> 以前の記事
> 誕生日占い
すぅっ・・・・・・っかり忘れてたぁぁぁああああああああああ!!
自分の誕生日・・・。

昨年は友人に忘れられ、今年は自分で忘れててその友人に言われて気付いたという・・・。そしてまた忘れ、メイプルで祝ってもらって思い出して、翌日にはまたすぐ忘れて・・・。ま、まぁ、誕生日だからって何か特別なことがある訳でもないしね・・・仕方ないね。
本音を言えば一年の内一番どうでもいい・・・というよりむしと忌まわしい日というのもあるが。

んで、誕生日のネタもずっと前から「あ、これにしよう」と思ってたんですが、それすら忘却の彼方でした。

という訳で、「誕生日占い」です。
興味のある方はこちらから。

続きは揺月の誕生日占いの結果です。



★4月17日生まれ

4月17日生まれの人は、

「幸運を逃がさないために必要なのは、確かな価値観と責任感のある行動」

□長所は?□
 
●思慮深い ●計画的に物事を進めることができる ●商売のセンスがある ●経済的に成功する ●個性的な考え方ができる ●努力家 ●几帳面 ●調査力に優れる ●科学的
 
■短所は?■

●無関心 ●寂しがり屋 ●強情 ●うっかり者 ●気難しい ●神経過敏 ●度量が狭い ●人のあらを探す ●疑い深い

☆性格と運命☆

●先見の明と優れた行動力を持ち、大きな野心をいだいています。
●前を進みたいという強い衝動を持っていますが、その途中で突然集中力を失ったり、別の方向へ向かおうとしてしまう傾向があるので気をつけましょう。
●あなたは、どんな困難な状況も切り抜けられるほどの能力に恵まれています。
●力を尽くして困難を乗り越えた後には、しっかり休憩をとるようにしましょう。
●ぶっきらぼうになったり頑固になったりしないようにしないように。
●洞察力に優れています。そのため正しい決断を下すことができます。

3歳の頃から⇒安心を求める気持ちが強まり始めます。
33歳の頃⇒興味の幅が広がり、人とコミュニケーションをとったり、新しいことを学ぶことに興味が生まれます。
60代前半⇒自分の感情や家庭生活を大切に思うようになるでしょう。

☆仕事と適性☆

●あなたには、輸出入・金融・法律に関する才能があります。
●商取引や外国で働くこと、大規模な計画を立てることに向いています。
●物事の事実について強い興味をもっているので、何らかの専門家や研究者として富や地位を得ます。
●各地を回って調査をする仕事に就くこともあるでしょう。
●感受性や創造性を活かして音楽や美術などの分野で活躍することもあります。

★恋愛と人間関係★

●社交的で温かい心を持ち、人を惹きつける魅力にあふれています。
●常に冒険心を持ち積極的に行動することで、精神的な満足が得られます。
●あなたは、大胆でエネルギッシュなので、どんな人といる時でも自分の居場所を見つけ、尊敬と愛情を受けることができるでしょう。
●感情豊かで愛情豊かですが、それが上手く表現することができないと気分が落ち込んでしまいます。

♪相性占い♪

★⇒恋人や友情 ●⇒運命の人 ◆⇒力になってくれる人 ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒7.11.22.24日 ●⇒無 ◆⇒8.14.19日 ■⇒9.18.20日

【2月】 ★⇒5.9.20日 ●⇒無 ◆⇒6.12.17日 ■⇒7.16.18日

【3月】 ★⇒3.7.18.31日 ●⇒無 ◆⇒4.10.15日 ■⇒5.14.16日

【4月】 ★⇒1.5.16.29日 ●⇒無 ◆⇒2.8.13日 ■⇒3.12.14日

【5月】 ★⇒3.14.27.29日 ●⇒無 ◆⇒6.11日 ■⇒1.10.12日

【6月】 ★⇒1.12.25.27日 ●⇒無 ◆⇒4.9日 ■⇒8.10日

【7月】 ★⇒10.23.25日 ●⇒無 ◆⇒2.7日 ■⇒6.8.29日

【8月】 ★⇒8.10.21.23.31日 ●⇒無 ◆⇒5日 ■⇒4.6.27日

【9月】 ★⇒6.19.21.29日 ●⇒無 ◆⇒3日 ■⇒2.4.25日

【10月】 ★⇒4.17.19.27.30日 ●⇒20.21.22日 ◆⇒1.29日 ■⇒2.23日

【11月】 ★⇒2.15.17.25.28日 ●⇒無  ◆⇒27日 ■⇒21日

【12月】 ★⇒13.15.23.26日 ●⇒無 ◆⇒25.29日 ■⇒19日

あなたを守ってくれる4月17日の天然石は?

