> 以前の記事
> 「紅様がログインしました。」
D2に羊をぱおさんと狩っていると、「ぴこん♪」という音が鳴って、誰がINしたのかなと見てみると・・・

l紅l様がログインしました。

揺月:!!!!!!!!
清明の空:おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
清明の空:おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
揺月:紅さん!!!!!!
清明の空:くうれないいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
l紅l:お・ひ・さ~w


ということで、約1年振りに紅さんがINしてくれました!!



1年振りということで、テンション上がりまくり!!(笑)
ぱおさんに「急用が出来た」と告げ、急いでサーチ。ch2のルディに居たので、急いで飛びました。
紅さんどこかな~と探していると、全身フル装備の怪しい人発見。もしやと思い名前を見てみると・・・
d0148092_1914592.jpg
紅さんでした!!最初誰だか分からなかったですよ!(笑)
顔と頭の装備を取ってみると、
d0148092_1920260.jpg
紅さんの代名詞でもあるぷっくりとした唇が!でも、あれ?こんな髪型だっけ?なんでも、1年前に多分らんだもしたかも・・・とのこと。

その間に、ともさんがさくらんメンバーに緊急メールを送ったのですが、皆何やら忙しそう・・・。でも、蒼が来てくれて、
d0148092_1927293.jpg
「子育て落ち着いた?」
「まだ全然ー。走り回るようになったからもう大変w」
「可愛い盛りだね~w」
「実はもうすぐ2人目が・・・w」

と色々話し合った後で、折角だから皆で何かしようということになり、エリアボス巡りをすることに。
d0148092_193574.jpg
狐行ったり・・・
d0148092_19361188.jpg
スノーマン行ったり、他にもエリンジャー、武陵の熊にも行って、
d0148092_1938297.jpg
最後にコカコーラタウンを冒険してとりあえず解散ということに。
それから急いでこれを書き上げました。

そして追記。
この記事を書いて戻ってから、D2に皆で何か狩ろうということになったので、Bパイレーツへ。
d0148092_6371829.jpg
それからうさぎさんと紫苑さんがINしたのでビシャスへ。
d0148092_6385874.jpg
子育てが忙しくて中々IN出来ないとのことでしたが、たまにINしてくださいね!
皆紅さんのINを心待ちにしてますよ~!
[PR]
by yuragi-tsuki | 2008-03-23 19:45 | MapleStory | Comments(5)
Commented by ninnjausagi at 2008-03-24 11:10
紅ちゃんINしてくれて、嬉しかったね^^
相変わらず、面白かったww
子育ては、小さい時が、目を離せないから大変だもんね!
エリアボスいったのかぁ~。
一緒に行けなかった自分にどまどまだ!><
Commented by ちきん at 2008-03-28 12:14 x
紅さんの魅惑の唇に会いたかったなぁ><
会えなくて残念でした;;

全身フル装備、ステキすぎます♪
次は一緒に犬鼻F3するぞぉおお^^
Commented by 揺月 at 2008-03-31 19:38 x
>うさぎさん
紅さんがINしたときは本当にびっくりしましたよw でも、紅さんも元気そうだったので安心できましたw 子育ては・・・大変でしょうねぇ、経験無いけど、親戚とか見てると本当にそう思えます。幸せそうですけどねw
エリアボス行けなくても、その日のうちに会うことが出来てよかったですねw

>ちきたん
紅さんは今後もちょくちょくINするそうなのですぐに会えますよw
全身フル装備・・・本当に最初誰だか分かりませんでした・・・w
犬鼻F3見に行かねばw
Commented by 紫苑 at 2008-04-06 19:55 x
紅sが あれから ちょくちょくINしてくれて うれしいよねw
あの日は外出してて すぐにINできなかったけど
なんとか会えて 「やったぁああ」ってなりましたw
これからも いろいろ話とかできるといいね^^
一応 『ギルド深夜組』ですから
       ↑
    なつかしいでそ?w
Commented by 揺月 at 2008-04-11 14:59 x
>紫苑さん
紅さん、ちょくちょく来てくれるようになっったので嬉しいですよね、本当にw
さくらん深夜組・・・すごく懐かしいかもw でも、俺は大学始まったので(強制ではないけれど)朝から研究室に顔を出さないといけないから、あまり晩くまではIN出来ませんけどね~; でも、休日の前夜は思いっきり夜更かししたいと思ってますw 深夜組がそろったときはまたよろしくですよ~w

花束とナイフ、あなたはどちらをお望みか?       MapleStory 桜サーバ     Lv210 斬り賊 揺月    Lv200 DK 雪維      Lv200 怪盗 涙奪     他の活動記
by yuragi-tsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のコメント
>うさぎさん コメ..
by yuragi-tsuki at 22:53
208レベになったものの..
by ninnjausagi at 22:49
今また漁ってたら、台湾の..
by yuragi-tsuki at 21:09
5次転職だとぉ!? と復..
by yuragi-tsuki at 23:59
友チャが切れる頻度も上が..
by yuragi-tsuki at 05:04
>緑のきりたんぴょさん ..
by yuragi-tsuki at 02:27
パトカーが原因で玉突き事..
by 緑のきりたんぴょ at 08:22
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。