> 以前の記事
> お前さんをチェックします
ってことでチェックされてみました。

【憧れ女性チェック】、【憧れ男性チェック】、【お笑い相方チェック】があって、女性と相方をやってみたのですが、ネタのために男性チェックもやってみました(アッー!!)。

興味のある方はこちらから。

続きは揺月のチェックの結果です。



【憧れ女性チェック】

まず、ロリコン属性評価ですが、揺月さんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、かなりの巨乳好きです。カップにかなりのこだわりがあります。巨乳もののAVとか大好きなタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、相当優しい女性が好きなようです。女性に優しくしてもらうことしか考えていません。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは・・・

1位 皆藤愛子 (269.4点)
2位 川村亜紀 (268.4点)
3位 仲間由紀恵 (264.2点)

・・・いぁ、胸に関しては正直こだわりは無いのですが(汗)。○カップと言われても全く分からないし。あ~、でも妹が確かEだったかFだったか(下手するとG?)、そんな感じだったからそこら辺は何となく分かるかも・・・って、だからか!?(笑)
後、服装とか髪型はその人に合ってれば何でもいいと思います。

【お笑い相方チェック】

揺月さんのお笑いパターンについて
上品で知的な芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、安定して笑える普通のネタが好きなようです。平均的なバラエティを好む傾向があります。
そしてスタイルとしては、漫才が割と好きなようです。しかしながら二人でボケたり、ボケとつっこみが入れ替わったりする変化球的な漫才も好みます。
それから、どちらかと言うと関東の笑いが好きなようです。関東地方や関西地方の方では無いのかも知れません。
ネタの上品さの好みですが、下品なお笑いは受付ません。人をバカにしたり殴ったりするお笑いは好まないため、PTAと呼ばれるでしょう。
次にネタの好みですが、正統派の笑いが大好きなようです。あなたにとってキャラクターや変装の笑いなど、ただの賑やかし過ぎず、外道な笑いは好みません。
そして、かなり知的なネタでないと笑わない感じです。お笑いはもっと楽に見ましょう。そして、揺月さんの立ち位置は…

誰かがボケたら必ずつっこむ、かなりのツッコミです。

そんなあなたの相方は・・・

1位 川島明(麒麟) (242.9点)
2位 タカ(タカアンドトシ) (242.9点)
3位 増田英彦(ますだおかだ) (242.9点)

【憧れ男性チェック】

揺月さんの憧れの男性について
知的しょうゆ顔な感じの男性が好みなようです。
それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、揺月さんの場合割と寡黙な男性が好みなようです。男は黙って勝負するのが格好良いと思っています。
次に知的属性評価ですが、一流大学卒でエリート街道まっしぐらでないと困る!そのくらい男性の知性を求めています。自分の学力をまず見てみましょう。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。
さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、血統書付きの日本人顔が好みなようです。時代劇に出てくるような役者が好みです。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

そんなあなたにオススメなのは・・・
1位 豊川悦司 (249.5点)
2位 浅野忠信 (243.9点)
3位 椎名桔平 (243.9点)
[PR]
by yuragi-tsuki | 2008-06-13 18:41 | 雑記 | Comments(4)
Commented by うさぎ at 2008-06-13 21:30 x
巨乳好き!!えってぃ!!!
( ̄- ̄)フーン
妹さんはEかFかGなんだ!!
・・・・いいのよ・・・うさぎなんて・・・Aでもあまるし
ρ(-ε- )イヂイヂ

硬派で真面目な男性が好み・・・φ(^∇^ ) メモナノラ
Commented by 紫苑 at 2008-06-14 13:41 x
紫苑の流星さんの憧れの男性について
大人な顔立ちの中性的な感じの男性が好みなようです。
雰囲気ですが、落ち着きのある男性が好みのようです。ごく一般的な普通の男性です。
かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。
見た目からみた男性的な傾向ですが、相当中性的な男性が好みなようです。女性っぽい男性がツボで、ビジュアル系とかに弱いと思われます。
顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…
1位 福山雅治 (264.3点)
2位 水嶋ヒロ (260.7点)
3位 玉木宏 (257.3点)

へぇ ほぉ はぁw ダリンと全然ちがwww
まぁいいけど・・・上位3人大好きでっす♪
Commented by ちきん at 2008-06-14 14:03 x
月さんは巨乳好きと・・・c⌒っ*゚д゚)φ メモメモ...

ちきんも「憧れの男性」をやってみました。
細身で明るい感じの男性が好みなようです。
雰囲気ですが、ちきんさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。
周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。

かなり知的な男性が好みのようです。
お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。

男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。
ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

ちょっと中性的な男性が好みなようです。
中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。
普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです。
割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

オススメは・・・
山下智久、香取慎吾、妻夫木聡
(。-`ω-)ンー 知的なのかぁ???
Commented by らいか at 2008-06-25 16:33 x
ふむふむ((φ(・д・。)ホォホォ

↓さつき来夏さんの憧れの男性↓

童顔で明るい感じの男性が好みなようです。
雰囲気ですが、さつき来夏さんの場合やかましい位に明るく落ち着きのない男性が好みのようです。同時に童顔な男性が好みとの結果も出ていますので母性本能をくすぐるような男性に弱い傾向があります。

割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。そして割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。

細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。そして、童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。ジャニーズJrの追っかけをし、Jrで無くなったら次のJrをなどと考えて30代、40代を迎えそうです(それはない)。

1位 桜塚やっくん
2位 山下智久
3位 堂本剛

落ち着きのあるないは別として・・・だいたい合ってる(笑)。

花束とナイフ、あなたはどちらをお望みか?       MapleStory 桜サーバ     Lv210 斬り賊 揺月    Lv194 DK 雪維      Lv200 怪盗 涙奪     他の活動記
by yuragi-tsuki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> 最新のコメント
今また漁ってたら、台湾の..
by yuragi-tsuki at 21:09
5次転職だとぉ!? と復..
by yuragi-tsuki at 23:59
友チャが切れる頻度も上が..
by yuragi-tsuki at 05:04
>緑のきりたんぴょさん ..
by yuragi-tsuki at 02:27
パトカーが原因で玉突き事..
by 緑のきりたんぴょ at 08:22
>緑の雪だるまさん ..
by yuragi-tsuki at 19:46
やぁやぁ!雪やべっすな!..
by 緑の雪だるま at 08:09
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。