> 以前の記事
> 結婚 揺月 and xx兎紗xx
2009年6月5日22時45分頃
d0148092_19123925.jpg
兎紗と結婚式を挙げてまいりました。

「結婚してなかったっけ?」とか「時雨さんはどうしたの?」っていう疑問もあると思いますが、それらのことは後々書いていけたらいいなと思っています。
最近全く余裕がないので、書きたいことがあっても書けないという状態が続いておりまして・・・申し訳無いです。

ってことで、とりあえず続きは結婚式の模様です。



急な結婚式への招待にもかかわらず、30人以上のギルド・連合・友人の方々が来てくれました。
d0148092_1741776.jpg
しかし、結婚式直前の新郎・新婦は忙しいもので・・・

「ウェディングタウンってエリニアからじゃなかったっけ?」
「あ~、それはヘネシスの広場からに変更になりました」

「○○さん来てるけど、招待状は送った?」
「○○さん来てるんですか! 今送ります!」

「○○さんから式へは間に合わないとメール来ました~」
「了解です~」

「ウエディングタウンってどこですか?」
「ヘネシスの広場のナナ(K)に話しかけてください~」

「すいません、ETCがいっぱいで招待状受け取れませんでした~;;」
「じゃぁ、ETCを1個空けてリログしてみてください」

「すいません、○○さんにも招待状送ってもらえますか?」
「了解です。送りました~」

「ナナがペリオンにもエリニアにも居ないんですが~;;」
「ヘネシスの広場です~」

「すみません、ホンテとファミリーの関係でch8に移動してもらえませんか?;」
「・・・了解です。
 みなさんすみませんがch8に移動お願いします~!!」

「○○さんに招待状が届いてないらしいですが・・・」
「○○の方に送ってるので、リログしてみてください~」

etc...


とまぁ色々あるので、結婚式っていうのは大抵予定時刻から15分ほど遅れて始まります。
とりあえず、少し前にウエディングタウンへ連れて行ってくれるナナ(K)が、エリニアとペリオンからヘネシスの広場に変更されてたのが痛かったです・・・。

それから、ログインしてるメンバーが全員大聖堂前に来てるかどうか確認してから、兎紗(新婦)にニコルに話し掛けてもらって式場に入場しました。

式場に入ってから着替えて・・・
d0148092_17415999.jpg
これで準備はOK。後は時間とともに勝手に式は進んでいくので一安心。

みんなが待機室から式場に入場してきたので、気になっていたことを聞いてみました。

揺月:↑からちゃんと見えます? この前見たら生首だったので・・・
「生首です!」
揺月:ですか!!


多分、上に居る人から見たらこんな感じだったのではないかと・・・
d0148092_17502775.jpg
このSSは3月のものなので、もう直ってるかなと思ったのですが・・・。
ネクソン、ジューンブライドキャンペーンとかやるんだったらこれだけでも直しておこうよ・・・。

みんなの反応もがっかり・・・

揺月:どうも、生首です!
「首しか見えないwww」
「なんか、見えにくくなった!!」
「最前列でこれ?」
「前は全部見えたのに・・・」
「えろいことしてても・・・みえん」
「下で何されても みえへん!!」
「隠れてはぁはぁされてもみえん」
「月sいやらしぃぃぃ」
「よ!えろぃぞぉー」
「月さん見えないところであんなことやこんなことしてるのねー」
「見えるところでやりなさいっ」


・・・するどころかネタにして返って盛り上がってました。・・・たくましい人たちだなぁ(苦笑)。

「見えるところでやりなさいっ」と言われたからではないですが、とりあえず見えそうな壇上へ。
d0148092_1814239.jpg
すると自然、みんなは見えるように左下の方に集まってきます。

「みえーるみえーるw」
「兎紗たん (人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)」
「みんなでだんごになって見てます・・・」
揺月:そこに人集まるとさー
揺月:ベキッて壊れそうだよね?w
「ままの体重でもう限界w」


それから、興奮してしまったうさぎさんのブリザードの合図で教皇が言葉を紡いでいきます。・・・はた迷惑な(汗)。

“ただいまより新郎新婦の結婚式を執り行います。”
“神様が授けてくださった運命は、リボンピグの赤いリボンで繋がっていると言われています。”
“私から見て、この二人はリボンの端にいる相手を見つけたようです。”
“今まで、冒険のパートナーとして、手を取り、協力し合い、数々のクエストを乗り越えてこられたと思います”
“二人は共に協力し合い、重荷を分かち合っていかなるクエストも乗り越えてください。”
“新郎、髪がイエティの毛のように白くなっても、新婦を愛することを誓うか。”

