人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 「紅様がログインしました。」
D2に羊をぱおさんと狩っていると、「ぴこん♪」という音が鳴って、誰がINしたのかなと見てみると・・・

l紅l様がログインしました。

揺月:!!!!!!!!
清明の空:おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
清明の空:おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
揺月:紅さん!!!!!!
清明の空:くうれないいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
l紅l:お・ひ・さ~w


ということで、約1年振りに紅さんがINしてくれました!!



1年振りということで、テンション上がりまくり!!(笑)
ぱおさんに「急用が出来た」と告げ、急いでサーチ。ch2のルディに居たので、急いで飛びました。
紅さんどこかな~と探していると、全身フル装備の怪しい人発見。もしやと思い名前を見てみると・・・
「紅様がログインしました。」_d0148092_1914592.jpg
紅さんでした!!最初誰だか分からなかったですよ!(笑)
顔と頭の装備を取ってみると、
「紅様がログインしました。」_d0148092_1920260.jpg
紅さんの代名詞でもあるぷっくりとした唇が!でも、あれ?こんな髪型だっけ?なんでも、1年前に多分らんだもしたかも・・・とのこと。

その間に、ともさんがさくらんメンバーに緊急メールを送ったのですが、皆何やら忙しそう・・・。でも、蒼が来てくれて、
「紅様がログインしました。」_d0148092_1927293.jpg
「子育て落ち着いた?」
「まだ全然ー。走り回るようになったからもう大変w」
「可愛い盛りだね~w」
「実はもうすぐ2人目が・・・w」

と色々話し合った後で、折角だから皆で何かしようということになり、エリアボス巡りをすることに。
「紅様がログインしました。」_d0148092_193574.jpg
狐行ったり・・・
「紅様がログインしました。」_d0148092_19361188.jpg
スノーマン行ったり、他にもエリンジャー、武陵の熊にも行って、
「紅様がログインしました。」_d0148092_1938297.jpg
最後にコカコーラタウンを冒険してとりあえず解散ということに。
それから急いでこれを書き上げました。

そして追記。
この記事を書いて戻ってから、D2に皆で何か狩ろうということになったので、Bパイレーツへ。
「紅様がログインしました。」_d0148092_6371829.jpg
それからうさぎさんと紫苑さんがINしたのでビシャスへ。
「紅様がログインしました。」_d0148092_6385874.jpg
子育てが忙しくて中々IN出来ないとのことでしたが、たまにINしてくださいね!
皆紅さんのINを心待ちにしてますよ~!
by yuragi-tsuki | 2008-03-23 19:45 | MapleStory

MapleStory 桜サーバ Lv210 斬り賊 揺月の活動記でした。
by yuragi-tsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。