人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ジャクム閉鎖と復帰祝いの・・・
この日は20時から艶らんジャクムの予定だったのですが、横がソロしているとかいうことで中止に。
ジャクム閉鎖と復帰祝いの・・・_d0148092_1621849.jpg
そこで、戦士職を除くメンバーでBGに行くことになったのですが、時雨さんはBG行けないので揺月は時雨さんと神社で座談会。
ジャクム閉鎖と復帰祝いの・・・_d0148092_16395898.jpg
今回のジャクムに時雨さんを誘ったのは揺月なので、時雨さんを放っておいてBG行く気にはなりませんでしたからね。・・・というのは建前で、時雨さんと話してた方がBGより楽しいと思ったから♪

ちなみに、揺月個人としては、ジャクムを中止に追いやられても気に病むことはありまません。仮に主催してたとしても、というよりは主催者だからこそ病んでる時間とか色々なものがもったいないですし。

ジャクムを横したり閉鎖する連中は、相手を不愉快にして悦に入るような愉快犯なので、律儀にそういう連中の思い通りになってやる必要は無いと思います。

呪詛を吐いたりしても、側から見れば負け犬の遠吠えにしか聞こえませんし、そういうのは連中を増長させるだけ。ジャクム以外にも楽しいことは沢山ありますし、連中を呪ったり憤ったりするよりは、空いた時間をどうやって楽しく過ごすかを考えた方が合理的かつ建設的だと思います。

ってことで、こういうときは “大人らしく” スマートに気持ちを切り替えて、時間を有意義に使っていきましょ~。



そんなこんなで神社で時雨さんと話していると、艶らんBGが終わったのでヘネクエに行こう~と紫苑さん達に誘われたので時雨さんと一緒にヘネシスへ。
ジャクム閉鎖と復帰祝いの・・・_d0148092_18174082.jpg
これに変身して梯子に登るとお尻がくっきりでるので、実はまっぱじゃないかという疑惑が。女体化した上に全裸って・・・。

そして、ヘネクエを終えてから「月さんの復帰祝いらんだもしようよ~!w」という話になって・・・。
てか、どうしてうちのギルドの人たち・・・特に三女帝は事ある毎にらんだもをしたがるのか・・・。その被害を受けているのは、言うまでも無く揺月。さながら、女帝の前に献上された哀れな子羊。おいしく召し上がれ♪ ・・・なんか一方的過ぎて泣けてくる(涙)。

で、今回は宋山里がいいんじゃない?ということで中国に移動。
ジャクム閉鎖と復帰祝いの・・・_d0148092_183020100.jpg
そして理髪店と整形を見て回ると、ここは髪の方がやばめだと判断。
しかし、ここまで来て後戻りは不可能。腹をくくって決意を固める。

揺月:んで、チケッツは?
紫苑の流星:え? ああ、そうね・・・私が贈ってもいいけど


・・・自腹でさせる気だったんですか?

紫苑の流星:今はショーワのしか買えなくなってるらしいよ?w
揺月:ここに集まった意味は!?


ってことで、めでたくなくショーワ一般券一式が紫苑さんとうさぎさんから贈られて、ショーワに移動。うさぎさんからはちゃんとした復帰祝いも一緒に贈られてきたのですが・・・

揺月:うさぎさん、これ恥ずかしくないですか・・・?
揺月:てか、どんなときに使えばいいのやら?
月神うさぎ:きっと、時雨ちゃんが喜ぶかと・・・
揺月:んじゃま、変な髪と顔になる前に・・・

一同:!!!(F5)


とまぁ、どんなことがあったかはご想像に任せるとして、らんだも本番。まずは髪~。
ジャクム閉鎖と復帰祝いの・・・_d0148092_1859128.jpg
これはらんだも的にはハズレだが個人的には当たりかも? でもやはりギャラリーの皆さんはご不満な様子・・・。

そして次に整形。ショーワの整形はハズレしか・・・もとい、らんだも的には当たりしか無い場所。つまり、らんだもの神御用達。
結果は・・・
ジャクム閉鎖と復帰祝いの・・・_d0148092_1911781.jpg
ごめんなさい、直後に撮ったSSがこれしかなかったです・・・。

それからビシャスして、Bパイレーツでちきたんのレベル上げを手伝って、リゾさんがバブルリングを狩ってるということだったのでみんなでお邪魔して・・・
ジャクム閉鎖と復帰祝いの・・・_d0148092_19134475.jpg
ちきたんLv90おめでとう~!

そしてらんだもおめでとう、揺月・・・。
by yuragi-tsuki | 2008-09-14 23:55 | MapleStory

MapleStory 桜サーバ Lv210 斬り賊 揺月の活動記でした。
by yuragi-tsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。