> 以前の記事
> 2008年6月第4週のまとめ
まとめ記事はいいけれど、土曜日に何かしらイベントがあると2つ記事を書かないといけないから大変・・・。

・日曜日

紅さんがINしたので、6人でさくらん団欒ビシャスへ。
d0148092_65351.jpg
その後、Bπで狩りを。
d0148092_672741.jpg
ここで4人はちょっと狭かったかな?でも楽しかったからいいや~。



・月曜日

対ジャクム41&42戦目

・火曜日

さくらんビシャスで久々のMBが。
d0148092_6135270.jpg
使える人が居ないので、揺月がロズミンのパラディン、ぼるさんに差し上げました。

・水曜日

彗星さんの友達に誘われて斬りビシャスへ。
d0148092_6174340.jpg
しかし、1戦目はミスして速攻でお墓。
気合を入れなおして、2戦目。
d0148092_6431997.jpg
2戦目は生き残って、40分ほど雑談。斬り談義が長くなるのは仕様です。そういう職なんです。下手すると普通に数時間は話してます。

それと、最近うさぎさんがメイプル手裏剣のために火ぶるのネックレスを集める・・・という口実の下、武器庫で会った若い男にあんなことやこんなことをしているというので、桜の青少年を守るために武器庫へ。
d0148092_6283113.jpg
「ここは俺に任せて早く他のchに!!」と死亡フラグを立てながら頑張ってました。

・木曜日

いつものようにD2はバイキンへ。
d0148092_6331874.jpg
お。
これは、この間のバトンをやってくれたあやさんへの約束と誕生日祝いであげちゃいました。
d0148092_6395885.jpg
するとそこへ忍者さんがやってきたり。もらった日シュリを父に自慢する娘と、「俺にもくれ」という父。まぁ、そのうち出たらということで。

その後にくるさんに骨に誘われて狩をして91%に。Lv150・・・というからんだもが一気に近づいてきて軽く憂鬱。
それからこの日も桜の青少年を守るために武器庫へ。

それが終わってからまたリプレに戻って来たので、やることは一つ・・・
d0148092_6521933.jpg
メンテがあって時間が偏っていたせいか、数周して7匹ほど討伐。ドロップは何も無いけれど、久し振りに狩れてよかったです。
最近はバイキンや武器庫ばかりで、リプレに来る機会がほとんど無いですからね・・・。

・金曜日

D2にバイキンを狩って、そのままLvが上がる寸前まで狩をして、人が集まるのを何も出来無いからぽけーっとしながら待ってました。

Lv150

2回目のらんだもが終わってから経験値が0%ということで、上段ソロビシャスに挑戦。
d0148092_659951.jpg
しかし、あえ無く2戦とも敗退。やっぱ上段は難しい・・・。

ちなみに、現在のスキル振りはこんな感じになってます。
d0148092_714662.jpg
ここからは煙幕をMAX→ショーダウン1、アンブッシュ1→フェイクMAXを目指しつつ、暗殺30が手に入って成功したら、煙幕の次に暗殺を優先して上げていこうと思います。

・土曜日

神社でラーメンを補充していると、ともさんが来て・・・そのまま素通り。慌ててギルチャで呼び止めて話を聞くと、本気で誰か分からなくて、名前すらチェックしなかったらしい。らんだも居なかったからというのは分かるし、変わり果てた姿だけど、ちょっとショックでしたよ・・・。
d0148092_745076.jpg
拡声器のお祝いを追加。
d0148092_793672.jpg
どなた?とか濃いとかね・・・本当にありがとうございます(泣)。

その後、ジャクムへ。
対ジャクム43&44戦目

ジャクム終了後、フリマにて配当が終わると紫苑さんとちきたんが登場。「Shopへ行ってみてね~」と言うので行ってみると
d0148092_7291522.jpg
お二人ともありがとうございます!!
そしてこんな感じに・・・
d0148092_731624.jpg
名札と風船は初めて着けました。結構雰囲気が変わって、気分転換にはいいですね~。

という感じでこの週は終了。今週も楽しい1週間でした♪
[PR]
by yuragi-tsuki | 2008-06-28 23:59 | MapleStory | Comments(2)
Commented by うさぎ at 2008-07-01 10:45 x
楽しい1週間を過ごせてよかったねっ♪
って、ちょっw うさぎは武器庫でネックレスを集めてるだけよ!ww
真面目に狩りしてるでそo(=¬ェ¬=)oジーーーッ
可愛い男の子がきたら「こんにちはぁ♪」って声かけてるだけじゃん!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ブルマと海パンが欲しいの? そだったのかぁほむほむ・・・・
Commented by ちきん at 2008-07-01 18:46 x
改めて、150Lvおめでとうございますo((*・ω・*))o
今回のお祝いで、月さんのニックネームがいろいろあることを知りました。
ユラギッツキー
ユラギイッコー
どんだけぇ~貴公子
へへ~ぃ

これからも、桜の青少年達をお守りくださいませ~
σ(・◇・)はナンパなんぞしませんから、
またバイキング狩りに連れて行ってくださいね^^

花束とナイフ、あなたはどちらをお望みか?       MapleStory 桜サーバ     Lv210 斬り賊 揺月    Lv190 DK 雪維      Lv182 怪盗 涙奪     他の活動記
by yuragi-tsuki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> 最新のコメント
今また漁ってたら、台湾の..
by yuragi-tsuki at 21:09
5次転職だとぉ!? と復..
by yuragi-tsuki at 23:59
友チャが切れる頻度も上が..
by yuragi-tsuki at 05:04
>緑のきりたんぴょさん ..
by yuragi-tsuki at 02:27
パトカーが原因で玉突き事..
by 緑のきりたんぴょ at 08:22
>緑の雪だるまさん ..
by yuragi-tsuki at 19:46
やぁやぁ!雪やべっすな!..
by 緑の雪だるま at 08:09
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。