の雪だるまさん ..
by yuragi-tsuki at 19:46
やぁやぁ!雪やべっすな!..
by 緑の雪だるま at 08:09
某絵本の炎上の件(詳しく..
by yuragi-tsuki at 19:38
ちょっと手を抜いてしまっ..
by yuragi-tsuki at 19:47
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。