> 以前の記事
> バトン(3)
23日から何やらどエロいどエライことになっててしっちゃかめっちゃかなのですが、そんなの関係ねぇ!! とばかりに各方々からバトン・・・しかも同じものが回ってきたので一応やっておきます。

ちなみに、残念ながら今回はギャグはありません。割と真面目に答えてます。なので、読んでも面白くないと思いますが、気分を害したとしても何も保障はしませんので悪しからず。

しかしギャグすら言えなくなるとは・・・俺ももう末期だな。切腹でもするかね~・・・。



○名前は?

揺月 または 嘘月 もしくは ヒトウレイノイツキ

○バトンを回す5人

つってもブログ休止してる人が多いからなぁ・・・。ま、いいか、それでも。

・ちきたん
・紅さん
・来夏さん
・ハレさん
・あーくさん

見てるかどうか微妙だけどこのメンバーで。

○上記の人はどんな事で知り合った?

・ちきたん・・・最古参の友人、ハレさんのお知り合いということで知り合いました。
・紅さん・・・ギルド『さくらんらん』で知り合いました。
・来夏さん・・・紅さんに同じ。
・ハレさん・・・何も知らないルディクエに拉致されて・・・。
・あーくさん・・・いつぞやジャクムでご一緒したのが縁でそれからのお付き合いです。

○5人のいいとこ

・ちきたん・・・一言で言えば大人なところ。
・紅さん・・・何故かものすごく気前のいいお姉さん。度々恐縮なのです・・・(笑)。
・来夏さん・・・いつもあたたかくて優しい雰囲気をまとっている人。一緒に居るだけで和みます。
・ハレさん・・・いつも明るくて元気なところ。凛としたところもあって素敵な人です。
・あーくさん・・・自己研鑽を怠らないところ。GMとして頑張ってる姿はかっこいいです。

○5人を色で例えると?

・ちきたん・・・緑かな~。髪の色が緑の印象が強いので。他にも理由はあるけど割愛。
・紅さん・・・やはり紅。なんか姉御肌っぽいところもあるから、似合いそう。
・来夏さん・・・橙色。来夏さんは明るめの色って感じがします。
・ハレさん・・・白。これは梨の花の色ですね。そんな思い出もあったな~と。しみじみ。
・あーくさん・・・焦げ茶色。渋い色が似合いますね。

○罰ゲーム

ほとんどの人がブログを休止してるので、どうせやらないだろうし・・・ここは・・・ん~、そうだなぁ~・・・やってもやらなくてもいいようなのにしよう。ってことで・・・「幸せに生きること」で。

んで、こっからが本題かな?

Q1: 身長は?

10101111(2)cm
または
AF(16)cm・・・で合ってる?

こういうところで使わないと忘れちゃいそうで・・・。

Q2: 髪型は?

真ん中分けですよ~。
自分を着飾ったりよく見せようとする意識が無いので適当です。
自分のことなんてどーでもいいのさー。

Q3: 好きな髪型は?

その人に似合ってれば何でもいいです。

Q4 :目について

視力は悪いです。左0.4、右0.1以下くらいじゃないかな?

Q5: 自分の顔についてどう思う?

別にどうとも。
さっきも言ったように自分に関心が無いので。

Q6 :誰に似てる?

母親に似てるというのはずっと言われ続けてきました。

Q7 :1日で1番好きな時間は?

生憎と、好きという感情が欠如してるもので。

Q8: 自分はどんな風に見えてると思う?

普通の人。
誰一人として俺を理解している者は居らぬだろう。

Q9: 送り主のこと好き?

嫌いではないです。

Q10: 送り主の印象は?

ともさん:頼れる兄さんかな?
饅頭さん:いつも陽気で楽しい人。

Q11: 送り主との出会いは?

ともさん:メイプル休止から戻ってきたらいつの間にかさくらんに居たという・・・。
饅頭さん:饅頭さんがに在籍する前から知り合ってたけどよく覚えてない・・・。ワルメンかもしくはジャクムかな?

Q12 :送り主のことどう思う?

ともさん:下ネタは自重しましょう。
饅頭さん:旦那さん思いの人だな~と。食中毒の一件ではものすごく心配してたから。

Q13: 送り主を動物に例えたら?

ともさん:お猿さん・・・(ぁ
饅頭さん:ふぇいふぇい・・・(ぇ

Q14 :恋はしてますか?

生憎と心が死んでおります故・・・。

Q15: その人はどんな人?

生憎と居りませぬ故・・・。

Q16: 好きな色は?

白:穢れの無い色。そういう意味では理想の色みたいな感じがする。
黒:夜の色。夜は静寂。それから全てを内包する色でもある。
青:空の色。自由と束縛、そして悲しみの色。
銀:月の色。月はやさしさと狂気を内包する。

後は、誰彼時と彼誰時の空の色かな。

Q17: 今ほしいものは?

