> 以前の記事
> うさみみ戦隊!
やぁ! モニターのまえのよいこのみんな、げんきにしてるかな?
きょうは、ぼくたち「うさみみ戦隊(せんたい)」のかつやくをしょうかいするよっ!


Ver.1.50のアップデートで実装された「たれウサミミ」
d0148092_1955512.jpg
今回は全員これを着けてビシャスしてみよう!ってことになりました。
d0148092_199157.jpg
この一言が始まりでした・・・。



やけにノッてる紫苑さんがメンバーを次々に任命。

紫苑の流星:レッド おけぃ?
月神うさぎ:おk


うさぎさんはギルマスだし、やっぱリーダーのレッドに。

紫苑の流星:いえろーおけぃ?
揺月:いえろーは時雨さん?
睦月時雨:おっけぇー!


時雨さんは髪黄色だし、てっきりそうだろうなと思っていると・・・

紫苑の流星:月いえろーーーー
揺月:おれ?


え? 揺月は服赤いし、髪は紫だし・・・黄色といえば花束にちょっとと、後はイヤリングとラヴァナイフくらいしか・・・あ、でもカレーは大好きです!

月神うさぎ: えろ だから??w
紫苑の流星:そそw
揺月:ぶw
斧紅:なっとく
睦月時雨:なるほど!
揺月:そこ、納得しない!


ということでイ エローは揺月に。・・・今日限りでうさみみ戦隊を脱退させていただきます。

紫苑の流星:ぴんくおけ?
斧紅:おk
紫苑の流星:あお おけ?
揺月:ぶるーじゃないの?w
紫苑の流星:そそ ぶるーだったw
月神うさぎ:英語 おもいつかなかったらしいぉ
睦月時雨:あお おっけぇーw


そして紫苑さんはホワイトの予定だったらしいのですが、似合わないということでグレーに。いいのか、そんなんで・・・。

そして戦闘開始。
速攻でレッドの電光石火の必殺技が炸裂!!
d0148092_19454379.jpg
流石レッド! 期待を裏切るどころかむしろ予想外の早さでした・・・。この後すぐにグレーによって蘇生。

そして予想外がもう一つ。
d0148092_19532521.jpg
左方向暗殺FA発動直後にスキルカット+接触+再DS→ビシャスの接触から逃れるために右に移動してDS解除したと同時に魔法攻撃で死亡。これはどうしようもなかった・・・。

さらに、レッドの必殺技が再び発動。
d0148092_2042176.jpg
レッド、そんなことをしても喜ぶのは姉御さんくらいだから!!

残ったブルーピンクグレーの3人の活躍によってビシャス退治完了。

そして2回戦。
今度はパープル(ちきたん)ブラック(シイハさん)を加えての戦いに。
d0148092_2111684.jpg
ブラックはまだ敵か味方か分からないのでうさみみは着けていません。
あとパープル、よい子のみんなが見てるのにそんなこと言っちゃいけません。

時間の球を破壊して戦闘開始。数分後・・・
d0148092_15593827.jpg
レッド 大☆活☆躍!!
姉御さん大喜びの予感。でまぁ、残った6人でビシャスを撃破。

そんなこんなでうさみみ戦隊(せんたい)のかつやくによってルディブリアムの平和(へいわ)はまもられた!
ありがとう、うさみみ戦隊(せんたい)!!

うさみみ戦隊(せんたい)にあいたいこは、まいにちよる10じ30ふん~0じに「時計塔の奥(とけいとうのおく)」までくれば、もしかしたらたまにあえるかもしれないぞ!
時計塔の最深部(とけいとうのさいしんぶ)でぼくとあくしゅ!

[PR]
by yuragi-tsuki | 2008-10-05 18:34 | MapleStory | Comments(5)
Commented by s15tomo1975 at 2008-10-10 17:26
あれだね、何度いっても↑で狩するからよね
そりゃ回復とかが上手なら↑でもいいけど
死にすぎb
Commented by しぐれ at 2008-10-10 18:33 x
うさみみブルー参上っピョンミ(ノ*>ω<)ノ

るでぃの平和はゥチらがまもる!w
Commented by ちきた at 2008-10-10 20:02 x
うさみみぱーぽー参上!

だってー 色といえば、自己申告しなきゃじゃん?
って、だれも聞いてないって?w
(ちなみに今日のおパンツは黒です)

だいじょぶ!
うさみみ戦隊 ハカレンジャーは、マスターの墓があってこそ、
緊褌一番がんばれるのだ!
Commented by うさぎ at 2008-10-10 22:10 x
うさみみレッド只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

って・・・3回もお墓が載ってるしっ!!w
↑のほうが戦いやすいのよ、スキルカットないし・・・(;一_一)

誰か、レッドとも握手してくれるかな!!><
Commented by 紫苑 at 2008-10-14 21:43 x
うさみみ戦隊1 2 3~♪
うさみみ戦隊は 今日もはりきって ビシャス退治をしているんだよ~
うさみみがなくても いつでも新入隊員募集中だから
門に集合して 参戦してねww

花束とナイフ、あなたはどちらをお望みか?       MapleStory 桜サーバ     Lv210 斬り賊 揺月    Lv200 DK 雪維      Lv200 怪盗 涙奪     他の活動記
by yuragi-tsuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 最新のコメント
今また漁ってたら、台湾の..
by yuragi-tsuki at 21:09
5次転職だとぉ!? と復..
by yuragi-tsuki at 23:59
友チャが切れる頻度も上が..
by yuragi-tsuki at 05:04
>緑のきりたんぴょさん ..
by yuragi-tsuki at 02:27
パトカーが原因で玉突き事..
by 緑のきりたんぴょ at 08:22
>緑の雪だるまさん ..
by yuragi-tsuki at 19:46
やぁやぁ!雪やべっすな!..
by 緑の雪だるま at 08:09
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。