> 以前の記事
> Lv150
Lv140から4ヶ月とちょっとでLv150になりました!
サクチケ&お守り無しでここまで来れるとは思ってませんでしたけどね。

LvUPまであと経験値4というところまで調整して、どこで上げようかとうさぎさんと相談していると、「満月を見ながら上げるのもいいんじゃない?」ということで、ちょっと遠いけど下町の虎の森2に決定。

お祝いのために友人達も集まってくれました。
d0148092_4413678.jpg
みんなでお月見~♪
それから、今回も紫苑さんに上げてもらうことに。失敗が過去に2回くらいあったので、今回は慎重でしたね、紫苑さん(笑)。
そして・・・
d0148092_4435293.jpg
Lv150達成!!

お祝いの拡声器や内緒も沢山いただきました。
d0148092_517311.jpg
みなさん本当にありがとうございました!!



・・・で、これで終わり・・・たかったのは山々だけど、終わるはずも無く。

続きまして~・・・
さくらん恒例キリレベルらんだもー!!であります。

今回は時間も晩いということで、開催地は移動がすぐ出来るショーワに決定。もちろん、ショーワなので地雷てんこ盛り。

一応、変わる前の画像を。
d0148092_5303472.jpg
(うさぎさんの頭から何か生えてる・・・)

まずは髪!!
d0148092_5332882.jpg
なんかトンがったーー!!??

しかし、さくらんの女帝達は不満らしく、「えええええええ、つまんなーい;;」とのこと。そうですか、つまらないですか・・・。

次、顔!!
d0148092_5461968.jpg
気合を入れて、クリック!!

その結果・・・
「でかした!!」
「おめ!w」
「目ぇあけてえええ」
「おめぇってぃ!」
「現実から目を逸らすなあああああ」
「超うけるw」
「よくやった、弟よw」
「これで安心して寝れますw」



d0148092_552929.jpg
んだこの微妙なツラぁあああ!!

中でもこの人は豪快に笑ってくれました。
d0148092_624977.jpg
酷い・・・(泣)

しかし、今回はここでは終わらない。
らんだも会場に居なかったローズミントの面々にこれを見せに行ったところ、己亜さんが「これはあかんわ・・・ここ(ルディ)でもう一回らんだもしとく?」と言って一般券を贈ってくれたので、もう一回らんだも!!

ルディなら、ハズレは少ないから安心かな~と思っていたら・・・

結果。
d0148092_624854.jpg
色々濃厚過ぎんだろぉぉおおお!!

・・・っは!まてよ、この唇どこかで・・・まさか!!
d0148092_6153728.jpg
紅さん!?
いや、紅姉さん!!

そうか、俺の本当の姉は紅さんだったのか・・・。(マテ
[PR]
by yuragi-tsuki | 2008-06-27 23:15 | MapleStory | Comments(7)
Commented by wati at 2008-06-28 09:33 x
150オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆ お祝いにいけなくてすんません;;これからもよろしくお願いします~ それにしてもランダムはこわいなぁ・・・
Commented by うさぎ at 2008-06-28 10:44 x
月さん、150レベ(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

てか・・・また濃くなったねぇ@@;wwww
紅チャンとも姉弟だったかw
しばらくはこれで過ごすのね♪
Commented by syokora at 2008-06-28 22:59 x
月さん 150レベルおめでとうございます!!
これからも、がんば!!です(〃^∇^)o彡
ランダムどんまいです><  でも、多分今度お会いする時には、戻ってるよね?(え?
Commented by s15tomo1975 at 2008-06-28 23:20
ふっ・・・・w
可愛くなってからに
今回もお祝い参加できんでごめんよ==;
でも、よくここまできたなw
で、、、だれ?w
Commented by 紫苑 at 2008-06-29 00:03 x
150おめでっとぉおおお^^
今回も 上げ上げ隊長に任命されて 仕事やり遂げましたよw
誰かがOK出しても 誰かがまだ;;とか言う可能性を ちゃんと
聞き分けて? すんごく待ってやったので 成功ww

ショーワで終わらなかったんだ・・・
もすこし寝るの待てばよかったなぁw
変わる瞬間 おもしろかっただろうに・・・チ
実は 紅sの弟だったのね! 月さんったらぁ もぅw
Commented by ちきん at 2008-06-30 08:08 x
150Lvおめでとうございます^^
ご一緒させていただいてうれしかったです♪

σ(・◇・)はたれ目フェチだから、今のお顔も萌え萌えなんだけどなぁ。
狩る気が↓になるなら、元のお顔に戻されるのも仕方なす;;
Commented by 饅頭 at 2008-07-01 01:16 x
うけるよw
またされたかい?Ww
どうだろう?W最初の?最後の?wwww
とりあえず、おめでとおう^@^
れべもも、顔も、髪もww

花束とナイフ、あなたはどちらをお望みか?       MapleStory 桜サーバ     Lv210 斬り賊 揺月    Lv200 DK 雪維      Lv200 怪盗 涙奪     他の活動記
by yuragi-tsuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 最新のコメント
今また漁ってたら、台湾の..
by yuragi-tsuki at 21:09
5次転職だとぉ!? と復..
by yuragi-tsuki at 23:59
友チャが切れる頻度も上が..
by yuragi-tsuki at 05:04
>緑のきりたんぴょさん ..
by yuragi-tsuki at 02:27
パトカーが原因で玉突き事..
by 緑のきりたんぴょ at 08:22
>緑の雪だるまさん ..
by yuragi-tsuki at 19:46
やぁやぁ!雪やべっすな!..
by 緑の雪だるま at 08:09
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。