生憎と物欲に乏しいので、これといって欲しいものはないかな。何かを手に入れたとしても、俺の手には余ってしまうだろうしね。
ま、強いて言うならば安楽・・・くらいのものだろうか。

Q18: 名前の意味は?

揺月と嘘月は、水面に映った虚ろな月のこと。
ヒトウレイノイツキはまぁそのままの意味。
[PR]
by yuragi-tsuki | 2009-02-28 17:11 | 雑記 | Comments(7)
Commented by blue dawn at 2009-03-01 19:59 x
恐ろしいほどにネガティブですねー

目にみえるものだけが、世界ではないと思いますよー
Commented by yuragi-tsuki at 2009-03-01 23:01
>blue dawnさん
そういえば、はじめましての通りすがりの方でしたね。
7月3日の記事を読めば納得出来るかと思いますよ。
Commented by blue dawn at 2009-03-02 03:22 x
読みました~~~w

俺大学1年の後期になんかうつっぽくなって単位落としまくったんだけど
それよりつらいって思うと・・・

でも、応援してくれる人のためにもって思うとがんばれましたw

揺月さんの周りには応援してくえる人 いませんか?
近くなくても 遠くにいても 心配してくれる人

きっといると思います。
Commented by yuragi-tsuki at 2009-03-02 04:33
>blue dawnさん
残念ながら、その段階は疾うの昔に過ぎてしまいました。
その人達には申し訳無いですが、もう手遅れです。
blue dawnさんは俺のようにならないよう、一人で頑張り過ぎないように注意してくださいね。時には周りを頼ることも大事なので。
Commented by ちきた at 2009-03-02 15:01 x
ブログは休止中なのでお邪魔します~

*ちきたん、ちきふぁなど
*回す関連は今回はなしで^^
*168cm
*黒の矯正ストレート。一番長いところは腰の近くまで伸びました。
*髪は清潔だったらなんでも。
*ハードコンタクト愛用です。
*自分の顔は好き。
*父方のひいひいばあちゃんに似ているらしい。芸能人ならメリルストリープ。
*布団に入った瞬間。
*過大評価の看板が重いときも。
*大好きですよ^^
*Cool。そしてSmart。
*ハレちゃん経由だったのねん。あの頃から多々お世話になっております。
*一緒に美術館に行ってみたい。ルーブル展いきませんか?^^
*銀色のhedgehog
*恋はしてますよ^^
*大人な人です。
*ライトアイボリー、緑。アースカラーが好き。
あと、鮮やかな夕焼けの太陽とその周りの空の色。
*ほしいものはどこでもドア。今開けたら、寒いところに出るだろうなー
*名前の意味は、昔からニワトリ、たまご、ひよこ類のHNを使っていたので。

長々とお邪魔しました><
Commented by らいか at 2009-03-11 23:13 x
のぉ★?! 私宛てにバトンが来てる♪。
らじゃー>▽<ゝ 近いうちにブログにアップしまぁす^^。
Commented by yuragi-tsuki at 2009-03-13 18:57
遅ればせながらコメント返信です。すいません・・・。

>ちきたん
バトンお疲れ様です。
過大評価かぁ・・・デキる人の宿命みたいなものでしょうけど;
クールというよりはドライかな~と自分では常々思ってるのですが・・・。あと、全然スマートじゃないです。もっとスマートに人生送れればなぁ・・・。
銀色のハリネズミ・・・てか、hedgehogの意味の中に怒りっぽい人、仲良くやっていけない人ってあるんですが・・・。ごふっ・・・。
ま、まぁこれからもよろしくですよw

>来夏さん
お久し振りですw いやぁ、みんなブログ書かないから回しちゃえって思ったので・・・w 来夏さんのバトンの回答も楽しみにしてますよw

花束とナイフ、あなたはどちらをお望みか?       MapleStory 桜サーバ     Lv210 斬り賊 揺月    Lv194 DK 雪維      Lv200 怪盗 涙奪     他の活動記
by yuragi-tsuki
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> 最新のコメント
今また漁ってたら、台湾の..
by yuragi-tsuki at 21:09
5次転職だとぉ!? と復..
by yuragi-tsuki at 23:59
友チャが切れる頻度も上が..
by yuragi-tsuki at 05:04
>緑のきりたんぴょさん ..
by yuragi-tsuki at 02:27
パトカーが原因で玉突き事..
by 緑のきりたんぴょ at 08:22
>緑の雪だるまさん ..
by yuragi-tsuki at 19:46
やぁやぁ!雪やべっすな!..
by 緑の雪だるま at 08:09
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。