揺月:誓いますw
“新婦、エルナス山の万年雪が全て溶け、ニハル砂漠のようになるまで新郎を愛することを誓うか。”
xx兎紗xx:誓いますw

“皆様が二人の誓いの証人となり、見守ってください。”
“皆様の祝福の中でこの二人が夫婦になったことを宣布します。”
“新郎は新婦に誓いの口付けを”


口付けをすると、式の盛り上がりはMAXに。
結婚式は「おめでとぉw」「お幸せに~w」等の祝福が8割、後の2割はエロ野次で出来ています。

「おめでとぉおおおお」
「月sの手がいやらしぃ」
「おめでとー♪」
「ちょ! だれよ!! 俺のお尻さわったの!!」
「★:゜*☆※>o('▽'*)おめでとぅ~(*'▽')o<※☆*゜:★」
「舌入れry」
「おめでとう~w」
「濃厚なの希望ノ」
「お幸せに~w」
「脱いで!w」
「おめでと~~~」
「くり、その唇 おれ」

「(*・(I)・)/゜:・*【congratulations】*・:゜\(・(I)・*)」


今日もうちの義兄と愉快な仲間達は絶好調でした。
顔文字手打ちって疲れますね・・・。

結婚式が終わり、フォトスタジオへ行って記念撮影。
d0148092_19592968.jpg
それから披露宴会場に移動して、プレゼントボックスの中へ。
d0148092_2033830.jpg
今はジューンブライドキャンペーン期間中なので、ハートラブチェアシアワセノカケラをもらいました。シアワセノカケラはヘネシスでコウフクノカケラ3000個と交換してもらえます。
d0148092_1965753.jpg
ハートラブチェアはキャンペーンが終わるともうもらえないのかな? これはこのままでもいいと思うのだけどなぁ・・・。1300Pも掛かる訳だし。

それから、プレゼントボックスの中で少し2人で話をしてから外へ。
婚約指輪を結婚指輪に交換してもらい、ハート型の雲のところで最後に記念撮影。
d0148092_18534253.jpg
それから拡声器でのお祝いも沢山いただきました。
d0148092_1854203.jpg
それと、降らしものでのお祝い(?)も。
d0148092_194226.jpg
最後に、揺月と兎紗から皆様へのお礼を。
d0148092_19131589.jpg
ちなみに、兎紗はこれまで招待されて結婚式に行ったことも無く、これが正真正銘初めての結婚式だったそうで、言葉にならないほど感激したそうです。

そこで一旦解散して、2次会のさくらんメンバーでギルドビシャスです。
d0148092_19334672.jpg
ビシャス最大入場可能人数の12人でギルドビシャスとか・・・さくらん史上初でした。普段5~6人INしてればいい方なので・・・。
さくらんはよくINする人とそうでない人とでレベル差が激しいので、1戦目はお墓が出てしまったものの、2戦目は全員生還!
d0148092_19375919.jpg
はれの日に相応しい結果でした。

最後に。
結婚式に参列してくださった方、内緒や拡声器でお祝いしてくださった方、本当にありがとうございました。
d0148092_1941342.jpg
これからも揺月と兎紗をよろしくお願いします。
[PR]
by yuragi-tsuki | 2009-06-05 22:54 | MapleStory | Comments(9)
Commented by うさぎ at 2009-06-11 22:57 x
月さん&兎紗たんご結婚おめでとうございます!
たくさんお祝していただいて 良かったですね♪

これだけの記事・・・大変だったでそ?ww
これからもお幸せに~~☆
Commented by らいか at 2009-06-12 09:47 x
ご結婚おめでとなのだぁー(*'▽'*)♪
and記事あっぷっぷお疲れさまvv

式に間に合ってよかったよー!
調子に乗ってピグになってたら解除方法ど忘れしてしまい、後半ブタさん列席になってしまいゴメンナサイ(T▽T)。せめてハート雲のところで解除しとけばよかったと個人的に後悔 orz。SSがぁーー!(涙)。そして落ちた後デスクトップはSSの山だらけで大変なことになってましたw。あはは^^。

式も二次会もとっても楽しかったですw。
ビシャスはみんな無事生還できてよかったねー♪
またINした際は遊んでくださいなー♪
Commented by s15tomo1975 at 2009-06-12 10:51
昨日も絶好超
今日も絶好超
明日も絶好超の義兄です!
おめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Commented by ちきた at 2009-06-12 12:46 x
月さん、兎紗さん、おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
ご招待いただいたのに出席できず残念でした><
(エロ野次に参加したかtt・・・ ←違うってw)

兎紗さんのウェディングドレス姿、素敵ですね(*´ω`*)
いあいあ。兎紗さんの笑顔のほうがもっと素敵(人*-ω-)
末永くお幸せに♪

追伸:くりたの結婚式SS、上部右側にうさぎさんとおそろヘアな人が・・・
やっぱ、この髪型は餅が似合うのね。
Commented by ちゅぼ at 2009-06-12 16:13 x
ご結婚おめでとうございます!

