> 以前の記事
> バトン(2)
え~・・・今回のバトンは恋愛絡みなので出来るなら回避したかったのですが、メイプルで直に「やってね!」って言われたので逃げる術がありません。誰か助けて・・・。

恋愛経験が0以上1未満(とか言ったら失礼なのかもしれないけれど)だから無理!と言ったところ、
「夢を語ればいいじゃないかー!!」
と言われたんだけど・・・これが若さというやつか。ちょっと羨ましい。

ま、「旅の恥はナマステ」とも言うし、たまには恥をかくのも悪くない・・・と必死に自分に言い聞かせてやってみます。

―追記―
やり終えて。
・・・俺キメェ(泣)。
つーかさ、こういう見るからに甘いバトンは基本女性がするものだと思うんだ。うん。男に回しちゃいけない。回すな危険、ね。ぶっちゃけ、回してきた人も男なんだけどね。
お願いだからコメントにキモイとか書かないで下さい(懇願)。



■デート中、街中では恋人とは、どうゆう密着の仕方をしますか?(例=手を繋ぐとか・・・)

相手の歩幅に合わせて並んで歩くだけでも満足しそうだけど、手を繋いだり、寒い季節なら腕を組んだりしたいかも。
人ごみの中では手を繋ぎながらちょっと前を歩いてリードしたいな~とかとか。

■街中で昼間にキス出来ますか?

状況にもよるけど、出来なくはないかな。
必要に迫られたり、それに準ずるような状況なら、恥ずかしいという感情は抱かないだろうね。・・・ってそれどんな状況?
あ、でも単にイチャつくためだけの~ってのならしないと思います。

■街中で夜間にキス出来ますか?

大体↑に同じ。
でも、場所によってはイチャつく目的だけでもOKかな。

■それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?

無いです。
でもそんな感じの約束みたいなのはしてた。

■プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

例え恋人にせがまれても、写真写りが悪いので写真大嫌いな俺がプリクラを撮ることは恐らくありますまい。

■あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどうゆう時?

元気付けたい時とか安心させたい時とかに、言葉だけでは足りないと思った時。
そう思える異性限定ですが。

■逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

何時でも。
あ、でも誰でもいいという訳ではないですよ、もちろん。

■あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

褒めてあげる時~♪ いいこいいこ~♪
後は、基本さっきの抱きしめてあげたい時に同じ。
それと、「頑張れ」とか「気にしてないよ(or気にするな)」とか言う時に言葉をより強くするために。

■逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?

良い(善い)こととか、褒められるようなことをした時に。

■お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか? それはどういう時でしたか?

したことは無いけれど、されたことなら何度も。もちろん男性に。
でも、記憶の端に、女性にまでされそうになったことがあるのは内緒です。
俺、男なのにね(泣)。
いや、ほら、俺、超軽量だからさ・・・。身長は平均的なんだけどね・・・。
えーと、大抵身体測定の後でした。

■恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?

待った!!
ってことは何か? ↑の質問は恋人(結婚相手)が対象なのか!?
えーと、ごめんなさい。こっちに回答を回してください。

■異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

顔を見られるのが苦手なので、自分だけ天井向いてると思います。
(周囲の評価を踏まえて)不細工ではないと思うけど、自信が無いのですよ。
でも、後ろから抱きしめたいかもな~・・・とはちょっと思う。

■腕枕は、されたいほうですか?

膝枕でお願いします。

■逆に腕枕を、してあげたいですか?

腕細いので、枕にならないと思います。
してあげたくても出来ないってことね・・・(泣)。

■最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

二人で寄り添いながらお酒飲んで話せたら満足です。
出来たら相方はお酒強くない人希望(下戸を除く)。
お酒弱い女性の破壊力は凄まじいものがありますからなぁ(可愛さ的な意味で)。見ててかなり面白いし。
かく言う俺は全く酔わない人なので、弱い人が羨ましかったりします。

■このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください。

えー、やる勇気のある方がご自由に持っていってください。
・・・と言って持って帰る猛者は居ないと思うけど、回せる人といえばあやさんかべりさんくらいかな?でもタダでやりそうにないから、あやさんがこれやったら日シュリ1枚進呈しよう。
[PR]
by yuragi-tsuki | 2008-06-22 23:36 | 雑記 | Comments(2)
Commented by 友花 at 2008-06-23 10:54 x
揺さん…。(笑)

(泣)な揺さんが可愛くて、めっちゃ笑ってしまったおw

そうそう!
しばらく投げやって、パラに戻るつもりだったのですが、
まだまだ当分の間、投げで活動する予定なので、
友録の友花を消して、ゆちゅなとして欲しいです☆
今度内緒するね~!ヾ(*´∀`*)ノ
Commented by うさぎ at 2008-06-23 22:49 x
うさぎ・・・恥ずかしくてできな~~い(*/∇\*)キャ
月さんをいつか、お姫様ダッコしたいわぁ~~(*´ェ`*)

花束とナイフ、あなたはどちらをお望みか?       MapleStory 桜サーバ     Lv210 斬り賊 揺月    Lv194 DK 雪維      Lv200 怪盗 涙奪     他の活動記
by yuragi-tsuki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> 最新のコメント
今また漁ってたら、台湾の..
by yuragi-tsuki at 21:09
5次転職だとぉ!? と復..
by yuragi-tsuki at 23:59
友チャが切れる頻度も上が..
by yuragi-tsuki at 05:04
>緑のきりたんぴょさん ..
by yuragi-tsuki at 02:27
パトカーが原因で玉突き事..
by 緑のきりたんぴょ at 08:22
>緑の雪だるまさん ..
by yuragi-tsuki at 19:46
やぁやぁ!雪やべっすな!..
by 緑の雪だるま at 08:09
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。