> MH20
紫苑の流星:MH=めっさえってぃ でそ?
今回の記事はそんな記事らしいです。

夕方のD2が終わった頃、艶のリゾさんから「MB買いませんか?」と尋ねられたのでしばし考える。

買うとすればMH20だけど、それは時雨さんが3回目でやっと成功させたものと同じもの。相当数のクリスタルを集めるのにはPも使うし・・・。それを相場よりもはるかに安く(相場は1.3G以上。リゾさんの提示額は800M~900M)買うのは気が引ける。それに、固有PTスキルの無いパラディンの時雨さんが、揺月よりもMHが高くなったことによって唯一掛けられるようになったPTスキルでもある。これを買って成功させた場合、時雨さんの苦労して得た立場を簡単に奪うことにもなる。更に、最近はホンテにも声を掛けてもらえるようになったから、MH20を手に入れるチャンスはいつかあるだろうし・・・。でも、メリットが大きいことも確かだから・・・・・・・・・・・・。

とか色々考えた末に、「今はまだ決められませんが、俺の他に買い手が居たらその人に売っちゃって下さい」と返答。後で時雨さんと相談して決めることに。



睦月時雨:んー、いいんじゃないかなーw

まぁ、結果は見えていたけれど、気持ちを話すことが大事だと思って時雨さんに相談。
ということで買うことに。メルは7月のジャクムラッシュの配当が手付かずで丸々残っていたので、1.1Gくらいはあったはず。

揺月:リゾさん、買います!!
リゾンベ:おおおおおお!
揺月:それで、いくらですか?
リゾンベ:それじゃ、800でいいです!w
紫苑の流星:ええええ、リゾさん800メルで身売り?w
リゾンベ:安いw
揺月:やっすw


紫苑さんの一言で連合チャットがおかしな方向に。最初の方のSSは無いけれど、『ドナドナ』が歌われたりしたな・・・。てか、女性陣興奮しすぎ。そしてみんな悪ノリしすぎ。
ここからSSの内容を手打ちで。SS加工めんどい・・・。けど、顔文字を手打ちも面倒な気がする・・・。

カーリエラ:リゾさんは誘い受けでよろ><
紫苑の流星:じゃ みんなは がんみで よろ><
リゾンベ:ちょ!トイレいってる間にどんな会話してんの;;
揺月:カーリエラさん何気に何言ってるんですかw
紫苑の流星:リゾs 事前チェックおつw
カーリエラ:><w
揺月:事前チェックって何?w
月神うさぎ:トイレに行ってる間に売られたリゾさんwww
紫苑の流星:勝負パンツかどうかとか・・・いろいろw


ここで、フリマ入り口でリゾさんと合流。

揺月:合流w
紫苑の流星:合体?
月神うさぎ:(*/▽\*)キャ
リゾンベ:ぶwww
揺月:ぶw
紫苑の流星:見に行かないと ヤバイ?
カーリエラ:どきどき
紫苑の流星:できれば チャットで そこらへんを じっくりもんぐり
PlayChicken:艶&さくらん 2組目のかぽ!
紫苑の流星:おめつw
月神うさぎ:おめw
紫苑の流星:重婚じゃんw
紫苑の流星:血みるね~w
紫苑の流星:私の月さん かえして! 俺のリゾたんをかえせぇええ
月神うさぎ:おお 三角関係に??ww


ここでMH20をリゾさんから購入。
d0148092_14274819.jpg
リゾンベ:売れたw
紫苑の流星:リゾさん売られたwww
月神うさぎ:リゾさん 売れた!! おめw
カーリエラ:身売りおめ><w
リゾンベ:はい売れたww
リゾンベ:月さんの物よww
月神うさぎ:(*/▽\*)キャ
紫苑の流星:月さん 大事に扱ってねw
揺月:今すぐ使いますよ!w
リゾンベ:ええええ 早!!
紫苑の流星:キャ 今すぐって・・・ドキドキ
月神うさぎ:ど・・・((o(б_б;)o))ドキドキ
月神うさぎ:月さん・・・えってぃ!!!
紫苑の流星:もっと ゆっくり準備しないと・・・初めてよ?違うかもしれんけどw
カーリエラ:実況よろです?
揺月:いや、初めてですよ?
紫苑の流星:いやぁんw
リゾンベ:エッティwww