参加できなかったこと、本当に悔しかった;

んでも、これからの二人のお幸せと押し合わせ?を心よりお祈り申し上げまする~
Commented by shokora at 2009-06-15 22:50 x
月さん、ご結婚おめでとうございます。参列出来なくてすみませんでした。末永くお幸せにねw!!兎紗さんによろしくですw
Commented by べり at 2009-06-16 23:12 x
月さんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
うさぎさんて、てっきり月神さんのほうかと思ってました><
兎紗さんとお幸せにねー(-ω-*人)
Commented by yuragi-tsuki at 2009-06-18 19:06
えー、いつものことながらコメント返信が遅くて申し訳ありません。

>うさぎさん
お祝いありがとうございます。
本当に賑やかな結婚式で面白かったですw 主に暴走したさくらん(錯乱)メンバーのお陰ですがw
記事は書くの大変でしたが、思うように表現できなくてスランプ中です;
この幸せを絶やさぬよう頑張っていきたいと思います。

>来夏さん
お祝い&おつありですw
結婚式にご参列頂きありがとうございましたw 結婚式ではモンスターに変身とか、レンタルドレスが消えたりして裸で~とかよくあることなので気にしない気にしない、ですよw
2次会のビシャス、2戦目で全員生還は嬉しかったですね~w またみんなでワイワイやりたいですw こちらこそ、また一緒に遊んでくださいねw

>絶好超な義兄殿
結婚式でのエロ野次は義兄にお任せ♪ 内心、「普通の人が聞いたから引くんじゃないか・・・だがもっとやれ!」と思ってましたw まぁ、こういうのがあるからこそ盛り上がるものですからねw 流石義兄、心得すぎですw
Commented by yuragi-tsuki at 2009-06-18 19:19
>ちきたん
お祝いありがとうございますw
ちきたんのエロ野次がなくて残念でした・・・(ぇ エロ野次に参加したかったんですよね。言わなくても分かってます。ええ、分かってますとも。
兎紗は最初あまり笑うことがなかったのですが、最近笑うようになって来たかな? やっぱりかわいい女の子には笑顔で居て欲しいものです。
ちなみに、ぼくりさんの結婚式でのうさぎさんと同じ髪型の人は・・・カーリエラさんです!!

>蕾さん
お祝いありがとうございます~w
結婚式はどうしても予定合わないとかあって仕方ないと思うので、お気になさらずですw

>ショコラさん
お祝いありがとうございます~w
これから、兎紗をもっと幸せにしてあげられるように頑張って行きたいと思いますw

>べりさん
お祝いありがとうございますw
月神うさぎさんにはちゃんとお相手が居るので・・・w
これからも、兎紗の幸せを守れるように頑張っていくつもりですw

花束とナイフ、あなたはどちらをお望みか?       MapleStory 桜サーバ     Lv210 斬り賊 揺月    Lv200 DK 雪維      Lv200 怪盗 涙奪     他の活動記
by yuragi-tsuki
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> 最新のコメント
今また漁ってたら、台湾の..
by yuragi-tsuki at 21:09
5次転職だとぉ!? と復..
by yuragi-tsuki at 23:59
友チャが切れる頻度も上が..
by yuragi-tsuki at 05:04
>緑のきりたんぴょさん ..
by yuragi-tsuki at 02:27
パトカーが原因で玉突き事..
by 緑のきりたんぴょ at 08:22
>緑の雪だるまさん ..
by yuragi-tsuki at 19:46
やぁやぁ!雪やべっすな!..
by 緑の雪だるま at 08:09
> リンク
<さくらんらん>

メイポの愉快な仲間たち
うさぎさんのブログ

ともの徒然日記?w
ともさんのブログ

きまぐれ日記
ハレさんのブログ
(休止中)

くまになったど
来夏さんのブログ
(休止中)

chicken's 3mins cooking
ちきんさんのブログ
(休止中)

紫苑のまったり道中~
紫苑さんのブログ
(休止中)

紅のめいぽ日記
紅さんのブログ
(休止中)

さくらんらん
さくらんらん専用ブログ
(要PASS)

<Friends>

Light☆My☆Fire
あーくさんのブログ
(休止中)

蓮華が彩る頃に
あやさんのブログ
(休止中)

メモプル日記
べりさんのブログ
(休止中)

桜サバ 黒にゃん&白にゃんメイポ隊
黒猫さんのブログ
(休止中)

メイプル日記
ショコラさんのブログ

Yuki Mix
友花さんのブログ
(休止中)

れぶろぐ -ザ・フォース-
れぶさんのブログ
(休止中)


リンク先の簡単な紹介はカテゴリの「はじめに」にあります。