> 罰ゲームバトン
昨日1ヶ月振りにINしたら速攻でバトン回されたので、突っ走ってやろうと思います。ほふく前進で!!

まずはルール。

・回された人は3日以内に答えること。
・嘘偽りなく答えること。
・アンカー禁止。
・回した人がルールを守ってるか確認に回ること。
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

ちなみに、これを回してきた人の指定した罰ゲームは【リア写真公開】でいいのかな? 大体、どうやってそんなもん俺に強要するつもりなんだか・・・。てか、自分で考えていいんだからも少し捻りなさい。

つーことで、続きはバトンの本題。



■まずバトンを回す人を5人答えて下さい。

んー・・・今回は回してみるか。

・ちきたん
・うさぎさん
・紫苑さん
・あやさん
・あーくさん

ちきたんとうさぎさん、あやさんはちゃんとやってくれそう。紫苑さんはブログなかなか更新してくれないし、あーくさんもたまにはこういうのやってみるといいよ!ってことで皆様よろしく!!
ちなみに、守らなかった場合の罰ゲームはこの記事の最後に記載します。さーって、何にしようかな~♪

■貴方の名前は?

この揺月、貴様に名乗る名など無いわ!

■年はいくつ?

10111(2)歳。言い方を変えると17(16)歳。
素直に言うと23歳。

■好きなものゎなに?

好きなもの・・・もの!? 随分広義な言葉だな・・・。
んー、んー、んー・・・ぱっと出てこないってことは好きなものは無いのかも? 極端に物欲乏しいからなぁ・・・俺。

しばらく考えてみたけど、ギターとお気に入りのピックくらいしか浮かばなかった・・・。

■恋人はいる?

現在は居ませんな。

■好きなタイプは?

好きなタイプとかは考えない人なので。
人を好きになるのに、そんな限定的な考え方をするのはもったいない気がするのですよ。親しい人はみんな好きだし。

■嫌いなタイプは?

タバコ吸う人。
周りが迷惑するからとかじゃなくて、もっと自分を大事にして欲しいと思うから。それが不幸なことを良く知ってるから、自分を大事にしない人は見ててあまりいい気分にはならない。

あと、悪意を律することが出来ない人。

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画
・るろうに剣心
・BASTARD!!
・ラブひな
・ネギま!
・成恵の世界

るろ剣は一番最初に買ったコミックス。バスタは絵や設定などは最高峰。けど話が進まない・・・もう22年くらいになるんだっけ? あと、実はラブコメ好き。

ゲーム
・Final Fantasy VI
・MOTHER2
・バハムートラグーン
・スーパーロボット大戦シリーズ
・だぶるくろすのSRCシナリオ作品全般

FF6、マザー2は最高の作品。バハラグはグラフィックと音楽は最高だけど、史上最悪のヒロインがなぁ・・・。スパロボはとにかく熱い! だぶるくろすのシナリオは秀逸。

小説
・銀色ふわり
・ミミズクと夜の王
・Astral
・僕は彼女の9番目
・塩の街

全部電撃文庫。他社にまで手を出すと取り返しが付かなくなりそうなので・・・。どれもいい物語なので、興味のある人には是非読んで欲しいと思います。

映像・・・映像!? 映画じゃなくて? 映画だったら・・・
・パーフェクト・ワールド
・フォレスト・ガンプ
・グリーンマイル
・天空の城ラピュタ
・ザ・ロック

最初3つは何回見てもいい。ジブリ作品は古い方が好き。

■好きな音楽は?

スピッツ。
後はゲーム音楽も結構好き。

■貴方の心の色は?

青みがかった黒に近い灰色。・・・容疑者?
青は心を落ち着かせる静かな色。黒は全ての光を吸収する色。白は逆に全ての色を反射する色。

まぁ、明るいとか派手とかとは無縁ですな・・・。

■最後に貴方が回す人の色のイメージカラーをつけてください。

・ちきたん・・・透き通った青紫
・うさぎさん・・・赤みがかった黄色
・紫苑さん・・・透明感のある、赤みが強い赤紫
・あやさん・・・限りなく純粋な赤に近い紅色
・あーくさん・・・赤みがかった濃い茶色

ってことで、罰ゲーム発表~! 3日以内にバトンしなかった人は・・・髪 or 顔らんだも!! 街の選択権はあるので安心?して下さい(?)。
ってことで皆さん頑張って下さいね♪
[PR]
by yuragi-tsuki | 2008-09-13 19:46 | 雑記 | Comments(3)
Commented by うさぎ at 2008-09-14 16:22 x
ぶ!!
ちきたんのブログ見て「あらら~、バトンだって大変ねぇ~」と思ってコメントしてきたのに・・・@@;
うさぎの名前があるやんかっ!w

3日以内って・・・@@;

うさぎは、赤みがかった黄色・・・橙色でつか?!
明るい感じですなb
ランダモ回避のために、やってみますかにょ(;一_一)
Commented by 揺月 at 2008-09-15 19:25 x
>うさぎさん
油断大敵というのはこのことなのですよw ふふふ~♪
橙よりは黄色に近いかなと思ったのでそう表現しました。太陽の色みたいな感じかな~。絵とか描かないから、色の名前ってよく分からない・・・。
らんだも回避とかね・・・俺にはいつもやらせるくせに~!;;
Commented by とりふる at 2008-09-16 22:32 x
ごめん、罰ゲーム変えていいよってやつ気づかなかったんだ( ´-`)

質疑応答、じっくり観察させていただきました、フフフ

花束とナイフ、あなたはどちらをお望みか?       MapleStory 桜サーバ     Lv204 斬り賊 揺月    Lv181 DK 雪維      Lv185 聖魔 華擁     他の活動記
by yuragi-tsuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
> 最新のコメント
友チャが切れる頻度も上が..
by yuragi-tsuki at 05:04
>緑のきりたんぴょさん ..
by yuragi-tsuki at 02:27
パトカーが原因で玉突き事..
by 緑のきりたんぴょ at 08:22
>緑の雪だるまさん ..
by yuragi-tsuki at 19:46
やぁやぁ!雪やべっすな!..
by 緑の雪だるま at 08:09
某絵本の炎上の件(詳しく..
by yuragi-tsuki at 19:38
ちょっと手を抜いてしまっ..
by yuragi-tsuki at 19:47
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。