★グリーンベリル、グリーンスピネル



長所はそこまで当たってるとは思えないけど、短所が全て当たってるのがすごい・・・。

あと、運命の人が10月の3日間限定っていうのも・・・。
[PR]
by yuragi-tsuki | 2009-04-17 15:33 | 雑記 | Comments(10)
Commented by うさぎ at 2009-04-23 20:30 x
自分で忘れていたのねw
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

60代前半で、家庭生活を大切に思うようになるのね・・・・
それは定年してからってことかしら!!
でも、月さんは家庭をもったら、始めから大切にしそうな気がするけどなぁ~♪

まぁ、まずは10月20・21・22日生まれの人を探してみないと?w

Commented by チムりんりん at 2009-04-23 22:40 x
月s( ̄ー『+』)発見!!
これからみにこよwww(ノω`*)ァハン
Commented by ちきん at 2009-04-24 10:33 x
お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)

グリーンベリル・・・
ブルーが入った淡いグリーンで、
兄弟鉱物のアクアマリンやモルガナイトと同様、
キラキラとよく輝くけれど、どこか水のようなうるうるとした感じがして・・・
ホワイトゴールド枠にとめると、スチールのようなキリッとした輝きになり、
イエローゴールド枠にとめると、5月の新緑のような鮮やかさがあって・・・
大好きな石の1つです。

月さんに合ってるかも(ノ´∀`*)

すばらしい1年になりますように♪
Commented by らいか at 2009-04-25 17:54 x
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
当日からはかなり遅くなってしまいましたが><;。

いくつになっての誕生日はくすぐったいものなの~♪
あとで私もやってみよーっと^^。
Commented by ショコラ at 2009-04-26 18:37 x
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでと(〃^∇^)o彡☆
これからもがんばです!!
Commented by moonstone at 2009-04-27 01:26 x
今夜の月は、薄い薄い、折れてしまいそうな月でした。
でも、とってもきれいだった~

月さんを思い出したりして^^
Commented by yuragi-tsuki at 2009-04-30 07:20
>うさぎさん
いやぁ、一人暮らしとかすると誕生日にケーキ買ったりとかしないので、全く実感がなくなっちゃうんですよね。で、それがどんどん悪化して自分ですら忘れてるという・・・w
家庭を持てたら最初から家庭第一ですよ。うんうん。まぁ、持てたらの話ですけどね・・・。
運命の人=伴侶でもないような? まぁ、誕生日で人を選んだりはしないので、どうでもいいですがw

>チムさん
見つかったw 一体どこから・・・?w
最近は更新頻度も低いし、面白みのある文章も書けないですが、よければ遊びに来てくださいw

>ちきたん
流石ちきたん・・・宝石のことには詳しいですなw
個人的には宝石には縁が無いですが、何かの時のために心に留めておきますw
Commented by yuragi-tsuki at 2009-04-30 07:20
>来夏さん
いや、実はこの記事を書いたのが23日とかだったりするので、遅くなって当たり前なのですよw なのでお気になさらずw
誕生日・・・自分では実感が無さ過ぎて普通の日に成り果てちゃってますが・・・w

>ショコラさん
頑張らないことを頑張りたいな~と思う今日この頃ですが、頑張りますw

>moonstoneさん
刃のような三日月は、夜空を切り裂いてるかの様ですよね。でも薄い月の光はとても頼りない・・・俺と同じですね。
Commented by moonstone at 2009-04-30 16:10 x
細い三日月が短剣のように見えたのかも~

満月は圧倒されるようなパワーを感じますが、
薄い月は鋭くてきれいだと思います。

月さんも三日月さんも頼りなくないですよん(*´ω`*)
Commented by yuragi-tsuki at 2009-05-04 13:37
>moonstoneさん
三日月や新月は成長の象徴だとも言われるそうですね。
月は一番身近にある天体なので、様々な説や伝えがあって面白いですよね。
個人的には鋭いと聞くと誰かを傷付けてしまいそうなので、そういう心配の無い満月が好きです。

花束とナイフ、あなたはどちらをお望みか?       MapleStory 桜サーバ     Lv210 斬り賊 揺月    Lv200 DK 雪維      Lv200 怪盗 涙奪     他の活動記
by yuragi-tsuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> 最新のコメント
今また漁ってたら、台湾の..
by yuragi-tsuki at 21:09
5次転職だとぉ!? と復..
by yuragi-tsuki at 23:59
友チャが切れる頻度も上が..
by yuragi-tsuki at 05:04
>緑のきりたんぴょさん ..
by yuragi-tsuki at 02:27
パトカーが原因で玉突き事..
by 緑のきりたんぴょ at 08:22
>緑の雪だるまさん ..
by yuragi-tsuki at 19:46
やぁやぁ!雪やべっすな!..
by 緑の雪だるま at 08:09
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。