> 2008年6月第3週のまとめ
あまりにもメイプルの記事が特記ばかりなので、これからは一週間毎のまとめをつけようかと。
特記事項以外にも色々やってるんですよ、一応。

・日曜日

せっちーこと雪維でロズミンのギルクエのお手伝い。
d0148092_4524540.jpg
初めて水路の忍耐をノーミスでクリア出来たので、かなり慣れてきたようです。しかし、当然のように報酬は無かったですが、暗殺30のために頑張りたいと思います。
でもやっぱネクロさんにも会いたいよ~(泣)。

後、ちきたんがシイハさんとゲリラ結婚式を挙げてましたな。
ちきたんこれで3人目・・・。



・月曜日

ローズミントのめぐさんの結婚式に招待されました。
d0148092_581049.jpg
終始新郎が新婦にリードされるという結婚式でしたが、これはこれで微笑ましくてよかったです。
めぐさん結婚おめでとう!末永くお幸せに。

・火曜日

対ジャクム39&40戦目

・水曜日

SS及び特記事項無し。
ってことはいつも通りバイキンかなんか狩ってたんだと思います。

・木曜日

約11ヶ月振りのさくらんらんギルクエ。
d0148092_5165057.jpg
珍しく早い時間に5人INしていたので、「たかさん誘えばギルクエ行けるね~w」と提案したところ、たかさんがねむねむな状態なので行けないとのこと。しかし、代わりにモガさんがLv30以下のキャラで来てくれました。

で、本当に久々だったのですが割と順調に進んでいって、なんとかネクロさんと会うことが出来ました!
d0148092_5245688.jpg
お久し振りですね。お元気でしたか?
・・・しばらく見ない間に、また痩せたんじゃないですか?

で、あっさりと倒して宝物庫へ。しかし報酬は無し。
でも、久し振りにさくらんでギルクエに行けてよかったです。

・金曜日

いつも通りバイキンを狩っていると・・・
d0148092_5322873.jpg
コウフクノカケラをゲット。
絶対当選しないだろうなぁ・・・。

それから、くるさんのジェネクエのために生命の洞窟へ。
d0148092_5415781.jpg
無事生命の根を入手出来ました。

・土曜日

生命の洞窟へ行ってから日付が変わり。
己亜さんが遠征隊の証票1~3を拾ってETC欄を圧迫しているということで、残りのワルメンボウの証票を入手するために金魚探し。
1時間ほど4人で探したものの出現せず、この時は捜索打ち切り。

で、夜のD2に再び己亜さんが一人で廻っていたので手伝うことに。
廻っている際にちかよん(今はちかきんか?)が居て、己亜さんに警戒を促すとそのPTは2、3匹狩っていたとのこと。
それから30分ちょっと廻って己亜さんが金魚発見。
d0148092_5534699.jpg
二人でバシバシ叩いて10分くらいで撃破。ワルメンってこんなに弱かったっけ・・・?己亜さんが強すぎるのかな?まだ5匹くらいしか狩ったことがないのでよく分からないです。

で、ドロップはシャープアイズ20、クァンタムエクスプロージョン20、モンスターマグネット30だったかな?撃破直後に人が来たので、横取りされまいと急いで拾ったのであまり覚えてないです。

SE20は現在フリマにも売ってなかったので、友からの情報を踏まえて己亜さんが700Mで置いてくれてます。これはかなり美味しい。(追記:翌日には既に売れてました。)
SEはかなり高価ですので、弓さんは投げさんの友人にメルを支援してもらってもいいと思います。SEの恩恵を最も強く受けるのは投げさんですし、投げさんはお金持ってますし。700Mとか、個人で稼ぐにはかなりきつい金額ですしね。

後、急いで拾った&岩陰で見えなかったのでカードも拾ってしまいました。
d0148092_613786.jpg
これでワルメン、ビシャス、ジャクムのカードが揃ったので満足満足♪
[PR]
by yuragi-tsuki | 2008-06-21 23:36 | MapleStory | Comments(1)
Commented by うさぎ at 2008-06-23 22:46 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
コウフクノカケラ ゲット(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

充実した毎日ですな♪

花束とナイフ、あなたはどちらをお望みか?       MapleStory 桜サーバ     Lv204 斬り賊 揺月    Lv181 DK 雪維      Lv185 聖魔 華擁     他の活動記
by yuragi-tsuki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> 最新のコメント
友チャが切れる頻度も上が..
by yuragi-tsuki at 05:04
>緑のきりたんぴょさん ..
by yuragi-tsuki at 02:27
パトカーが原因で玉突き事..
by 緑のきりたんぴょ at 08:22
>緑の雪だるまさん ..
by yuragi-tsuki at 19:46
やぁやぁ!雪やべっすな!..
by 緑の雪だるま at 08:09
某絵本の炎上の件(詳しく..
by yuragi-tsuki at 19:38
ちょっと手を抜いてしまっ..
by yuragi-tsuki at 19:47
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。