> 以前の記事
> 時雨さんLv150
前日の時点で時雨さんがLv149の約98%、揺月がLv153の95%だったので、これは同時狙えるかもしれないと思い、揺月を夕方のD2終了時点で98.5%に。

そして夜にINすると、D2にもかかわらず時雨さんが神社に。「骨っこで遊んでたら、あっという間に99.98%になっちゃいましたw」とのこと。それは確かに何も狩れないわな・・・。
ってことで、時雨さんは神社周辺で経験値調整へ、揺月は山に柴刈りに・・・じゃなくて骨のミニマップであと1.4%を稼ぐことに。

数十分後、二人とも調整を終えたのでどこで上げるか相談して、今回はオルビス方面に決定。
d0148092_14124168.jpg
どんな技術使ってるんだろ・・・?



オルビスのあっちこっちを見て回って、赤光の庭園1が良さげだったのでここに決定。

そして、全員集まったところでさくらんのHENTAIについて議論し合ってみたり・・・。
d0148092_1420839.jpg
たれうさみみが追加されてからまたパワーアップしちゃいましたな、義兄殿・・・。

ひとしきり会話が落ち着いたところで義兄殿に上げてもらいました。
d0148092_1429933.jpg
時雨さんLv150おめでとう~♪

この顔は復帰祝いにうさぎさんからもらったものなのですが、あまり使う機会が無いのでここぞとばかりにネタに走っちゃいました。ごちです。
d0148092_1432323.jpg
それから拡声器も。
d0148092_14442660.jpg
皆様ありがとうございました~!

で、今回はこれだけで終わりではなく・・・
d0148092_14472936.jpg
揺月は男性なので女性の髪形は見れないのですが、話を聞くとここ(オルビスヘアーショップ)は安全な場所だとか。なら・・・安心、かな?

そして、らんだも後。
d0148092_14514935.jpg
ぱんくに!
これまでの時雨さんのイメージとはちょっと違ってるけれど、慣れてくればこれはこれでいい感じかも。時雨さんの最初の髪型もこれだったらしいし。

そういえば、時雨さんとの同時上げってこれが初めてだったかな?
いい一日になりました。
[PR]
by yuragi-tsuki | 2008-10-02 23:38 | MapleStory | Comments(3)
Commented by しぐれ at 2008-10-05 17:38 x
月さん154おめでとう!(ぁ
拡声器などでのおいわいありがとでしたぁー♪
らんだも初めてやったんだけど面白いの降臨しなかったデス・・・><

またもったりがんばるですぉーw
Commented by 紫苑 at 2008-10-05 19:26 x
月s 睦月ちゃ 同時LVアップおめっと^^
さくらんギルド恒例の きり番アップはランダモ祭りに
ついに睦月ちゃが 参戦!!
160のときは 是非 ショーワでww なんなら整形も(ぁ
きっと 月さんが 身を挺して 神降臨させてくれるはず~^^
Commented by chicken2007 at 2008-10-06 16:59
同時UPおめでとうございます(*´ω`*)
らぼらぼでうらやましいのねん♪

お2人の髪型がおそろいっぽくてかわいかったので、
時雨さんがかわっちゃったのがちょと残念><
ということは、月さんがパンクっぽい髪型に変えるよね?
やったぁ。ランダモ祭りだーw (←趣旨変わってる

花束とナイフ、あなたはどちらをお望みか?       MapleStory 桜サーバ     Lv210 斬り賊 揺月    Lv190 DK 雪維      Lv182 怪盗 涙奪     他の活動記
by yuragi-tsuki
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> 最新のコメント
5次転職だとぉ!? と復..
by yuragi-tsuki at 23:59
友チャが切れる頻度も上が..
by yuragi-tsuki at 05:04
>緑のきりたんぴょさん ..
by yuragi-tsuki at 02:27
パトカーが原因で玉突き事..
by 緑のきりたんぴょ at 08:22
>緑の雪だるまさん ..
by yuragi-tsuki at 19:46
やぁやぁ!雪やべっすな!..
by 緑の雪だるま at 08:09
某絵本の炎上の件(詳しく..
by yuragi-tsuki at 19:38
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。