> 以前の記事
> 第14回艶らんジャクム!
突発ジャクムから早3日後に再び開催された艶らんジャクム。

が、なんとSSが撮れてませんでした・・・。
やってもーた・・・。

えーと、かなり曖昧な記憶によると・・・2戦目で兜が出て、うさぎさんが落札したような? お墓が3個くらい降ってきたような? 5人×3PTで参加者は15人だったような? 飯はまだか!

ところで、いつぞやからか揺月が艶らんジャクムの司会進行っぽいことをやってるのですが、なんか淡々とし過ぎてしまってるような・・・。もっとはっちゃけた方がいいのだろうか・・・むぅ。今度からは盛り上げられるように頑張ってみよう。それにしても・・・飯はまだか!

対ジャクム本体戦:96戦79勝9墓6撤退2落ち
[PR]
by yuragi-tsuki | 2009-01-22 08:52 | MapleStory | Comments(4)
Commented by うさぎ at 2009-01-25 16:39 x
ジャクムお疲れ様でした!^^

司会進行、大変だと思いますが、助かってますよん^^
>もっとはっちゃけたほうがいいのだろうか・・・・

おお~、月さんがはっちゃけたら、またどんなにか盛り上がるかしらん!!
次回のジャクムが楽しみだわん~~♪

飯・・・さっき食べたでそ!!
Commented by ちきた at 2009-01-26 18:36 x
ジャクム撃破&進行役をお疲れさまでした(*´ω`*)

淡々と進むジャクムかぁ・・・
さすが艶らんらんですのぅ。

ということは・・・
初心者ちきたが参加するときは、手取り足取りとさか取りで
月さんに教えてもらえるってことねっ!!
また一つ、楽しみができたぜぃ♪
Commented by ちゅぼ at 2009-01-27 20:37 x
勝手ながらリンク張らしてもらいやした^^
揺sをお手本しながら
これからも斬り育てていきますw

そのうち【斬りOnlyジャクム大作戦】でも・・・(’
Commented by yuragi-tsuki at 2009-01-28 03:58
>うさぎさん
ジャクムお疲れ様でした。
司会進行は艶らんだと楽ですよ~。だって必要最小限のことだけ言ってしまえば「後はいつも通りでw」で終わりますからねw
はっちゃけ・・・その時のテンションにもよるかもしれないですが、何かボケ
てもらえばすかさずツッコむので、そういうので盛り上げていけたらなぁとかとか思ってます。ってことでボケ役お願いしますw(ぁ
あれ? さっき食べたっけ・・・・・・飯はまだか!

>ちきたん
おつありですよ~w
艶らんジャクムの司会は楽ですよ、すごくw 元々はともさんがやってたのですが、いつの間にか俺の役目になってましたが。
ちきたんが参加する時は手取り足取りくちばし取りでレクチャーしますので、近いうちにぜひ参加をb

>蕾さん
リンクありがとうございます~。斬りのこと全然書いてないブログですが、これから書いていこうかと水面下で考えてる最中ですw
斬り賊は人によって千差万別になる職業なので、中々奥が深くて楽しいですよw
斬りジャクム・・・久々にやってみたいですねw 個人的に1PT斬りジャクムに興味があったりして・・・w

花束とナイフ、あなたはどちらをお望みか?       MapleStory 桜サーバ     Lv210 斬り賊 揺月    Lv200 DK 雪維      Lv200 怪盗 涙奪     他の活動記
by yuragi-tsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のコメント
>うさぎさん コメ..
by yuragi-tsuki at 22:53
208レベになったものの..
by ninnjausagi at 22:49
今また漁ってたら、台湾の..
by yuragi-tsuki at 21:09
5次転職だとぉ!? と復..
by yuragi-tsuki at 23:59
友チャが切れる頻度も上が..
by yuragi-tsuki at 05:04
>緑のきりたんぴょさん ..
by yuragi-tsuki at 02:27
パトカーが原因で玉突き事..
by 緑のきりたんぴょ at 08:22
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。