MH20を使うのは初めてです。
ここで時雨さんと例の場所に移動。いざ使うとなると独特の緊張感が・・・。

揺月・・・こえーw
睦月時雨:クリックこわいよねー
揺月:そだねー どきどきするねw


揺月:そろそろいきます!w
リゾンベ:おおおおお><
月神うさぎ:もう いくのね・・・・(*/▽\*)キャ


睦月時雨:いっちゃぇぇぇー!ww
揺月:よし!いっきまーっす!w


結果は・・・。
d0148092_1523985.jpg
睦月時雨:ここがさらに伝説に
揺月:いい場所だねw
睦月時雨:だねw


時雨さんのHC20から、この場所でのMBの失敗は今まで0。いい場所を見つけたものだな~。
そして、連合にも報告。

揺月:成功b
PlayChicken:おぉおおお
PlayChicken:MH20おめちょお!
紫苑の流星:合体成功おめええええええ
カーリエラ:おぉおおおおお
リゾンベおおおおお!おめーーーーw
月神うさぎ:おおおおおおおお
カーリエラ:おめです!
月神うさぎ:何気に 合体成功って見えたじょ@@;


とまぁ、連チャではこういうことになってたんだよ、時雨さん。

それで、結局は成功したけれどMHのSLv自体は時雨さんと揺月ではちょうどLv1分の差があるので、MHはこれからも時雨さんにお任せすることに。

「時雨さん、いっぱい・・・いっぱいかけてくださいね?」とか言うとちょっとエロい?
[PR]
by yuragi-tsuki | 2008-09-29 23:51 | MapleStory | Comments(4)
Commented by しぐれ at 2008-10-01 18:50 x
とりあえず、コホン 成功おめでとうだよぉー♪
合体?がったいしちゃったですか!

やっぱり めっさえってぃ ダネb
Commented by うさぎ at 2008-10-01 21:41 x
めっさえってぃ!20( ^-^)/:★*☆オメデト♪

月さん・・・これを手打ちでするよりSS加工のほうがめんどくなかったんじゃ・・・@@;
いやぁ、連合チャット盛り上がるよねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

悪ノリ・・・月さんもしてたでそw

でも、成功して、ほんとうに良かったね~^^
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
Commented by chicken2007 at 2008-10-02 15:18
めっさえってぃ20成功おめでとう^^
連合チャットにもうちょっと参加したかったけど、
みなさんの勢いがすごすぎて、残念ながら入り込める余地がありませんでしたわw

それにしても、4次のスキル獲得って目が飛び出るほどのお値段なのね・・・
ますます足が遠のきそうですわ><
Commented by とらいふる at 2008-10-05 14:57 x
いつもそんな大人なチャットを楽しんでいるのですね( ´-`)

MH成功(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪

花束とナイフ、あなたはどちらをお望みか?       MapleStory 桜サーバ     Lv204 斬り賊 揺月    Lv181 DK 雪維      Lv185 聖魔 華擁     他の活動記
by yuragi-tsuki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> 最新のコメント
友チャが切れる頻度も上が..
by yuragi-tsuki at 05:04
>緑のきりたんぴょさん ..
by yuragi-tsuki at 02:27
パトカーが原因で玉突き事..
by 緑のきりたんぴょ at 08:22
>緑の雪だるまさん ..
by yuragi-tsuki at 19:46
やぁやぁ!雪やべっすな!..
by 緑の雪だるま at 08:09
某絵本の炎上の件(詳しく..
by yuragi-tsuki at 19:38
ちょっと手を抜いてしまっ..
by yuragi-tsuki at 19:47
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。